プールサイドでカラフルなサンダル買ったよ
シューストレッチャー買ったよ
カラフルなお花柄の下着買ったよ
いっぱいお金、使ったぁぁあ( ̄^ ̄)☆
ねこちゃん、お腹ペコペコ〜〜今、夕ご飯あげましたぁ♪
『転々』見てます☆
幕張のアウトレット行ってきたフランフランで1パイントのビールグラス見つけました〜(o^o^o)ビール飲みながら、映画(*^_^*)(*^_^*)
母とあきのさんは、無事に帰ってきましたぁ(~o~)スーツケースが届いたよ!
雨だよ〜高島屋来たけど、、、混んでるな、、ねむぅい(*_*)(*_*)
ヘルシンキ、、ムーミン谷の近くで買ったムーミンのエプロンして、お料理始めます!!!!!♪
お天気いいし♪ビール飲んで、遊んで気持ちいいわぁ〜
このボールの使用。。巻き付けない!! って使用禁止の説明書きがありました(゜_゜)(。_。)
HAKKA KIDS でお花柄のパーカー買いました♪♪
ココが久しぶりに、お部屋で寝てます(−Q−)(−Q−)
ファッションセンター・シマムラが通りにあったから寄ってみたよ☆
じゅんちゃんが、シーツマット買ってました(☆。☆)安い!!1000円☆
芝桜始めてみたよ〜♪♪綺麗!!!
かっこいい〜!
ブレンダも来てました♪
ずっと開けてなかった(^.^)b
ニンニク!?味濃いぃ!!!