2008/07/15

BASEBALL

みちこちゃんに誘われて、仕事後に関内まで、野球観戦してきました

広島が勝ったよ(*^_^*)(*^_^*)
☆4-2☆でした
みちこちゃんが広島ファンで、一緒に応援しました〜

試合終わってから、近くのイタリアンへ
高校野球児の時から沖縄で期待され、ドラフト一位でプロ野球界に入った方が、今はお店を開いてると言うことで、行きました

まさ・社長・かっしー。。どの人も下品でした〜
まきちゃんのお誕生日会に来てた人(・・;)
大人気ない、、、
でも、まさがチケット取ってくれて初めて野球観たし♪いいわ(゜_゜)
疲れた、眠い、早く帰りたかったのに、出るタイミングが。。。
関内から横浜までタクシーで00:01発に乗ってどうにか帰れそう(-_-)

2008/07/14

みたま祭り

今日はよく動いた一日です
午前中OKスーパーに行って、午後ちょっと会社に顔だして、帝国劇場(ミス・サイゴン)にあつひささんに会ってチケット代渡すのと・わたしがキャンセルなのでごめんって言いに行ってきて、向井君と銀座でウィンドーショッピングして、八時から九段下へ

まささんと待ち合わせて、先にプラプラして皆待ち
あやちゃんは仕事で来れなくなってしまって、みかちゃんは笑笑から合流みたい
おがたくんとまささんの地元のお友達のいるテーブルでコニーもおがたくんんと仕事あと駆けつけてきて、皆で飲んで食べて。。。
暑すぎて、ウチワ探しに~~見つからないから、ダーツして ジャニーズの子の下敷き 当てた!!!(●^o^●)
涼しい~★

月曜から皆遊んで。タフだわー(~_~;)(~_~;)

2008/07/13

KITAKAMAKURA

二子玉川や有楽町にもある、中華料理屋さん・紅虎(横浜)で黒胡麻坦々麺いっぱい食べてから、北鎌倉へ移動
明月院に行ってきました
紫陽花で有名なお寺
ねこちゃんも沢山いました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)4匹みつけたよぅ〜

近くのお茶屋さんに入って涼んで湘南新宿ラインに乗って渋谷に戻ってきたら、暑い!暑すぎる( ̄□ ̄;)!!
緑のたくさんある鎌倉はまだ涼しかったんだと思いながら、、帰ってきました

2008/07/12

OKADA

ネットサーフィンでDJオカダがいて、今日は昼寝して夢でV6の岡田くんと仲良くしてる夢見たよ(^O^)妄想が凄いわぁ〜


久里浜に行って花火大会☆
今年初の花火♪
綺麗でした(*^_^*)(*^_^*)
終わる前に出でHACでお手洗い借りて待ってる間が蒸し暑くて気持ち悪くなった、、
電車、グリーン車に乗ってお帰りです。。。
涼しい(^O^)

2008/07/11

火傷

カーラーで手、火傷して今は赤くなってますぅ。。。

XEX 代官山に行ってきたよ(o^o^o)
ファグラなんかも食べてきた♪
美味しかったぁ〜〜

sneeze

鼻が。。。(−Q−)
鵠沼にいたときから、鼻風邪かな…
ズルズルだよぅ〜
今日は久々にじゅんちゃんと会ってくる☆

2008/07/10

rent

蔦谷でCD3枚とDVD1枚借りてきた

エヴァンゲリオン新劇場版・序
rinoserose/music kills me
best of hotel costes
hanaregumi/hana-uta


今日はのんびり~~毎日かぁああ(=ΦエΦ=)
おうちで色々やるつもりが、、、、ネットサーフィンしてたらもうこんな時間!!
びっくり発見だよ
OSAWA SHINICHIとかとDJ 4th a.k.a. YOSS OKADAって一緒にもやってたりするらしんだけど、
この方。。なんと岡田くんだったよ
イグアナの娘・木更津キャッツアイなんかに出てて、普通の俳優さんかと思ったら、ふかわりょう みたいにハウスやら、、テクノなんかも音楽DJしてます♪♪
結構すきー(*^o^*)

2008/07/09

RED

レッドマーキー楽しみだな♪♪☆もうすぐフジロック☆☆

鵠沼から帰ってきた〜
昨日帰るつもりだったけど、のんびりしたくて、もう一泊。。
服も1日分しか持ってなかったから、昨日夕方にスズキヤの前のお店で、お洋服買ったよ!(^.^)
赤が入ったワンピ☆わたしにしては珍しい色だよ〜柄だよ〜
セールでした!!キャミのが高かった)^o^(


帰りの途中、白いワンコが首輪も付けてないで、近所フラフラしてた
草むら歩いて探してる感じだった、、お腹空いてるのかと猫のごはん持って戻ったら、逃げられた(・・;(・・;)
飼い犬だよね、きっと、、、大丈夫よね(*_*)

帰ってきたら、猫たちわたしが、ごはん持ってるの分かったらしく、もうごはん欲しがってニャーニャー!

あげちゃったよ(;^_^A

今ココは虫をベランダで捕まえて、生き地獄。。。
掴んでちょっと噛んだりしては、また離して、また飛んだら捕まえる
あぁあぁぁ〜拷問だ
でもカルシウムだ

2008/07/08

わたわた

綿飴、昨日ひろちゃんに買ってもらったの、萎んできちゃったけど、美味しいよo(^-^)o

平塚着いていきなり、浴衣の裾にひろちゃんにケチャップかけられて、帯のお飾りも人混みの中で落ちちゃったみたいだし、、テンション下がったぁ( -_-)( -_-)

けど、重たい荷物も持ってくれて、いっぱい頑張ってるひろちゃんにアタるのいけないって・罪悪感も感じたぁ〜

2008/07/07

七夕

平塚七夕祭り、行きましたo(^-^)o
会社で途中で浴衣着替えて、渋谷からひろちゃんと湘南ライナーに乗ってきた。。
つかれたあ〜人多すぎでした(゜_゜)(。_。)

2008/07/06

納涼船

これ、昨日の浴衣!
今日は浴衣じゃないけど、、七夕っぽく☆お台場で「彗星の記憶」というプログラムのプラネタリウム行った☆☆☆
緒方直人がナレーションでした♪

それから竹芝向かって、初めて納涼船に乗ったo(^-^)o
飲み放題だし、浴衣ダンサーズなんかもいて、楽しかったよぅ〜

2008/07/05

YUKATA

あやちゃんとゆきちゃんと浴衣デートで六本木です☆☆

お手洗い

お店のお手洗い、水道の蛇口が長いよ!
やり方よくわからなかった〜(*^_^*)

2008/07/04

インディー

すずさんと映画「インディアナジョーンズ」、見てきたよ。。
宇宙だった・・・(*_*)

今は京町恋しぐれ でごはんです♪

カール

上手に出来たかな(^ε^)-☆

NAIL

足の爪、自宅にて初めて塗ったよ〜(*^_^*)
爪はちっちゃい、体堅いから大変・・・
ブルーのラメとゴールドの粒☆やってみたよ♪

2008/07/03

女子力UPの日

今日は銀座でネイル(ハンドネイル*ラメグラデーション)して、美容院(前髪多くつくって、長さ整えた)行って、OKAMOTOって問屋にさとこに連れて行ってもらって、クレイツのカールアイロンとネイル用のUV LAMPとかネイル用の筆。。。色々買った~(*ToT)人(T-T*)
そのあと、恵比寿にて面接・・小木さんと奥様のみゆきさんに会って、フジロックのバイトの詳細聞いた♪♪
よく移動した一日でした~
あー帰りの時間あと10分早かったら、バスで帰れたのに(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

2008/07/02

MEETING

幼なじみで建築家のタローくんがおうちに来て、お風呂の見積もりしにきてます♪

お寿司たべて、のんびり河口湖やパリのお話してますo(^-^)o

2008/07/01

CHANEL

MOBLE ART IN TOKYOに行こうと思ったら・・・・めちゃくちゃ混んでた><;
二時に会場着いたけど、もうキャンセル待ちの列が凄くって、最終の5時40分にも入れないかもって言われた( ̄曲 ̄)
諦めて、バーゲンに♪
また帽子買ったよ~

BJ・CAFE、まめ茶、GOOCH CAFE 行って帰宅

あ!!!スーツも出来上がったので、一度着て見たよ☆☆
チャコールグレー。。。。なかなか素敵よん(*^o^*)

2008/06/30

CASA DEL BUENO

スペイン料理たべましたぁ〜
会社終わってから田村さんと待ち合わせました
渋谷のシネマライズ近くで普段混んでるお店、今日は6時すぎから入ったよ(^O^)
パスタのパエリヤ美味しかった♪

今日はDVDも買って☆☆☆『ヒーリング、ジェリーフィッシュ』
帰ってから、見るの楽しみ〜