2008/07/04

インディー

すずさんと映画「インディアナジョーンズ」、見てきたよ。。
宇宙だった・・・(*_*)

今は京町恋しぐれ でごはんです♪

カール

上手に出来たかな(^ε^)-☆

NAIL

足の爪、自宅にて初めて塗ったよ〜(*^_^*)
爪はちっちゃい、体堅いから大変・・・
ブルーのラメとゴールドの粒☆やってみたよ♪

2008/07/03

女子力UPの日

今日は銀座でネイル(ハンドネイル*ラメグラデーション)して、美容院(前髪多くつくって、長さ整えた)行って、OKAMOTOって問屋にさとこに連れて行ってもらって、クレイツのカールアイロンとネイル用のUV LAMPとかネイル用の筆。。。色々買った~(*ToT)人(T-T*)
そのあと、恵比寿にて面接・・小木さんと奥様のみゆきさんに会って、フジロックのバイトの詳細聞いた♪♪
よく移動した一日でした~
あー帰りの時間あと10分早かったら、バスで帰れたのに(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

2008/07/02

MEETING

幼なじみで建築家のタローくんがおうちに来て、お風呂の見積もりしにきてます♪

お寿司たべて、のんびり河口湖やパリのお話してますo(^-^)o

2008/07/01

CHANEL

MOBLE ART IN TOKYOに行こうと思ったら・・・・めちゃくちゃ混んでた><;
二時に会場着いたけど、もうキャンセル待ちの列が凄くって、最終の5時40分にも入れないかもって言われた( ̄曲 ̄)
諦めて、バーゲンに♪
また帽子買ったよ~

BJ・CAFE、まめ茶、GOOCH CAFE 行って帰宅

あ!!!スーツも出来上がったので、一度着て見たよ☆☆
チャコールグレー。。。。なかなか素敵よん(*^o^*)

2008/06/30

CASA DEL BUENO

スペイン料理たべましたぁ〜
会社終わってから田村さんと待ち合わせました
渋谷のシネマライズ近くで普段混んでるお店、今日は6時すぎから入ったよ(^O^)
パスタのパエリヤ美味しかった♪

今日はDVDも買って☆☆☆『ヒーリング、ジェリーフィッシュ』
帰ってから、見るの楽しみ〜

2008/06/29

むにゃん

ココと、お隣はあきのさんがお誕生日にくれたアフタヌーンティーの黒猫ストラップ♪

雨ザーザーだよぅ〜。。。
今からひろちゃんと待ち合わせて、映画見てくる(@_@)「ぐるりのこと」

2008/06/28

MAKI'S PARTY

まきちゃんのお誕生日パーティーに道子ちゃんと来てます♪

2008/06/27

Ilaijah's birthday party



イルーシャが送ってくれた、彼のお誕生日の時に撮ったお写真☆☆
綺麗に撮れてるわ(*v.v)
Posted by Picasa

2008/06/26

SHHNJUKU

イナックスにあきのさんと母と3人でお風呂見に行った帰り、母と2人でお墓参りへ!

父のお墓に向かうすぐ近くで、母が転んで、お水を頭から被ってしまったよ( ̄□ ̄;)
頭とか打たなくて、怪我しなくてよかったわ☆
コントみたいに顔が濡れた(;^_^A笑
お父さん、びっくりしたよね〜目の前で守ってくれたのかな(*^_^*)♪

2008/06/25

モヒート

六本木でさとこにお誕生日お祝いしてもらった(^-^)
バースデーベァとお菓子戴きました♪

「マジックアワー」を観たよ、、喜劇だ!
寝ちゃったよ。。。

バンブーカフェでコースでご飯☆
二人とも、ミントのお酒、キュウイのモヒートを飲んでました

サクランボ

山形のサクランボ♪
母のお友達、いりこさんから戴きました(o^o^o)
甘くて、美味しい〜!

2008/06/24

TDL

12時にひろちゃんと舞浜で待ち合わせました
今年になって初めて知ったけど、、、舞浜って駅の名前はマイアミビーチから付けたんだってさぁー

25周年のキーチェーン欲しかった☆
けど、10時から皆並んだり。。。2時間以上並んで買ってるんだってさ(=ΦエΦ=)
ムリーーーーー!!!!
諦めました(;_;)
ひろちゃんが、かわりに、かわいいキーホルダー買ってくれた^^
なので変わりにジーニーのパンツ買ってあげたよ

ジュビレーション、ワンマンズ・ドリームⅡ、エレクトリカルパレードと沢山ショー見たよん
乗り物もたくさん♪
初めてカリブの海賊の近くのレストランも夕飯に行きました~「ブルーバイユー」
これからスターツアーズに乗って帰ります!

2008/06/23

KYTE

みきちゃんと、カイトのライブ、行ってきました(*^_^*)♪
イギリスの二十歳。。。やりおる!!♪
約一時間の演奏、綺麗な音でした☆

最後、O NEST六階から見下ろしたら、五階の屋上に五人全員、休んでた!
手、いっぱい振ってくれた
調子に乗って、三回も手を振った☆
ヴォーカルの子、若い!!かわいいわぁ〜

一つ前のバンド、LLAMAもなかなか素敵でしたぁ
YOMOYAは激しかったね
FOLK SQUATは最初の曲、かっこよかった

日本人でもいい音創る人たち沢山いるんだなぁ(o^o^o)

会社帰りに、初めて行ったDUBという道玄坂のカフェでリゾット食べて以来、今さっきカシスオレンジ飲んだだけ、、
空きっ腹にお酒で、目が充血しちゃったよぅ(>_<)(>_<)

あ、この写真は田村さんによく似たスタッフさんです

2008/06/22

SLEEP

ふぁ、、、ねむぅい(-_-)zz
六時に帰宅したよ!
東銀座のデニーズで始発待ったの

ジーニアスに行って、またお誕生日会!
シャンパンも飲んで、テキーラも4杯かな
結構酔ったよ・・・・(>。<;)
オールは久々です。。クタクタです。。

おやすみぃい

2008/06/21

梅子

みかちゃん、あやちゃんと沢山で飲んでます(^-^)

あやちゃん、わたし、鈴木さんのお誕生日会☆

これからジーニアスに皆で行くよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

2008/06/20

むにゃん

ココちゃん、パソコン好き!?!

MAC G3を、やっと処分☆

cloudy

ジトジトです、、、
出かけるのが億劫 ∪´`・)
近所にちらっと買い物だけ〜
シュシュ作り頑張ろうっと(^O^)

2008/06/19

お祝い

世田谷讚華のケーキにウェッジウッドの紅茶(*^_^*)
あきのさんにおうちでお祝い♪♪


美味しいもの食べながら、「ラスと・フレンズ」最終回見てる( ̄〜 ̄)ξ