2008/09/11

JOB INTERVIEW

品川で面接してきたよ
終わって、さやちゃんと二人でまったりお茶してます
御苑に行きたかったのに、さっきまで淒い雨でしたぁ〜(^o^;

田村

なぜ。。。今頃になって「好意持ってる」とか言うんだよ!Σ(×_×;)
メールでってのも情けないのー・・・
明日面接あるのに、なんかモヤモヤだわぁーーー!!!!

2008/09/10

むにゃん

ココと公園に行ってきました(^_-)
おつかれみたいて、おうち帰ってきたらグーグー寝てます。。。
よく頑張ったね(>_<)

2008/09/09

LUXURY AROMA

土曜日にひろちゃんからサプライズで戴いた大豆キャンドル
「LUXURY AROMA SOY MASSAGE CANDLE」
ヨーロッパのお土産にあったら欲しいなって行ったけど、、、わざわざ、取り寄せてプレゼントしてくれたの(>_<)ありがとう☆
いい香りだよ〜!♪♪

THE FALL

映画『落下の王国』観てきました

久しぶりに新宿に行ったよ
田村さんと中華料理たべて、BARでお酒飲みながら二人の男性話もしたりしながら(*^_^*)楽しく飲んでたら、夜9:35の回にわたしお手洗いとか行ってたら、間に合わないし・途中寝ちゃったけど。。。凄く素敵な作品でしたぁ〜♪
ターセム監督の『セル』も凄かったけど、今回はウォレス(お猿)とアレクサンドリアが可愛くって、泣いたよぅ!
コスチュームデザインは日本人なんだ!石岡瑛子さん☆
プログラム、じっくり読も〜っと(*^_^*)

2008/09/08

無題

土日はなんだか緊張しっぱなしでした・・・・(~_~;)
気持ちを上手く相手に伝えるって苦手

土曜日にひろちゃんと会って、これまでのモヤモヤをお互いに言い合って、期間おく事にした
いつも頑張って、好きでいてくれるの、嬉しいけど、、、たまに重たいと感じてしまうわたし。
今までもこんなだったな。。
昨日の夜にあきのさんと話してた
わたしはいつも真面目に向き合いきれないで逃げちゃう事が多い
ロンドンに行く時もね。。。。今回も(*_*)
ライブ後にすずさんと会ってお話して、もう少し人を信じていいんじゃないのかな って言われた
あ~、わたし人のことあまり信用しないのか(+o+)(+o+)
傷つける事ばっかりしてるのかな
とにかく沢山飲んだ土日
ライブ前に宮益坂で梅酒3杯・ライブハウスでジンバック3杯・ライブ後外でカシスウーロン1杯・センター街「AKIRA」で梅酒4杯・HUBでジントニック2杯~そんな量じゃないとしても半日くらいずっと飲み続け、話す内容は苦手な恋愛関係
すずさんとはどうしていこうか~
仕事決まるまでは、どれもこれもテキトウにしていたい(@_@)(@_@)(@_@)

2008/09/07

サッカー

日曜3:00AM位からサッカー、日本対バーレーン
渋谷のHUBですずさんと見てきたよ
途中30分位寝ちゃったけど(^o^;

2008/09/06

LUSH

渋谷『LUSH』であきのがコンテンポラリーダンスで出演したイベントにひろちゃんと行ってきたよ♪♪

サックス&ヴォーカルの人が近くでいきなり演奏したり☆
かっこよかったぁ〜(^3^)

crochet

かぎ針編みで、ニットの帽子作った(o^o^o)

ワイン

ワイン3杯と梅酒、カシス、、
昨日に続いて物凄くよく飲んでる方です(*^_^*)

みわちゃんとまわりのお友達と表参道の『HARUNO』で飲んできました♪

2008/09/04

エステ

セレブリティ銀座に行ってきました
さとこに誘われて〜、、富士山一緒に登ったあみちゃんのお知り合いみたい。。。

通常、28000円のフェイシャルプラチナコース60分、3500円☆☆
【コース内容】
クレンジング

洗顔

アロマハンドマッサージ

微弱電流マッサージ
(超音波・低周波・高周波でリフトアップ)

ダイヤモンドピーリング
(角質をやわらかく)

バイオプトロン・ライトセラピー
(内側からコラーゲン生成。某美容外科では20分照射2万円!)

美容液トリートメントパック
(ハイドレーシャルする場合はプラス3千円)※ハイドレーシャルは美容外科のボトックスと同じ効果!○万円相当に値します。ピンッ!と張った○年前のお肌に戻れる!?

って内容でございました♪
ぷるんぷるん(*^_^*)(*^_^*)
毛穴も小さくなったよ(*^_^*)

2008/09/03

お祝い

栄子さんのお誕生日お祝いを渋谷でしてきました。
エル・パティオというセルリアンタワーの近くのスペイン料理に行ってきた
昔おばあちゃま達とも行った事のあるイタリアンのお隣でした
貸切?!??!?!
3人以外、誰も来なかった。。。。
アフタヌーンティーでちょっとお茶して帰ります~
マスカットティーをオーダーしたよ
いい香り~~(*v.v)お味は緑茶みたい♪

ねむぅい

最近二時に寝る生活だったけど、久々に今日は七時半起きしたから眠い。。

会社あとに、フジロック振りにワカさんと遊んできた♪
OMOTESANDOU66とかだったたかな、キリンで働いてるときにランチによく行ったビルの「SAKURA」で豆乳鍋食べてから、東松原へ☆☆
工藤くんのお店に遊びに行ってきました(*^_^*)
素敵なお店でしたぁ!

寝るぅ〜〜

2008/09/02

ピルクル

ココ何ヵ月か〜ピルクルをよく飲んでます(^O^)
美味しい〜♪

TABACO

今日は重大発表!!!!
最近、心が折れてたのでたばこ吸ってたんだけど、
もう止める!!!!!!!!!!!!!(⌒_⌒)
クリアな肺になるぅううう

2008/09/01

TOKYO

今日は朝起きれなくて、お昼過ぎからお出かけ
派遣会社に登録に行ってきたよ
5時に終わって、田村さんがお休みだったみたいで、久しぶりに一緒に映画見る事になった
んで映画「TOKYO」みたよ
結構面白かった
椅子になったり・モンスターが銀座に現れたり・ひきこもりが11年振りに外出たら渋谷は車も人も全くいない・・・・三つの作品とも楽しめました
その前にgoochって前にひろちゃんとも行った事のあるCAFEがシネマライズの近くにもあったら、そこに入って、お茶してから向かいました~
田村さんも20世紀少年、昨日みたみたい
漫画のお話もしたけど、、もう一度読み直したほうがいいなぁ~(;´▽`A``

2008/08/31

携帯

あゆたんと恵比寿でランチしてきました
相変わらず、いつも通り可愛かった~(*^¬^*)
ロコモコ食べてから、代官山でQに入った
かわいい秋物のお洋服いっぱい出てるね~
他のお店でワンピ買った~
シルクらしいよ!でも50%オフで安かった☆☆
帰り際、携帯あゆたんがロコモコのお店に携帯忘れた事に気がついて戻った。。。
在ったよーよかったよかった

あゆたんとお別れして渋谷ですずさんと会って、映画「20世紀少年」見た
昨日から始まったばかりで、日曜最終の時間なのに結構混んでた!!
けど2階席も自由席だったから、2階から見て、見やすかった^^
もう漫画では全部読んだから知ってるけど、出てる人が豪華だったし、テンポも速くて面白かった(^_-)☆
第二章は来年の1月だって~
楽しみだな!!!

楽しみって言えば、もうもうもうすぐ、、H&Mが日本にやってくるぅぅうううd((^ェ^))b
楽しみです!!!!!!!

2008/08/30

シロイルカ

八景島の水族館にゆきちゃん、すずさん、ゆたかさんと行ってきたぁ(*^o^*)
イルカのナイトショー素敵でした
前に田村さんと行ったときより、スタッフも頑張ってて、綺麗なライトアップだったし、楽しめた~♪

これから東京に戻って、魚食べたい!!
「亀」にでも行こうかな

2008/08/29

てるてる

てるてる坊主☆作ったよぅ〜
明日晴れるといいんだけど(>_<)

むにゃん


おお!!やっと携帯からも送れるように戻ったわ(#~ー~)∂
昨日の夜中2時位は関東とかも1時間に100ミリもの大雨降ってたとこもあるみたいだけど、、、今は快晴(⌒_⌒)
ココは出たがって仕方ないけど、また大雨が降るらしいからね、我慢してね~☆