じゃなきゃ、今日大阪来れてないくらいの疲労だったろうな〜
今スパイダーマンを90分待って乗ってきたよ!♪
テンポ早くて☆世界で評価の高いアトラクション☆
楽しかった〜
でも、沢山日に当たったから、疲れた・眠い(*^_^*)
これから夜には、ピーターパンのショーがやるの♪♪♪楽しみだな
広島が勝ったよ(*^_^*)(*^_^*)
☆4-2☆でした
みちこちゃんが広島ファンで、一緒に応援しました〜
試合終わってから、近くのイタリアンへ
高校野球児の時から沖縄で期待され、ドラフト一位でプロ野球界に入った方が、今はお店を開いてると言うことで、行きました
まさ・社長・かっしー。。どの人も下品でした〜
まきちゃんのお誕生日会に来てた人(・・;)
大人気ない、、、
でも、まさがチケット取ってくれて初めて野球観たし♪いいわ(゜_゜)
疲れた、眠い、早く帰りたかったのに、出るタイミングが。。。
関内から横浜までタクシーで00:01発に乗ってどうにか帰れそう(-_-)
近くのお茶屋さんに入って涼んで湘南新宿ラインに乗って渋谷に戻ってきたら、暑い!暑すぎる( ̄□ ̄;)!!
緑のたくさんある鎌倉はまだ涼しかったんだと思いながら、、帰ってきました