2008/01/05

塩ちゃんこ

美味しかったぁ(^∇^)
ラーメンもおじやも頂きました☆

帰りはバスで恵比寿から帰るつもりだったのに、10時前に最終バス行ってしまってたよ( ̄□ ̄|||)
電車で、駅から歩いて帰りましたん

田村さんとエヴァの話盛り上がっちゃいました〜(^Д^〜)
A boy凄い!!
続き、早くみたくなったわ♪

この猫ちゃんは、おうちの前にゴロンってしてました〓

ちゃんこ鍋いただきやすo(^o^)oo(^o^)o

恵比寿で久しぶりに吉岡さんとお茶しました(^∇^)
気持ちが優しく穏やかで、若い人〓
また素敵なジャズカフェとか連れていってね♪♪


今日は眼科もの凄く混んでるよ!

診察までまだまだ時間かかるかな(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

発見

高島屋のベランダに猫ちゃんがいました(#^.^#)(#^.^#)

エヴァ

EVANGELION祭です( ^▽^)�※☆

2008/01/04

出発

ココにもトイレ行かせて、これから東京帰ります(^-^)

母のBM昨日、窓ガラスが調子悪くなって、JAF読んで、甲府から来てくれて、道がわからなかったみたいで6時に呼んだのに、来たのは9時でした
応急処置でなんとかなりました(^∇^)

2台で向かうよ

2008/01/03

こたつ

山中湖からうちまで、結構混んでました〜ヘ(°◇、°)ノ~

車の中でえいこさんと気まずい雰囲気になりました
彼女はハイランドからバスで帰りましたぁ

みかん食べて、おこたでまったりぐーたら〓〓

オイスターシチュー

紅富士の湯、入ってきました〜(^Д^〜)
富士山を見ながら露天風呂♪♪気持ちよかったぁぁあーー
でも凄く混んでました
お正月はどこの温泉も賑わってるのかしら☆

今からやっとlunch!!
キャスケードってエクシブ山中湖の近くのシチューのレストランで食べます(*^^*)

2008/01/02

道の駅

ゆらりのお隣の道の駅
混んでますなぁ〜

なんか、色々と母は買ってました♪♪♪

やっと昼ご飯
庄屋ほうとうで鴨ほうとう、たべました

あまり……おいしくないな〜お味噌汁に鴨入ったおうどんでした(゜ロ゜;
でも、温まって、ぬくぬく〜ねむい(¬_¬)

おみくじ

浅間神社でお詣りしてきました

たこ焼きも食べました
おみくじ引いたら、大吉です(#^.^#)(#^.^#)
今年も素敵な年になるかなぁ〜〜

一つないo(^o^)o快晴です
これから、せんげん神社に初詣\(^_^ ) ( ^_^)/

2008/01/01

おぅう

体重がたっぷり増えている予感( ̄▽ ̄;)

しっかりお風呂で汗かかなきゃ.・°(>_<) °・.

A HAPPY NEW YEAR

ダラダラだよぅ〜(^Д^〜)〜(^Д^〜)

11時くらいに起きてから、お節たべてワイン飲んで、FITに向かい、つきたての餅たべて、沢木耕太郎の「深夜特急」を大沢たかおが演じたDVDをひろたんに借りて見てます♪

アジアとかの話はすごく面白い!☆
懐かしい場所もちょこちょこある!
また今年も色々旅したいな(#^.^#)

本も持ってきてるから、あとで読もうかなぁ〓
あ〜〜でも眠いぃぃぃい

もう時期夜ごはんだわ( ̄ー+ ̄)

2007/12/31

今年もあと7時間弱

朝も昼ご飯も食べてなかった( ̄^ ̄)

河口湖着いてから、おいしいサラミ・生ハムをバケットで♪

夕寝してたら、もうあたりは真っ暗です

おでかけ

ココの河口湖、初めての旅\(^_^ ) ( ^_^)/

ドライブ、おつかれですかね(〃_〃)ゞ

センター街

こんな時間な久々にセンター街きてます
元シムーンに皆で行って、テクノ聞いて酔っぱらって、疲れたから電車乗ろうとしたらまだ動いてない(*_*)
ねむーい☆☆

MOVIE

夕方、「雪の女王」みました♪
今は、花子っ子でひろちゃんとあきちゃんとたかしくんとよしおかさんで飲んでます(⌒‐⌒)

2007/12/30

夜行性

凛々しいお顔だわ!!
困るなぁ〜こんな時間から活発に動いて、泣きわめいてます(^.^)

夕寝しちゃったから、わたしも寝れないヽ( ̄д ̄;)ノ

2007/12/29

誕生日じゃない日おめでとう

夕方に「ふしぎな国のアリス」また見てた(^ー^)

tea partyです☆☆

deliのtea pot♪
お店で紅茶頼んだときにこのpot見て、凄く可愛かったので購入o(^o^)o
お気に入りで、香りのよい紅茶飲んでま〜す