不味い!!!!(*□*)
銀座でさとこに髪切ってもらって、
なおちゃんもデジパ掛けてて
終わったら一緒にご飯しよーって事で
銀座一丁目の方にあるお店へ。。。
豆乳鍋を頼んだら、味がない!
店員呼んでみたら、言い忘れましたが、
ポン酢で召し上がって下さい だそうです
しかし、美味しくない
酸っぱいのと豆乳は違うんじゃないの?!
店員に言ったら、味付けしちゃうと豆乳が固まっちゃうから~そのままお出ししてます だってさ
さとこもなおちゃんも納得いかないみたいで、
店員に味見もさせたよ
そしたら、料理長が出てきたよ
料理長、若い!!
25歳くらいかな~
結局、他のお味のお鍋出してもらっても、
美味しいかわからないから、豆乳鍋キャンセル
もうこのままお会計だ
サービスでデザート付いてきた
お通しもちゃっかり取られてる
ちっさなお豆腐で500円
3人で6000円位
ちっとも食べてないのに、
美味しく満足できなかったのに
このお値段 @@;
飲みなおそう!ってことでうちに二人ともこれから来るの^^☆
2009/02/20
2009/02/19
2009/02/18
2009/02/17
lost her way
道に迷った、西表島出身の女性が今朝、「郵便局はどこですか?」って聞いてきた
いつも歩いてても気がつかなかった。。。
六本木でも、「麻布の交差点はどこですか?」この前、わかい女性に声かけられて、一緒に交差点まで歩いて、お喋りしてた
イヤホンしてないと、人とのコミュニケーションが増えるのかな~
耳塞いじゃうと、ほんとその音に集中は出来るけど、まわりの音が入ってこない
たまには音楽なしでの行動もいいかもね
いつも歩いてても気がつかなかった。。。
六本木でも、「麻布の交差点はどこですか?」この前、わかい女性に声かけられて、一緒に交差点まで歩いて、お喋りしてた
イヤホンしてないと、人とのコミュニケーションが増えるのかな~
耳塞いじゃうと、ほんとその音に集中は出来るけど、まわりの音が入ってこない
たまには音楽なしでの行動もいいかもね
2009/02/15
2009/02/14
2009/02/13
2009/02/11
2009/02/10
2009/02/09
2009/02/08
2009/02/07
2009/02/04
2009/02/01
土日
昨日は夕寝してから、22時からゆたかさんのお誕生日会☆
ゆきちゃんとゆたかさんと一緒に四谷に向かって、エンヤでした
ゆたかさんカップル・しんやさん夫婦・緒方くん・けんちゃん・じゅんじさん・げんとさん・ゆうじん・あっちゃん・なかのさん 来ました
ゆたかさんへのプレゼントはデジカメ!!♪
仲間いっぱいにお祝いされて潰れてた・・・・・
わたしも吐いてた(;¬з¬)(;¬з¬)
緒方くんにも遅くなったけど、ご報告しました
よろこんでくれたよ~
彼とみかちゃんがいなかったらマサくんとは出会ってないのよね
感謝です!
帰ってきたのは3時
今朝は9時起きで、溜池山王に10時半からHIBIKI
和モダン の結構素敵なレストラン
こんなとこで白無垢もいいなぁー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
見学途中でわたしだけ先に退散
12時から赤坂プリンスで、試食会にあきのさんと行くのに
11時40分ロビー待ち合わせで。って昨日メールしたつもりが
12時40分って書いて送ってた(;´▽`A``
30分遅れであきのさん到着して、試食開始
フランス料理のコース
17000円のコースを10000円で食べれるからって
決して安くない。。。お昼から贅沢でした
美味しかったぁ
3時半位にホテル出て、半蔵門でマサくん待ちして
ヴェローチェでミーティング!
もうヘトヘト・・・・・・(;´▽`A``(;´▽`A``
帰る(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
ゆきちゃんとゆたかさんと一緒に四谷に向かって、エンヤでした
ゆたかさんカップル・しんやさん夫婦・緒方くん・けんちゃん・じゅんじさん・げんとさん・ゆうじん・あっちゃん・なかのさん 来ました
ゆたかさんへのプレゼントはデジカメ!!♪
仲間いっぱいにお祝いされて潰れてた・・・・・
わたしも吐いてた(;¬з¬)(;¬з¬)
緒方くんにも遅くなったけど、ご報告しました
よろこんでくれたよ~
彼とみかちゃんがいなかったらマサくんとは出会ってないのよね
感謝です!
帰ってきたのは3時
今朝は9時起きで、溜池山王に10時半からHIBIKI
和モダン の結構素敵なレストラン
こんなとこで白無垢もいいなぁー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
見学途中でわたしだけ先に退散
12時から赤坂プリンスで、試食会にあきのさんと行くのに
11時40分ロビー待ち合わせで。って昨日メールしたつもりが
12時40分って書いて送ってた(;´▽`A``
30分遅れであきのさん到着して、試食開始
フランス料理のコース
17000円のコースを10000円で食べれるからって
決して安くない。。。お昼から贅沢でした
美味しかったぁ
3時半位にホテル出て、半蔵門でマサくん待ちして
ヴェローチェでミーティング!
もうヘトヘト・・・・・・(;´▽`A``(;´▽`A``
帰る(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
登録:
投稿 (Atom)


