今は「かなえ」でごはん!
ソフトサンティア指しますヒアロンサン0.1も指しますよ………ヒアルロン酸入ってるからこの名前〜どうして「ル」ないのかなぁ(°▽ °)
今朝から、(〃_〃)ゞ発情期(〃_〃)ゞかな‥ず〜っと鳴いて、うちの周りを、歩いたり・駐車場に座って鳴いてたりしてますこの時間にも鳴き声聞こえてきます♪♪
母は明日はゴルフなんだそうだ朝四時半起きとかかな〜あともう少ししたら目覚めるのね!!猫ちゃんに起こされず、ちゃんと寝れてるかな—
寝なきゃ( ̄▽ ̄;)明日も面接です!☆
catvのデッキがもうかなりボロボロかなー映像暗くなったり・乱れます(゜ロ゜;
人間はお米炊けるの待ってるよ今日はハンバーグ作りましたo(^o^)o
坂口憲二の旅DVD見てます一人旅って行ってるけど‥‥‥飛行機はビジネスだし、ホテルも予約ちゃんとしてあるみたいだし、運転手と通訳つきの旅( ̄▽ ̄;)ちっとも一人じゃなぁ〜いじゃん!!
あ。。髪黒くしたよ、一昨日!色大分抜けていたから、面接用にね(^з^)昨日のお仕事、採用になったけど、今日電話掛け直してお断りしちゃいました・・また他の探そ( ^_^)/
お風呂の中に入れて、、「オーシャンブルーの海の輝きがバスルームいっぱいに広がる、投影型のバスライトです。」と書いてあります早速あとで、使ってみるわ(^∇^)(^∇^)
今日は六本木でひろちゃんと「EARTH」観てきました!大きなスクリーンは迫力もあって良かった(*^^*)けど………哀しい・人間の自分勝手さ、酷さを感じます
このままだと2030年にはホッキョクグマ絶滅しちゃうって(;_______;)自然を大切にしなきゃ!!エコだよφ(..) φ(..)
タイコみたいに叩くのが好きみたい(*^^*)(*^^*)(*^^*)
5分遅刻しちゃった……約1時間の面接男性2人の面接官優しくてのんびりな感じした
あぁ、面接は緊張するぅ〓眠くなってきた(〃_〃)ゞ
今夜は少し遅くまで起きてなきゃ!「墓場鬼太郎」みるんだぃ先週の初回見逃して悔しいわ!(°皿°)!(°皿°)