2008/06/11

LAKE

ドライブー♪

河口湖、いつも水上スキーする場所にたまたま着いた(^.^)b

2008/06/10

MT.FUJI

今、富士山、超きれい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

NOODLE

カップヌードル、久しぶりに食べた(−Q−)

初のミルクシーフード味♪♪

おいしいよぅ☆

2008/06/08

ZOORASIA

カンガルーがお腹だして寝ています!!無防備ね!

昨日、小机にひろちゃん宅お邪魔して、、今日は動物園に行ってきたよ)^o^(

3時半に入ったから、1時間しか時間なくてゆっくりは見れなかったけどー∪´`・)
雨予報だったのが、晴れて楽しい散歩コースづしたぁ♪♪☆

2008/06/07

休日出勤

あきのさんと朝から会社来ています!

外は真夏日(;^_^A(;^_^A

2008/06/06

throw away

メガネがいらなくなって、、もう9ヵ月過ぎた(◎-◎)
いい加減、メガネも処分しよっと………

JOGGING

公園、3周してきたよ( ̄□ ̄;)
あちぃー!!
1時間10分強。。
2周目だけは、公園の内側をタラタラ歩きました〜
はぁ、いい運動☆
さっぱり☆☆

2008/06/05

FIGARO

初めてこの雑誌、購入したo(^-^)o
インド特集よ♪♪

ファースキッチンのピザポテト食べ歩きしながら帰宅…

むにゃん

雨なのに、ココは外に出たがっています( -_-)

あきのさんとこれからお買物〜☆

2008/06/04

SOLNA

みかちゃんと久々の開会♪

あいちゃんも一緒に恵比寿、ソルナで飲んできた(o^o^o)

来週も、再来週も遊ぶの(o^o^o)楽しみだな☆☆

むにゃん

近所に首輪付いてる猫ちゃん発見☆

軽かった〜ちゃんと食べてるのかな(*_*)心配、、、

家族3人で、瀬田温泉に行ってきたよ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ぽかぽか♪♪

2008/06/03

むにゃん

雨の日だから、ねこたち外にも出れなくて、寒いし。。。ぐーぐーだよ

雨、雨、雨
淒い
でも、自転車で駅まで来ちゃった(◎-◎;)

これから、ひろちゃんと渋谷で、シャネルの展示会?!でもチケットないみたいだから、、、、、何しようかな~

2008/06/02

MOOMIN

今日も一日、頑張るぞ(^_^)/~

2008/06/01

Bob Sinclar

アゲハで初めて聴いてから、ノリノリで好きな曲♪

砧公園でのんびり(*^_^*)
バドミントンして、ビール飲んで(^Q^)

ひろちゃんは、北斗の拳に夢中☆☆

2008/05/31

MOVIE

「最高の人生の見つけ方」
見て来ましたぁ

南町田のグラベンベリーモールの中にある映画館へひろちゃんと^^
ローリーズファームで1050円の服と、浴衣用の帯3000円を購入
安いなー
アローズとかは欲しいものなかったぁぁ
コムサでも、アロマのキャンドル立てあって、買おうと思ったら、帯悩んで時間掛かったから、時間なくて、諦めたの
映画には間に合った☆

モーガン・フリーマン  ジャック・ニコルソン♪♪凄いな
素敵でした
凄く楽しめたお話でした
でも、やっぱり病気のお話は泣いちゃうわ><


中町通りのMER DE NAPORI ってお店来てます
イタリアの食堂??!って感じ^^

2008/05/30

BORNS

まだ第四話。。。
3と4話はお風呂でみたよ^^
今日は寒かったら、長くお風呂入りました(*v.v)(*v.v)(*v.v)

2008/05/29

SETAGAYA SANKA

世田谷讃菓のシュークリーム☆

あいちゃんとたかちゃんからのお土産で戴いたよ(^Q^)
んまぁいー!!♪

BREAKFAST

遅めの11時くらいから皆で朝食です(^O^)

皆帰っちゃって寂しいなぁ〜

2008/05/28

PARTY

HAPPY BIRTHDAY イルーシャ (*^o^*)

29日がお誕生日みたいです
今日、香港から帰ってきた
荷物をうちに置いて、明日までの何日間かは、お宿がなく、東京は高いから旅行に行く事にしたらしい~
あいちゃんとたかちゃんと市原さんとひろちゃんも来るよ(⌒▽⌒)
市原さんが成田までお迎えに行ったの
VIP待遇だね、イルーシャったら^^

今朝、ビルコンが来たけど、田中さん宅から帰ってきたら、もう終わってた
昼間に母はいさむちゃんの母?!(つねのりさんの兄妹)が亡くなった、お通夜に行きました

お買い物行ってから夕方までちょっと寝て、お食事作り初めてから、母は帰ってきたけど、鵠沼にさっさとフユミちゃんと一緒に行きました
お食事はね~~・生春巻・つぶ貝のカルパッチョ・カナッペ・ブルスケッタ・バーニャカウダのソース温野菜・カレーライス・~~などです.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2008/05/27

パープル

田中さんのお宅にお邪魔して、ネイルしてもらいました^^♪

バイオジェル。。。パープルのグラデーション.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
足の爪にもやりましたん♪♪♪