2007/11/21

りんご

ゆかちゃん(ゆかりんご)、ハッピーバースディ♪(*^・^)ノ⌒☆☆☆

陶器のお花と

今日は工藤さんと9時半に表参道に待ち合わせて、工藤さんのVOLVO乗って、初台の事務所来ました(^-^)
広いな〜。素敵なお宅♪
周りの壁コンクリートでちょっと寒いかも

今日は、いっぱい電話鳴るかな〜………

2007/11/20

猫猫猫

初めて3匹が一緒に、、、(〒_〒)一緒のカゴで寝てますの\(*^_^*)/


ココがネロの上にドカーーンっと乗って、ちょっと重たそぅぅ

準備

マラソン出る為、少しずつ体慣らしします(*^_^*)

今日は1662Mを10分と12分で、2周しました〜

あちぃぃーー

あ〜。。でも、もう寒い( ̄□ ̄;)!!

MOVIE

昨日、「新猿の惑星」見た
これも……また‥ラストが凄いわ( ̄□ ̄;)!!

2007/11/19

楽しみ!

http://www.darwinawards.com/
『ダーウィンアウォード』映画でやるんだって
とってもおバカな死に方をしてしまった人たちへの賞
読んでいても、すごいなぁーーって関心?!しちゃうよ

映画も最近あまり面白そうって思うのないけど。。。
週末から「猿の惑星」、「プラダを着た悪魔」、「マトリックス」とか観てます

今日は東京13℃だって~
寒いよ(+o+)

2007/11/18

ココの乳歯です


あきのが目の前で拾ったみたい

猫は大体、抜けた歯を飲み込んじゃうから、珍しいんだって〜

ぐーぐー

この猫、、寝っぱなしだよ(^-^)

吹かし

御殿場のケンタッキーでむしゃむしゃ( ̄〜 ̄)ξ

駐車場の注意書きに、『空吹かしご遠慮ください』って書いてあった!

初めて見たよぅ!!!

2007/11/17

紅葉台

西湖近くです
富士山、ここから見るのも凄く綺麗ヾ(≧∇≦*)ゝ

雪だ

もう富士山には雪が積もってるよo(^-^)o
よく今日は見れます!
天気にも恵まれています♪♪

帰宅

1時半には帰りました

はぁ‥‥またタクシー

腹痛も治ったし、胸焼けみたいのだけ〜。
なんだったかは、、よくわからないけど、盲腸じゃないし一安心

微熱と便秘。
採血して、点滴打って、レントゲンして結果はこれだけだよ!
そんなもんなのかな(^o^;
若いお医者さまで、心配でしたが〜〜

皆に迷惑かけたよ
栄子さん、ありがとうm(__)m
けんおじちゃまも心配してくれて、ありがと
お母さま…もう寝てました

2007/11/16

今は病院

もつ鍋は10時半位に出ました

凄い腹痛でした( ̄□ ̄;)!!

栄子さんに迎えに来てもらって、、病院で診察

点滴も初めてやってます……

さやちんの25歳のお誕生日祝いとひっしーの完治祝いでした♪(*^・^)ノ⌒☆

おめでとう〜!!


渋谷のスペイン坂の人間関係のお隣のもつ鍋料理のお店

いしいちんも後から来たかな

キャットストリート

少し古そうなアパート一階に首輪してる人懐っこい猫ちゃん発見!!
写真撮れなかったよぅ(〒_〒)
プクプクしてて、白に黒い耳、左のお鼻も黒かったかな〜〜

あーー物音に逃げられて残念

万歳☆

ダノン ビオ ♪(*^・^)ノ⌒☆

いいよ〜いいよo(^-^)o

感謝です!

かわいい指輪

飴です!!♪♪♪
Du Vin 〜HACHISCH〜

母が麻布十番のレストランでいただいたみたい(^^)

2007/11/15

解禁

ボージョレ・ヴィラージュ・ネーヴォー

今日、解禁です
とりあえず、飲んでおくよヾ(≧∇≦*)ゝ

お見積り

2月にダイハツのミラジーノをあきのと一生懸命探して買いました♪

!!!故障です!!!


右のミラーがガーガー鳴って止まらないし、右ウィンカーが超高速なの……

砧のダイハツに見積もり貰ってきたの
はぁ、車って維持費大変ね(>_<)

間違った〜環八沿いなのに、お店わからなくて、グルグルしちゃった  汗 汗
久々の運転で、緊張しました

環八は8月に事故起こしてから、とっても怖い道( ̄□ ̄;)!!

行きにもJOMOから環八入るのに、プップーって鳴らされた(〒_〒)

運転上手になりたいよぅ。。

おめでとう☆

昨日は、父・能明の誕生日でした

生きていたら、今59歳です
もう7年も過ぎたよ(>_<、)
早いな〜って感じる……


わたし成長したかな
まだ、あの時は20歳だった
今よりずっと生意気だったし、わがままで、人を思いやる気持ちも余裕も全然なかったな。

少しは、いい大人になったかな
天国からお父さんはそう思って、見守っていてくれるかな(^-^)♪☆

大好きだよ、お父さん!!!