駅まで二人を見送って、また寝た・・
ねこちゃんにご飯もあげたし。。。
これから鵠沼へ~
母とあきのさんは12時頃飛行機搭乗して、スペインへ~
気をつけて行って来てね!!
2009/02/14
2009/02/13
2009/02/11
2009/02/10
2009/02/09
2009/02/08
2009/02/07
2009/02/04
2009/02/01
土日
昨日は夕寝してから、22時からゆたかさんのお誕生日会☆
ゆきちゃんとゆたかさんと一緒に四谷に向かって、エンヤでした
ゆたかさんカップル・しんやさん夫婦・緒方くん・けんちゃん・じゅんじさん・げんとさん・ゆうじん・あっちゃん・なかのさん 来ました
ゆたかさんへのプレゼントはデジカメ!!♪
仲間いっぱいにお祝いされて潰れてた・・・・・
わたしも吐いてた(;¬з¬)(;¬з¬)
緒方くんにも遅くなったけど、ご報告しました
よろこんでくれたよ~
彼とみかちゃんがいなかったらマサくんとは出会ってないのよね
感謝です!
帰ってきたのは3時
今朝は9時起きで、溜池山王に10時半からHIBIKI
和モダン の結構素敵なレストラン
こんなとこで白無垢もいいなぁー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
見学途中でわたしだけ先に退散
12時から赤坂プリンスで、試食会にあきのさんと行くのに
11時40分ロビー待ち合わせで。って昨日メールしたつもりが
12時40分って書いて送ってた(;´▽`A``
30分遅れであきのさん到着して、試食開始
フランス料理のコース
17000円のコースを10000円で食べれるからって
決して安くない。。。お昼から贅沢でした
美味しかったぁ
3時半位にホテル出て、半蔵門でマサくん待ちして
ヴェローチェでミーティング!
もうヘトヘト・・・・・・(;´▽`A``(;´▽`A``
帰る(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
ゆきちゃんとゆたかさんと一緒に四谷に向かって、エンヤでした
ゆたかさんカップル・しんやさん夫婦・緒方くん・けんちゃん・じゅんじさん・げんとさん・ゆうじん・あっちゃん・なかのさん 来ました
ゆたかさんへのプレゼントはデジカメ!!♪
仲間いっぱいにお祝いされて潰れてた・・・・・
わたしも吐いてた(;¬з¬)(;¬з¬)
緒方くんにも遅くなったけど、ご報告しました
よろこんでくれたよ~
彼とみかちゃんがいなかったらマサくんとは出会ってないのよね
感謝です!
帰ってきたのは3時
今朝は9時起きで、溜池山王に10時半からHIBIKI
和モダン の結構素敵なレストラン
こんなとこで白無垢もいいなぁー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
見学途中でわたしだけ先に退散
12時から赤坂プリンスで、試食会にあきのさんと行くのに
11時40分ロビー待ち合わせで。って昨日メールしたつもりが
12時40分って書いて送ってた(;´▽`A``
30分遅れであきのさん到着して、試食開始
フランス料理のコース
17000円のコースを10000円で食べれるからって
決して安くない。。。お昼から贅沢でした
美味しかったぁ
3時半位にホテル出て、半蔵門でマサくん待ちして
ヴェローチェでミーティング!
もうヘトヘト・・・・・・(;´▽`A``(;´▽`A``
帰る(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
2009/01/31
2009/01/28
2009/01/27
登録:
投稿 (Atom)





