ラーメンもおじやも頂きました☆
帰りはバスで恵比寿から帰るつもりだったのに、10時前に最終バス行ってしまってたよ( ̄□ ̄|||)
電車で、駅から歩いて帰りましたん
田村さんとエヴァの話盛り上がっちゃいました〜(^Д^〜)
A boy凄い!!
続き、早くみたくなったわ♪
この猫ちゃんは、おうちの前にゴロンってしてました〓
11時くらいに起きてから、お節たべてワイン飲んで、FITに向かい、つきたての餅たべて、沢木耕太郎の「深夜特急」を大沢たかおが演じたDVDをひろたんに借りて見てます♪
アジアとかの話はすごく面白い!☆
懐かしい場所もちょこちょこある!
また今年も色々旅したいな(#^.^#)
本も持ってきてるから、あとで読もうかなぁ〓
あ〜〜でも眠いぃぃぃい
もう時期夜ごはんだわ( ̄ー+ ̄)
tea partyです☆☆
deliのtea pot♪
お店で紅茶頼んだときにこのpot見て、凄く可愛かったので購入o(^o^)o
お気に入りで、香りのよい紅茶飲んでま〜す