2007/11/21
2007/11/20
2007/11/19
楽しみ!
http://www.darwinawards.com/
『ダーウィンアウォード』映画でやるんだって
とってもおバカな死に方をしてしまった人たちへの賞
読んでいても、すごいなぁーーって関心?!しちゃうよ
映画も最近あまり面白そうって思うのないけど。。。
週末から「猿の惑星」、「プラダを着た悪魔」、「マトリックス」とか観てます
今日は東京13℃だって~
寒いよ(+o+)
『ダーウィンアウォード』映画でやるんだって
とってもおバカな死に方をしてしまった人たちへの賞
読んでいても、すごいなぁーーって関心?!しちゃうよ
映画も最近あまり面白そうって思うのないけど。。。
週末から「猿の惑星」、「プラダを着た悪魔」、「マトリックス」とか観てます
今日は東京13℃だって~
寒いよ(+o+)
2007/11/18
2007/11/17
2007/11/16
2007/11/15
登録:
投稿 (Atom)













