2008/01/15

行水

最近、お湯にもおもいっきり手だしてるよ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
かわい〜〜☆


今日は玉川高島屋へ!
まだセールになってないところが多かった
セールになったら……バナリパのコート♪欲しいーーー.・°(>_<) °・.

昨日は、アクアガールでジャケットに恋したけど、、合う洋服あまり持ってないかもって。。思って諦めちゃったぁ(;_;)/~~~ 色んなデパートみてるけど、もうあまり良いの残ってない‥


靴も欲しい!
ワンピも欲しい!
カバンも欲しい!(°皿°)!

2008/01/14

ベルギー

NOA CAFEでチョコのワッフル頼みました
美味しい( ̄ー+ ̄)

久々の銀座☆
ユニクロ行ったよ!
三越も行くよ!!へ(* ̄ー ̄)>へ(* ̄ー ̄)>

カレッタ

みちこちゃんと年明けはじめてのデート(*^^*)(*^^*)(*^^*)

汐留のビル46階のトラジにて、牛たんとろろ御膳食べました(#^.^#)
おなかいっぱぁあい

2008/01/13

MOVIE

『ジェシー・ジェームスの暗殺』見ました(^o^)

160分だったけど、長くは感じなかったよ(°▽ °)

これは「円賀和」での三種盛り合わせ!

グローブ

明日香さんからのプレゼントです(^∇^)

coachの手袋可愛くてお気に入り☆☆
サイズも6ー1/2があって結構ぴったり!


今から映画見に行くよ( ̄ー ̄)

2008/01/12

ぎゃほーぅ

田村さんにお土産でいただいたカラーキャンディー!

舌が真っ赤!(°皿°)!(°皿°)

てるてる

宮本輝さんの「青が散る」読み始めました


今日は雨で凄く寒いし、家に籠ってまったりかな〜〜(^Д^〜)

使徒殲滅

エヴァンゲリオン見てると難しい言葉が沢山出てきますぉ(;´д`)(;´д`)


昨日は寝過ぎて、夜寝れなくて、disk4じっくり見ました(^-^)

おまねけ

ココの後ろ左足が10分前まで、血まみれでした

原因わからず………
廊下にポタポタ血がついていて、びっくり!
わたしの部屋にまで血はつながっていて、更にびっくり!!
血痕の横にはココがいました

消毒してみたけど〜〜明日お医者に連れていきます( ̄□ ̄|||)

今はもうぐっすり寝てますよ


人騒がせな猫です

2008/01/11

ワイン飲んで、生ハム食べて、のだめ見て満足満足(*^^*)

シャトー レ グランベール2005と久住高原ハーブ豚 ハモン・デ・クジュウ

おいしいわ(^o^)(^o^)(^o^)
酔っ払い〜〜

感動的な再会

昨晩、玄関開けたらココが待ってました(^з^)-☆ Chu!
夕寝もココと一緒にしてました
おとなりにはネロも一緒でした (^з^)

今回は、なかなか忙しく動いたかな〜

長崎・福岡・大分を3泊4日で周りました(^○^)


長崎では、平和公園・原爆落下中心地・新地中華街・オランダ坂・国宝大浦天主堂・グラバー園を周りましたキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

福岡では、天神に一風堂食べに行き、大宰府・屋台・キャナルシティを周りましたd((^ェ^))b


大分では、由布岳・金鱗湖・湯の坪街道・亀の井に行きました<(; ^ ー^) 梅園では、あらを初めて食べました 白身のお魚でおいしかったよ!

不生庵(無量塔)でそば食べました
ガイド雑誌に紹介されてて、随分と山の上の方だったけど、しっかりコシがあって、美味しかった
そこで出会った、おじさんとおばさん
おじさんは三代目の土木関係の社長さんで佐世保に住んでるんだけど、湯布院に別荘があるんだってー
声掛けられて、山の上の方だったんだけど、ひろたんとわたしは歩いて登ってきた
おじさんたちはお車(ジャガー)乗ってて、お茶のお誘い戴いたので、一緒に車で下って食後のデザート!
亀の井の天井桟敷でヨーグルトケーキとモン・ユフ食べました
美味しいジャムお土産に買って、おじさんたちともお別れしました
半端ない金持ちっぽかった~クレジットカードはチラッと見えたのは…多分ブラック(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

2008/01/10

家鴨

金麟湖で、どらプリン食べて、日向ぼっこ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

2008/01/09

由布院の梅園にて、お食事です( ^▽^)

貸し切り家族風呂もあって、☆も沢山出てて素敵な所ですぅ〜

鉄子

由布院の森号に乗って由布院へ出発〜\(^_^ ) ( ^_^)/

2008/01/08

さよちゃん

ロンドンで、スイスコテージでフラットメイトだった、さよこと博多で会いました(^.^)

3年振りとかなのかな☆変わってなかった(*^^*)(*^^*)(*^^*)

天神で焼きラーメンとどて丼に初挑戦!!

その後チャイナカフェでお茶してお別れしました(T^T)

3月にまた会いましょね♪♪♪

遊園地

幼稚園みたいよ……行ってないけど。。

太宰府でしんごちゃんに合格祈願の御守り買いました(^^)
東大合格目指して頑張ってねq(^-^q)

カクテル2杯

ルークプラザホテルのサービスで飲み物2杯無料でした
夜景☆も綺麗なお部屋でのんびりできました〜(^Д^〜)

まだ寝たりない.・°(>_<) °・.

今は特急カモメ20号に乗って博多に向かってます(^○^)
椅子が皮です!
ゴージャスな自由席よ♪♪

2008/01/07

長崎の夜景をバックにお肉頂きます( ̄ー+ ̄)

ちゃんぽん

長崎に来て、長崎ちゃんぽん食べた(#^.^#)おなかいっぱい〓〓