川崎のチッタでのイベント抜け出して、川崎の街を散策☆
ハロウィン一色♪♪
2008/10/24
2008/10/23
2008/10/21
2008/10/20
10時
あー大変。。。。もう寝なきゃ(*^o^*)
昨日は1時にひろちゃんと待ち合わせて、公園行ったり・チーズケーキファクトリーも行って
それから4時半に服部さんの買った用賀の綺麗なマンションでホームパーティー♪木谷君とも久々にあったな
それから6時にうちであきのが21日からブラジル行くから、その前にお別れ会を開きました
市原さんもきて、栄子さんも6時すぎに来て、ひろちゃんも遅れて来ました(*v.v)
結構楽しかったぁ☆
でも日曜はもっと早く寝る準備するべきだったな
栄子さんも帰って、寝たのは12時でした。。。。。
そんな遅くもないんだけどね><
5日連勤、疲れる(=o=)(=。=)
おやすみー!!
昨日は1時にひろちゃんと待ち合わせて、公園行ったり・チーズケーキファクトリーも行って
それから4時半に服部さんの買った用賀の綺麗なマンションでホームパーティー♪木谷君とも久々にあったな
それから6時にうちであきのが21日からブラジル行くから、その前にお別れ会を開きました
市原さんもきて、栄子さんも6時すぎに来て、ひろちゃんも遅れて来ました(*v.v)
結構楽しかったぁ☆
でも日曜はもっと早く寝る準備するべきだったな
栄子さんも帰って、寝たのは12時でした。。。。。
そんな遅くもないんだけどね><
5日連勤、疲れる(=o=)(=。=)
おやすみー!!
2008/10/18
2008/10/17
2008/10/15
2008/10/12
2008/10/10
2008/10/09
登録:
投稿 (Atom)













