2007/11/28

ミーティング

ゆかちゃんと渋谷で温泉旅行、どこに行くか……迷ってます
悩んでますY(>_<)Y

スリスリ

パトラ、ご機嫌です(^ε^)

2007/11/27

ほよぉ〜

自転車で、千歳船橋の先のユニクロまで行きましたp(^^)q

帰りだけ時間計ったら30分かかった
帰りは世田通から曲がりました

ん〜よく運動したから、ちたれた
おなかペコペコo(^-^)o

このよ

バクチクの櫻井さんと対談したことのある江原さん、、オーラの泉で存在が多く知られて、編集長さんにもなりました!

きょうこ先生に、本いただきました(。_。)

ネイル

ちょこちょこ爪、自分でお手入れしてます(;^_^A

今日はシカゴを見ながら、ピンクのラメに塗ってみましたヾ(≧∇≦*)ゝ

2007/11/26

朝から

daft punkでノリノリ♪♪o(><)o♪♪♪♪♪

繋がり

MUSEとSIMIAN MOBILE DISCOは関わりがあった(@。@σ
MUSEのKNIGHT OF CYDONIAのREMIXを彼らがやってたよ!!!
まぁ。。。。MUSEはそのままがいいなo┬┬(~o~)┬┬o
でもUNDER WORLDのOBLIVION  BALLでは最高のプレイでした~┌ ∵┘

2007/11/25

だらだら

今日はよく寝ました
屋根裏でネロとトラと一緒にお昼寝もしたし、部屋でもまた。。。。何度寝したんだろ( >o<)~ノ☆

リトルミスサンシャインをお風呂でのんびり見て、目を覚まして、ご飯たべて、レーズンウィッチ食べて、松本清張の「点と線」見ました

さぁて~今日ももうあと30分で終わるなぁ・・・・;@o@)

アンダーワールド

よかったよ(o^o^o)
叫び疲れました〜〜〜

さとこと行って、ひっしーとシミアンモバイルディスコ前にちょっと会えた♪

りかちゃん・ゆうこりん・あきらさんと一緒に左スクリーン辺りでワイワイ\(^O^)/

帰りはひっしーの友達・土橋の車で家の前まで送ってもらいました!ありがと

2007/11/24

入場

いよいよ、会場入りですヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱりかわいい!

久々にあゆちんと会った(^^)
相変わらず可愛らしい☆容姿も声も♪♪♪

有楽町も混んでた
マルイには人沢山でした
大丸にも人沢山でした

東京駅でお別れして、今は千葉に向かっているよヾ(≧∇≦*)ゝ

初めてでした

渋谷のHISに行って角田さん、鉄子です(^-^)
ナンジャタウンでは、今話題の「ひこにゃん」のポスター発見

ヒロちゃんは両方、わからなくって目が点でした‥‥‥

2007/11/23

ねこぶくろ

猫だらけなの
かわいいわ
でも、うちの3匹が一番よ(^ε^)-☆Chu!!

にゃん

お祭りみたい(o^o^o)

ナンジャタウンで、ハンバーガーとティラミスと餃子食べました〜☆

ふぇ

よく遊んだ〜(☆。☆)
カワサキさん、もうちょっと長くやってほしかったな♪♪
ジャズトロニック・クロマニヨンとかも、なかなか良かったわ\(^O^)/

新木場

アゲハだよ〜(☆。☆)
すごい!!!!!!!!!
酔っ払ってるぅ〜〜

2007/11/22

東京

新丸ビルの上からです(*^_^*)
夜景、綺麗ですぅ〜

あきちゃんと久々に会ったよ
ワイン2杯飲んで、有楽町向かって学くんと合流

いつみても

この寝顔たまらん(o^o^o)

ピアス

オヘソのピアスを6日前(病院でレントゲン撮って)から外しました☆彡

18歳から9年以上も、色んなピアス付けてたなo(^-^)o

綺麗に穴は塞がるのかなぁ…

2007/11/21

りんご

ゆかちゃん(ゆかりんご)、ハッピーバースディ♪(*^・^)ノ⌒☆☆☆