2008/09/11
2008/09/09
LUXURY AROMA
土曜日にひろちゃんからサプライズで戴いた大豆キャンドル
「LUXURY AROMA SOY MASSAGE CANDLE」
ヨーロッパのお土産にあったら欲しいなって行ったけど、、、わざわざ、取り寄せてプレゼントしてくれたの(>_<)ありがとう☆
いい香りだよ〜!♪♪
「LUXURY AROMA SOY MASSAGE CANDLE」
ヨーロッパのお土産にあったら欲しいなって行ったけど、、、わざわざ、取り寄せてプレゼントしてくれたの(>_<)ありがとう☆
いい香りだよ〜!♪♪
2008/09/08
無題
土日はなんだか緊張しっぱなしでした・・・・(~_~;)
気持ちを上手く相手に伝えるって苦手
土曜日にひろちゃんと会って、これまでのモヤモヤをお互いに言い合って、期間おく事にした
いつも頑張って、好きでいてくれるの、嬉しいけど、、、たまに重たいと感じてしまうわたし。
今までもこんなだったな。。
昨日の夜にあきのさんと話してた
わたしはいつも真面目に向き合いきれないで逃げちゃう事が多い
ロンドンに行く時もね。。。。今回も(*_*)
ライブ後にすずさんと会ってお話して、もう少し人を信じていいんじゃないのかな って言われた
あ~、わたし人のことあまり信用しないのか(+o+)(+o+)
傷つける事ばっかりしてるのかな
とにかく沢山飲んだ土日
ライブ前に宮益坂で梅酒3杯・ライブハウスでジンバック3杯・ライブ後外でカシスウーロン1杯・センター街「AKIRA」で梅酒4杯・HUBでジントニック2杯~そんな量じゃないとしても半日くらいずっと飲み続け、話す内容は苦手な恋愛関係
すずさんとはどうしていこうか~
仕事決まるまでは、どれもこれもテキトウにしていたい(@_@)(@_@)(@_@)
気持ちを上手く相手に伝えるって苦手
土曜日にひろちゃんと会って、これまでのモヤモヤをお互いに言い合って、期間おく事にした
いつも頑張って、好きでいてくれるの、嬉しいけど、、、たまに重たいと感じてしまうわたし。
今までもこんなだったな。。
昨日の夜にあきのさんと話してた
わたしはいつも真面目に向き合いきれないで逃げちゃう事が多い
ロンドンに行く時もね。。。。今回も(*_*)
ライブ後にすずさんと会ってお話して、もう少し人を信じていいんじゃないのかな って言われた
あ~、わたし人のことあまり信用しないのか(+o+)(+o+)
傷つける事ばっかりしてるのかな
とにかく沢山飲んだ土日
ライブ前に宮益坂で梅酒3杯・ライブハウスでジンバック3杯・ライブ後外でカシスウーロン1杯・センター街「AKIRA」で梅酒4杯・HUBでジントニック2杯~そんな量じゃないとしても半日くらいずっと飲み続け、話す内容は苦手な恋愛関係
すずさんとはどうしていこうか~
仕事決まるまでは、どれもこれもテキトウにしていたい(@_@)(@_@)(@_@)
2008/09/06
2008/09/04
エステ
セレブリティ銀座に行ってきました
さとこに誘われて〜、、富士山一緒に登ったあみちゃんのお知り合いみたい。。。
さとこに誘われて〜、、富士山一緒に登ったあみちゃんのお知り合いみたい。。。
通常、28000円のフェイシャルプラチナコース60分、3500円☆☆
【コース内容】
クレンジング
↓
洗顔
↓
アロマハンドマッサージ
↓
微弱電流マッサージ
(超音波・低周波・高周波でリフトアップ)
↓
ダイヤモンドピーリング
(角質をやわらかく)
↓
バイオプトロン・ライトセラピー
(内側からコラーゲン生成。某美容外科では20分照射2万円!)
↓
美容液トリートメントパック
(ハイドレーシャルする場合はプラス3千円)※ハイドレーシャルは美容外科のボトックスと同じ効果!○万円相当に値します。ピンッ!と張った○年前のお肌に戻れる!?
って内容でございました♪
ぷるんぷるん(*^_^*)(*^_^*)
毛穴も小さくなったよ(*^_^*)
2008/09/03
2008/09/02
2008/09/01
TOKYO
今日は朝起きれなくて、お昼過ぎからお出かけ
派遣会社に登録に行ってきたよ
5時に終わって、田村さんがお休みだったみたいで、久しぶりに一緒に映画見る事になった
んで映画「TOKYO」みたよ
結構面白かった
椅子になったり・モンスターが銀座に現れたり・ひきこもりが11年振りに外出たら渋谷は車も人も全くいない・・・・三つの作品とも楽しめました
その前にgoochって前にひろちゃんとも行った事のあるCAFEがシネマライズの近くにもあったら、そこに入って、お茶してから向かいました~
田村さんも20世紀少年、昨日みたみたい
漫画のお話もしたけど、、もう一度読み直したほうがいいなぁ~(;´▽`A``
派遣会社に登録に行ってきたよ
5時に終わって、田村さんがお休みだったみたいで、久しぶりに一緒に映画見る事になった
んで映画「TOKYO」みたよ
結構面白かった
椅子になったり・モンスターが銀座に現れたり・ひきこもりが11年振りに外出たら渋谷は車も人も全くいない・・・・三つの作品とも楽しめました
その前にgoochって前にひろちゃんとも行った事のあるCAFEがシネマライズの近くにもあったら、そこに入って、お茶してから向かいました~
田村さんも20世紀少年、昨日みたみたい
漫画のお話もしたけど、、もう一度読み直したほうがいいなぁ~(;´▽`A``
2008/08/31
携帯
あゆたんと恵比寿でランチしてきました
相変わらず、いつも通り可愛かった~(*^¬^*)
ロコモコ食べてから、代官山でQに入った
かわいい秋物のお洋服いっぱい出てるね~
他のお店でワンピ買った~
シルクらしいよ!でも50%オフで安かった☆☆
帰り際、携帯あゆたんがロコモコのお店に携帯忘れた事に気がついて戻った。。。
在ったよーよかったよかった
あゆたんとお別れして渋谷ですずさんと会って、映画「20世紀少年」見た
昨日から始まったばかりで、日曜最終の時間なのに結構混んでた!!
けど2階席も自由席だったから、2階から見て、見やすかった^^
もう漫画では全部読んだから知ってるけど、出てる人が豪華だったし、テンポも速くて面白かった(^_-)☆
第二章は来年の1月だって~
楽しみだな!!!
楽しみって言えば、もうもうもうすぐ、、H&Mが日本にやってくるぅぅうううd((^ェ^))b
楽しみです!!!!!!!
相変わらず、いつも通り可愛かった~(*^¬^*)
ロコモコ食べてから、代官山でQに入った
かわいい秋物のお洋服いっぱい出てるね~
他のお店でワンピ買った~
シルクらしいよ!でも50%オフで安かった☆☆
帰り際、携帯あゆたんがロコモコのお店に携帯忘れた事に気がついて戻った。。。
在ったよーよかったよかった
あゆたんとお別れして渋谷ですずさんと会って、映画「20世紀少年」見た
昨日から始まったばかりで、日曜最終の時間なのに結構混んでた!!
けど2階席も自由席だったから、2階から見て、見やすかった^^
もう漫画では全部読んだから知ってるけど、出てる人が豪華だったし、テンポも速くて面白かった(^_-)☆
第二章は来年の1月だって~
楽しみだな!!!
楽しみって言えば、もうもうもうすぐ、、H&Mが日本にやってくるぅぅうううd((^ェ^))b
楽しみです!!!!!!!
2008/08/30
登録:
投稿 (Atom)













