2008/09/16

グレゴリーコルベール

また見たいなぁ〜(*^_^*)
ジンガロも見に行きたい!☆☆

今朝は目の検診行ってきたの♪
右目1.5 左目1.2見えてるみたい
もう手術してから1年経ったの~
無事に見えなくなることなく。。。よかったよかった!!

今ネイル、新しい色に塗り替えてます(o^o^o)(o^o^o)

2008/09/15

敬老の日

もう、うちにはおじいちゃん・おばあちゃんがいません。。。。
今日は敬老の日なんだね~
連休最後の日で、中央道はやはり混んでます(;~_~)9

2008/09/14

昭島

昨日は終電に間に合わなくて、すずさんとこお邪魔して始発で帰ってきた 母が起きていたので一緒にテレビでラジオ体操してました(⌒_⌒) いい運動だわ お米炊いて、おにぎり作って10時のお迎え待ちー♪ その前にちょっと寝たよ!!(=_=)(=_=)
八王子の方面の昭島でサッカーの試合の応援しに行ってきたよ・・・
7人対11人でした
やっぱり人が少なすぎて(;´ー`)┌ 13対0 で負けちゃったぁぁ
残念でした
お疲れ様でした!☆
そのまま5時くらいに昭島出て、河口湖に向かっています☆☆☆

2008/09/13

Chardonnay

住商の嶋吉さんと銀座で、プレゼントにベイビー服買いたいというのでお買い物に付きあって、銀座一丁目の方のイタリアンにご飯してきました~(*^o^*)♪
ピッツァ美味しかった(^-^)(^-^)(^-^)
これからすずさんと合流~~☆☆
四谷でカラオケ♪♪

松涛

江上さんと新宿から渋谷に戻ってきて、らーめん食べ・宇田川カフェに行ってから、花火しようかと~松涛公園に向かったけど。。。公園内での花火禁止!って書いてあってやれなかったぁ
今から帰る(;´・`)>(;´・`)>(;´・`)>

2008/09/12

大河の舞

Wみわちゃんと阿見さん、江上さん、長谷川さんと新宿で飲んできした(^O^)

たこ焼き

渋谷道玄坂上の屋台で、たこ焼き作りしてました(^-^)
10時から始めました♪
フジロックの時より、ずっと楽でしたが・・たこ焼き作るの、だんだん飽きてきちゃった〜(*_*)(*_*)

2008/09/11

JOB INTERVIEW

品川で面接してきたよ
終わって、さやちゃんと二人でまったりお茶してます
御苑に行きたかったのに、さっきまで淒い雨でしたぁ〜(^o^;

田村

なぜ。。。今頃になって「好意持ってる」とか言うんだよ!Σ(×_×;)
メールでってのも情けないのー・・・
明日面接あるのに、なんかモヤモヤだわぁーーー!!!!

2008/09/10

むにゃん

ココと公園に行ってきました(^_-)
おつかれみたいて、おうち帰ってきたらグーグー寝てます。。。
よく頑張ったね(>_<)

2008/09/09

LUXURY AROMA

土曜日にひろちゃんからサプライズで戴いた大豆キャンドル
「LUXURY AROMA SOY MASSAGE CANDLE」
ヨーロッパのお土産にあったら欲しいなって行ったけど、、、わざわざ、取り寄せてプレゼントしてくれたの(>_<)ありがとう☆
いい香りだよ〜!♪♪

THE FALL

映画『落下の王国』観てきました

久しぶりに新宿に行ったよ
田村さんと中華料理たべて、BARでお酒飲みながら二人の男性話もしたりしながら(*^_^*)楽しく飲んでたら、夜9:35の回にわたしお手洗いとか行ってたら、間に合わないし・途中寝ちゃったけど。。。凄く素敵な作品でしたぁ〜♪
ターセム監督の『セル』も凄かったけど、今回はウォレス(お猿)とアレクサンドリアが可愛くって、泣いたよぅ!
コスチュームデザインは日本人なんだ!石岡瑛子さん☆
プログラム、じっくり読も〜っと(*^_^*)

2008/09/08

無題

土日はなんだか緊張しっぱなしでした・・・・(~_~;)
気持ちを上手く相手に伝えるって苦手

土曜日にひろちゃんと会って、これまでのモヤモヤをお互いに言い合って、期間おく事にした
いつも頑張って、好きでいてくれるの、嬉しいけど、、、たまに重たいと感じてしまうわたし。
今までもこんなだったな。。
昨日の夜にあきのさんと話してた
わたしはいつも真面目に向き合いきれないで逃げちゃう事が多い
ロンドンに行く時もね。。。。今回も(*_*)
ライブ後にすずさんと会ってお話して、もう少し人を信じていいんじゃないのかな って言われた
あ~、わたし人のことあまり信用しないのか(+o+)(+o+)
傷つける事ばっかりしてるのかな
とにかく沢山飲んだ土日
ライブ前に宮益坂で梅酒3杯・ライブハウスでジンバック3杯・ライブ後外でカシスウーロン1杯・センター街「AKIRA」で梅酒4杯・HUBでジントニック2杯~そんな量じゃないとしても半日くらいずっと飲み続け、話す内容は苦手な恋愛関係
すずさんとはどうしていこうか~
仕事決まるまでは、どれもこれもテキトウにしていたい(@_@)(@_@)(@_@)

2008/09/07

サッカー

日曜3:00AM位からサッカー、日本対バーレーン
渋谷のHUBですずさんと見てきたよ
途中30分位寝ちゃったけど(^o^;

2008/09/06

LUSH

渋谷『LUSH』であきのがコンテンポラリーダンスで出演したイベントにひろちゃんと行ってきたよ♪♪

サックス&ヴォーカルの人が近くでいきなり演奏したり☆
かっこよかったぁ〜(^3^)

crochet

かぎ針編みで、ニットの帽子作った(o^o^o)

ワイン

ワイン3杯と梅酒、カシス、、
昨日に続いて物凄くよく飲んでる方です(*^_^*)

みわちゃんとまわりのお友達と表参道の『HARUNO』で飲んできました♪

2008/09/04

エステ

セレブリティ銀座に行ってきました
さとこに誘われて〜、、富士山一緒に登ったあみちゃんのお知り合いみたい。。。

通常、28000円のフェイシャルプラチナコース60分、3500円☆☆
【コース内容】
クレンジング

洗顔

アロマハンドマッサージ

微弱電流マッサージ
(超音波・低周波・高周波でリフトアップ)

ダイヤモンドピーリング
(角質をやわらかく)

バイオプトロン・ライトセラピー
(内側からコラーゲン生成。某美容外科では20分照射2万円!)

美容液トリートメントパック
(ハイドレーシャルする場合はプラス3千円)※ハイドレーシャルは美容外科のボトックスと同じ効果!○万円相当に値します。ピンッ!と張った○年前のお肌に戻れる!?

って内容でございました♪
ぷるんぷるん(*^_^*)(*^_^*)
毛穴も小さくなったよ(*^_^*)

2008/09/03

お祝い

栄子さんのお誕生日お祝いを渋谷でしてきました。
エル・パティオというセルリアンタワーの近くのスペイン料理に行ってきた
昔おばあちゃま達とも行った事のあるイタリアンのお隣でした
貸切?!??!?!
3人以外、誰も来なかった。。。。
アフタヌーンティーでちょっとお茶して帰ります~
マスカットティーをオーダーしたよ
いい香り~~(*v.v)お味は緑茶みたい♪

ねむぅい

最近二時に寝る生活だったけど、久々に今日は七時半起きしたから眠い。。

会社あとに、フジロック振りにワカさんと遊んできた♪
OMOTESANDOU66とかだったたかな、キリンで働いてるときにランチによく行ったビルの「SAKURA」で豆乳鍋食べてから、東松原へ☆☆
工藤くんのお店に遊びに行ってきました(*^_^*)
素敵なお店でしたぁ!

寝るぅ〜〜