帰りだけ時間計ったら30分かかった帰りは世田通から曲がりました
ん〜よく運動したから、ちたれたおなかペコペコo(^-^)o
きょうこ先生に、本いただきました(。_。)
今日はシカゴを見ながら、ピンクのラメに塗ってみましたヾ(≧∇≦*)ゝ
さとこと行って、ひっしーとシミアンモバイルディスコ前にちょっと会えた♪
りかちゃん・ゆうこりん・あきらさんと一緒に左スクリーン辺りでワイワイ\(^O^)/
帰りはひっしーの友達・土橋の車で家の前まで送ってもらいました!ありがと
有楽町も混んでたマルイには人沢山でした大丸にも人沢山でした
東京駅でお別れして、今は千葉に向かっているよヾ(≧∇≦*)ゝ
ヒロちゃんは両方、わからなくって目が点でした‥‥‥
ナンジャタウンで、ハンバーガーとティラミスと餃子食べました〜☆
あきちゃんと久々に会ったよワイン2杯飲んで、有楽町向かって学くんと合流
18歳から9年以上も、色んなピアス付けてたなo(^-^)o
綺麗に穴は塞がるのかなぁ…