2008/10/06

1ヶ月

昨日帰りは夜11時くらいに近くに下ろしてもらって帰ってきたけど
会社には早起き出来なくて、結局16時頃着いて、一時間ほどお話してから
ひろちゃんと一ヶ月振りに会った(*v.v)
会社着く前に、合格の連絡来て、水曜日から働くことも決まり☆☆
ちょっと一安心♪
MUYAMA CAFEでお茶してからENGAWAでお食事して、宇田川CAFEでゆっくりして帰りでーす

2008/10/05

朝霧JAM

二日目です(^O^)♪

レインボーステージで、PUPA見てます♪♪☆

2008/10/04

ASAGIRI


昼間っからビール飲んで、、、最高だぁー(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
Posted by Picasa

出発~~~!

昨日は渋谷でみちこちゃんとロクシタンカフェに行ってから、パスタを食べて、、、
すずさんに22時くらいに渋谷に来てもらって、みちこちゃんとはバイバイして
一緒に車でうちにすずさんと来て、市原さんも来ていて、、、母とすずさんが少し話してから
お部屋で朝まで起きてて、駒沢の皆との集合場所にすずさんに今送ってもらった
静岡に出発!!!
でも南雲さんが寝坊だ。。。お迎えに行くよ(=_=)
昨晩母にもさおりは「嫌な子」でしょって言われて、
白石君からも今「ひどーい。。アッシーくんじゃん」なんて言われて(;_; ))(( ;_;)
わたし(;= =) ダメな子なんだぁーーー

いいもん、朝霧思いっきり楽しんでやるんだい!!!

2008/10/03

面接

今日は朝からまた工事の前田さんが来て、、、
面接が13:30から渋谷であった
相変わらず緊張したなぁ
一端おうち帰ってきたよ~疲れた(;¬з¬)(;¬з¬)(;¬з¬)

2008/10/02

ポンチョ

ポンチョきてお出かけ〜☆
すずさんと渋谷で待ち合わせ♪
映画、ハンコック見てくる(*^_^*)

2008/10/01

むにゃん

もう、10月です( ̄□ ̄;)!!
早いなぁ〜☆

お腹痛かったから、ココとのん気に夕寝してました(-_-)zz(-_-)zz(-_-)zz

2008/09/30

15号

大雨です、、台風が近づいているんだ・・・・(>。<;)
土日までには天気回復するといいなぁ~♪
回復してもらわないと困る(;_; ))(( ;_;)(;_; ))(( ;_;)

会社あとに、むっちゃんと白石くんとしぶやの「きむら」ってもつ鍋食べてきた
温かいの(◎`ε´◎)美味しかった☆
チケットも渡せて、一安心♪♪

2008/09/29

まだ

見つからないJOB……

2008/09/28

ボキャブラ

懐かしいな〜今テレビでやっているよ♪

今朝はすずさんのお家を7時半に出て、昭島に行ってサッカーの応援したよ☆

3時にはおうちに戻ってきたぁ〜
フランフランにも一緒に行ってきたよ♪♪
コードレスの掃除機、買いました(*^_^*)

5時くらいにバイバイして、早めの夕飯はハンバーグ☆
眠くなりながらも、寝ながらも今、ボキャブラ見ているよ(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)

2008/09/27

3時

すずさんが帰って、その後あゆたんが、おうちに遊びに来たよ☆
ネイルしてあげたの(*v.v)
きらきらになりました~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
喜んでもらえてよかった♪♪

夜ごはんは、MER DE NAPORI で食べて、九時半くらいにすずさんから連絡会って、あゆたんはお車で帰って行った
すずさん宅に一回お邪魔して、エンって焼肉屋さんに皆と合流ー(*v.v)
なんだか眠くなってきたし。。。明日は朝早いから帰るぞ~(9 ̄^ ̄)9

いらっしゃい

すずさんがフットサルの練習あとに夜1時くらいにうちに来たよ(⌒_⌒)
お酒いっぱい買ってきた~♪
週末ですから、飲むぞ(*^ー^)八(^o^*)

2008/09/26

女子力

おうちでコサージュ、鍵編みで作ってるよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
フェスまでにもう一つ帽子作れるかなぁー・・・♪

2008/09/25

気分はセレブ

麻布十番までタクシーで向かい、THE GLANZ 小木さんと会って、昼間からシャンパン♪♪
サラダ・チーズ・フルーツも用意してくれてた♪
東京タワーも見える立地だよ!!

朝霧チケットもゲット☆o(^-^)o☆
六時くらいまでタラタラと飲んで、お別れ!

月島に移動して、すずさんともんじゃ焼き近藤3号店に行って、まだ時間あるから、けんちゃんのおうちの居酒屋さんに飲みに移動〜
お新香、美味しかった(^3^)(^3^)

2008/09/24

無題


なかなか見つからないJOB{{{{(;>_<)}}}}
今日も検索してた
一歩も外出てないの。。
コンビニにでも行って気分リフレッシュしてこようかなぁーー

2008/09/23

NEW OTANI

すずさんと赤坂です
日本庭園にも行って、今はMOET&CHANDONってオープンテラスのあるレストランでランチ♪

2008/09/22

TOKYO TOWER

六本木ヒルズからの景色だよ(*^_^*)

会社3時にあがって、すずさんと水族館♪♪

2008/09/21

お彼岸

鎌倉霊園に、ネロちゃんも連れて行ってきました!
カバンの中のネロちゃん☆
クラシック音楽聞くと、あまり騒がないの♪♪

2008/09/20

湘南モールFILL

写真は江の水で集めたガチャガチャのお人形〜☆

母とお買物行ってきたよ〜
ワンピ買った(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

毛糸も買った!♪
帽子お家帰ったらまた造ろー♪♪

2008/09/19

下北沢で

靴と傘が挟まって、ダイヤが乱れてるみたい(−Q−)
んなぁ〜眠気が一気に来た!!
早くおばあちゃん宅着きたい☆