2008/07/30

USJ

昨日フジロックから帰ってくる予定だったけど、、一昨日帰ってこれてヨカッタ(;_;)
じゃなきゃ、今日大阪来れてないくらいの疲労だったろうな〜

今スパイダーマンを90分待って乗ってきたよ!♪
テンポ早くて☆世界で評価の高いアトラクション☆
楽しかった〜

でも、沢山日に当たったから、疲れた・眠い(*^_^*)

これから夜には、ピーターパンのショーがやるの♪♪♪楽しみだな

2008/07/28

よっぱらい

FREE TEMPO見てきたよ(o^o^o)♪♪
楽しすぎた!!!
わかさんと行ってきた

まだ酔いさめず(^o^;

スタッフで裏から入れて、DJの目の前で踊ったよ♪

あ〜、フジロック最高!
と思えました

今、浅野忠信がいた☆

2008/07/27

RED

レッドマーキーにてよく踊り今帰ってきたぁ〜(^-^)

仕事もよくやったよ!
16時間労働。。

二時に見たかったエロルは終わってたけど、わかさんと楽しく踊りました♪☆☆
ドッグランまで歩いて向かい、小木さんが来たから一緒にレッドまで向かってもらい、また踊って今帰ってきました〜・・

2008/07/25

前夜祭

もう終わってた。。
けど今はホワイトステージのとこ、トコロ天国(*^_^*)

2008/07/24

6AM

早起き久々だな〜(-_-)zz
六時起きで、これから朝食☆

八時からまた働くよ!!
もっと寝たい( ̄^ ̄)

2008/07/23

SLEEPY

男子さんは、お疲れのようです

女子軍は、付箋に番号書いたり・・内作業( -_-)

眠い、、、、、

GUNMA

今は群馬県を縦断(*^_^*)
去年も、一昨年も通ったけど。。。やっぱり、わくわくするなo(^-^)oo(^-^)o
一昨年はさとことバスツアーで行った
去年は白石くんと、むっちさんたちのテントに入れてもらった
今年は裏方・・・ソルナからバス2台です
5人とコーギー・ワンちゃん1頭
りょうじさん、運転頑張れ!♪

2008/07/22

ready to order?

英語でちゃんと会話できるかな・・・・

明日からの準備でわくわくして、ドキドキしてまだ寝れないし、、、まだ準備終わってない
何着て行こうかな~~(*^o^*)

会社も行ったし、今日はもうお疲れだよ
早く寝て、明日は早起きしなきゃ!!!って・・・・・・明日の集合時間まだ知らない(;¬з¬)(;¬з¬)(;¬з¬)
不安だわ

2008/07/21

Fireflys

ホタルを初めてみたよ☆☆
たくさんいて感動(o^o^o)(o^o^o)

小さな虫があんなに強く光り輝いてるなんて☆すばらしいわ

目黒区民キャンパスという都立大駅近くの場所でテントの中に、少人数ずつ入って、ケースにいるたくさんのホタル観賞♪

自由が丘にひろちゃんと戻ってきて、これからご飯(^O^)

写真のねこちゃんは、この前上野の帰りに、ひっしーに送って貰ったとき駐車場にいたの
大人しいねこちゃんでした

2008/07/20

BEER

新宿ルミネの上にあるビアガーデンに行ってきたよ
まささんと待ち合わせて6時に入ったけど、すでに満席で7時にやっと呼ばれた
長い出来たなぁー
涼しくて気持ちよかった~新宿も上の方はムシムシしてないのね

これからラヂオホールに行くよぅ
けんちゃん達と行った以来だ。。。懐かしいな (⌒-⌒)(⌒-⌒)

2008/07/19

ピカ

ひっしーがオレンジジュースでそば食べてるの

上野でさや・えりりん・みやさん・いっちー・ひっしーと飲んでるよ(*^_^*)

久々にみんなで集まって、楽しいのみだわ♪☆

2008/07/18

むにゃん

あぅ〜フタコの高島屋に朝行ったら、見るのも・試着も・会計にも長蛇の列(*_*)(*_*)
バナリパ、諦めたよぅ〜

疲れておうちで、お昼寝。。
ココも一緒に寝てたのに、今もまたネロちゃんの近くで寝ています

二人ともテーブルでぐぅぐぅ☆

夏野菜カレー食べて、「トトロ」を家族で観てます(^-^)♪♪

2008/07/17

カルカン

映画のあとは、宇田川カフェでモヒート飲んで、サラダ食べた
帰りの電車は通勤ラッシュ( -_-)
お酒臭いから!?隣の女性に睨まれてました。。。


「ネコナデ」観たら、カルカン貰ったp(^^)q
猫たちにあげたら喜んだよぅ♪

TORA

ネコナデ 観ました(o^o^o)
あ〜、トラかわいい♪♪


ひろちゃんと、表参道のナプレでランチして、明治通りお買物みたけど、セールは、、、もうあまりないな〜
明日の高島屋!いいのあるといいなぁ☆

2008/07/16

summer heat

夏バテ・・・・・
ちょっと月曜・火曜と夜まで遊んで疲れたみたい(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
今起きたぁ

2008/07/15

BASEBALL

みちこちゃんに誘われて、仕事後に関内まで、野球観戦してきました

広島が勝ったよ(*^_^*)(*^_^*)
☆4-2☆でした
みちこちゃんが広島ファンで、一緒に応援しました〜

試合終わってから、近くのイタリアンへ
高校野球児の時から沖縄で期待され、ドラフト一位でプロ野球界に入った方が、今はお店を開いてると言うことで、行きました

まさ・社長・かっしー。。どの人も下品でした〜
まきちゃんのお誕生日会に来てた人(・・;)
大人気ない、、、
でも、まさがチケット取ってくれて初めて野球観たし♪いいわ(゜_゜)
疲れた、眠い、早く帰りたかったのに、出るタイミングが。。。
関内から横浜までタクシーで00:01発に乗ってどうにか帰れそう(-_-)

2008/07/14

みたま祭り

今日はよく動いた一日です
午前中OKスーパーに行って、午後ちょっと会社に顔だして、帝国劇場(ミス・サイゴン)にあつひささんに会ってチケット代渡すのと・わたしがキャンセルなのでごめんって言いに行ってきて、向井君と銀座でウィンドーショッピングして、八時から九段下へ

まささんと待ち合わせて、先にプラプラして皆待ち
あやちゃんは仕事で来れなくなってしまって、みかちゃんは笑笑から合流みたい
おがたくんとまささんの地元のお友達のいるテーブルでコニーもおがたくんんと仕事あと駆けつけてきて、皆で飲んで食べて。。。
暑すぎて、ウチワ探しに~~見つからないから、ダーツして ジャニーズの子の下敷き 当てた!!!(●^o^●)
涼しい~★

月曜から皆遊んで。タフだわー(~_~;)(~_~;)

2008/07/13

KITAKAMAKURA

二子玉川や有楽町にもある、中華料理屋さん・紅虎(横浜)で黒胡麻坦々麺いっぱい食べてから、北鎌倉へ移動
明月院に行ってきました
紫陽花で有名なお寺
ねこちゃんも沢山いました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)4匹みつけたよぅ〜

近くのお茶屋さんに入って涼んで湘南新宿ラインに乗って渋谷に戻ってきたら、暑い!暑すぎる( ̄□ ̄;)!!
緑のたくさんある鎌倉はまだ涼しかったんだと思いながら、、帰ってきました

2008/07/12

OKADA

ネットサーフィンでDJオカダがいて、今日は昼寝して夢でV6の岡田くんと仲良くしてる夢見たよ(^O^)妄想が凄いわぁ〜


久里浜に行って花火大会☆
今年初の花火♪
綺麗でした(*^_^*)(*^_^*)
終わる前に出でHACでお手洗い借りて待ってる間が蒸し暑くて気持ち悪くなった、、
電車、グリーン車に乗ってお帰りです。。。
涼しい(^O^)

2008/07/11

火傷

カーラーで手、火傷して今は赤くなってますぅ。。。

XEX 代官山に行ってきたよ(o^o^o)
ファグラなんかも食べてきた♪
美味しかったぁ〜〜