昨日帰りは夜11時くらいに近くに下ろしてもらって帰ってきたけど
会社には早起き出来なくて、結局16時頃着いて、一時間ほどお話してから
ひろちゃんと一ヶ月振りに会った(*v.v)
会社着く前に、合格の連絡来て、水曜日から働くことも決まり☆☆
ちょっと一安心♪
MUYAMA CAFEでお茶してからENGAWAでお食事して、宇田川CAFEでゆっくりして帰りでーす
2008/10/04
出発~~~!
昨日は渋谷でみちこちゃんとロクシタンカフェに行ってから、パスタを食べて、、、
すずさんに22時くらいに渋谷に来てもらって、みちこちゃんとはバイバイして
一緒に車でうちにすずさんと来て、市原さんも来ていて、、、母とすずさんが少し話してから
お部屋で朝まで起きてて、駒沢の皆との集合場所にすずさんに今送ってもらった
静岡に出発!!!
でも南雲さんが寝坊だ。。。お迎えに行くよ(=_=)
昨晩母にもさおりは「嫌な子」でしょって言われて、
白石君からも今「ひどーい。。アッシーくんじゃん」なんて言われて(;_; ))(( ;_;)
わたし(;= =) ダメな子なんだぁーーー
いいもん、朝霧思いっきり楽しんでやるんだい!!!
すずさんに22時くらいに渋谷に来てもらって、みちこちゃんとはバイバイして
一緒に車でうちにすずさんと来て、市原さんも来ていて、、、母とすずさんが少し話してから
お部屋で朝まで起きてて、駒沢の皆との集合場所にすずさんに今送ってもらった
静岡に出発!!!
でも南雲さんが寝坊だ。。。お迎えに行くよ(=_=)
昨晩母にもさおりは「嫌な子」でしょって言われて、
白石君からも今「ひどーい。。アッシーくんじゃん」なんて言われて(;_; ))(( ;_;)
わたし(;= =) ダメな子なんだぁーーー
いいもん、朝霧思いっきり楽しんでやるんだい!!!
2008/10/03
2008/10/01
2008/09/30
2008/09/28
2008/09/27
2008/09/25
2008/09/24
2008/09/22
2008/09/20
登録:
投稿 (Atom)









