2009/03/16

お返し

会社の人たち、社長、従兄弟にチョコあげたの♪

お返し、た〜くさん(*^_^*)(*^_^*)

しんじさんからは、なんと!GODIVA戴いちゃいましたo(^-^)o
Thank You☆
けんおじちゃま
ゆうまくん
しんごちゃん
ふなこしさん
くらしなさん
しんじさん
さとうさん

2009/03/15

リセット

今日は2件!
ドレスの試着行ってきた
あきのさんに今日も一緒に行ってもらいました~

池袋のジョイフル恵利
ここはキャッピキャピね
着たいイメージのラインのはあったけど~
素材がお粗末。。。。

2回目のDEUX ENDIOR
タフタのAラインのドレス
今回も着て、姉に見てもらった
着てみたけど、
「コレ!!」って感じの
ときめき感は生まれない

もう生まれないかな(;;)
でも、全部 リフレッシュ☆
1から考え直すょ

オーダーだってまだ間に合うだろうし、
他のお店も周ってみるんだ~♪♪
楽しまなきゃ!(^^)

でも今朝からちょっとモヤモヤ
怒ってるっていうより哀しい
ホワイトデーだったけど、
風邪気味だから、会うのやめたのに
金曜も土曜も飲みに行ってた
飴玉の一個も私への気持ち、用意する時間や体力はないのに?!
って思っちゃって、すごく凹んだ
相手にも反省させなきゃ
ぐれちゃいたい!!
ほっといてほしい
放置してやりたい

でも。。。><ちゃんと仲直りしたいにょ

2009/03/14

WHITE DAY

お墓参りのあと、母とちょっと新宿をプラプラ~
欲しいお洋服ないなぁ

まさくんが起きたみたいだから、電話したら
まだ鼻声
今週末は大人しく風邪治してもらうのに、会わない予定だったけど
お見舞い行くことにした

オーリンドーのケーキ買って、お邪魔した
旅行や式に掛かる費用などの相談しました
お話して、ちょっとすっきり!

お寿司取ってもらってたみたいだけど><
母も姉も待ってるから、今日はもう帰ろ

お彼岸

2回目の原宿のフォーシス&カンパニー
11時からだと思ったら11時半からだった
9時に起きて、慌てて用意して姉と一緒に行ってきた

ヴァンサンカンに載ってたドレスが着てみたくて♪
試着した^^
キレイだったよ
シルクオーガンジー、、立体的でAラインだけど
ホワァってしてて、かわいらしい☆
けど写真で見ると、ゴワゴワっぽいのね
個性的!!って感じ
お値段にビックリなんです
レンタル50万円とかよ
2次会への持ち出し料・・・(++;)
男性の衣装も合わせて、18万円だって

なんだ そりゃ!
18万円 → 10万円
値引きしてくれちゃうらしいよ~
でも、絶対コレ! じゃないんで、
また次回の予約を一応とって、終わりました


これから、お墓参り
姉と母と3人で行くのは久しぶりだわ
ご報告しなきゃ^^♪♪

2009/03/13

ヤキモチ焼き

さやちんと渋谷で8時に会って、
久しぶりに「やるき茶屋」行った
4杯ずつくらい飲んで、お食事もして
一人3000円しなかった
安!!!!!!

ガールズトークしたよ
わたしもさやちんもお互い好きで、
ヤキモチ焼きやさん
会いたいのに、彼氏とばっかり・
他の大人数とばかり遊んでたりしてる相手に嫉妬です
さやちんも、わたしが嫁になるってことで
寂しく感じてくれて、意地悪もあって
なかなか会ってくれなかった><;
お互い素直じゃないのよね~

ゆっくりお話できて、
ピカの時代によく行ってた
居酒屋で、楽しく飲めたわ^^

2009/03/12

こむら返り

脹脛、痛くて昨日はなかなか眠れなかった・・・
3時くらいには寝れたかな(++;
眠いよぅー

2009/03/11

ガレット!

ドミニカンクッキー

ガレット☆☆

高校まで、ずっと食べてた♪♪懐かしいよ\(^_^ )( ^_^)/

くるねこ、って漫画があきのさんは好きで、うちのお手洗いに置いてあります
新刊が出たみたいで、パラパラって今朝読んでたら、17年生きてる猫ちゃんが、作者がスキー合宿行く前の日に、ゼーゼー言いながら、お膝に座って、天国に行った・・・・☆

ギズモ思い出した~☆

ぎっちゃんは13年くらいだったかな。。
風邪引いてて、毛並みも、綺麗な長毛が絡まっててから、
2回位お風呂に入れてあげてたけど、そのあとちゃんと乾かせなかった、、、、
もっと風邪こじらせちゃって、2日後、ずっとぐったりだった。。
ご飯食べるとこの日の当たる場所で横にさせて、一緒に寝てた
ずっと一緒にいたけど、最後は身震いして、息引き取ったの(TT)
見届けられてよかったな。。でも風邪引かせちゃった事に後悔してる・・・・・
あ、、思い出しただけで、泣いてる


アシュラも思い出した~☆

アシュラはあきのさんに懐いてた猫ちゃんで、
あきのさんが名古屋に行く前日に息引き取った


ヤンも思い出した~☆

病院に行って、入院させたら、もう戻ってこなかった。。
お父さんが泣きながら、病院から帰ってきた
わたしは人のうちにお泊り行ってて、PHSで朝知らされて、急いで帰ってきた
もう冷たかった

モリちゃんも思い出した~☆

15年くらいだったかな
ちーっちゃい・細い・軽いトイプードルのわんちゃん
長生きしたね
お母さんに凄く懐いてて、お食事のテーブルで
母がもりちゃんにベッド作ってあげて、一緒にテレビ見てて、そのまま息引き取った
わたしはまだ小学生?中学1年生くらいだったかな
もう少し懐いてくれてもよかったのに、、
末っ子って分かると、わんちゃんは賢いから、自分より下として見るのよね**;



朝はタバコを間違って吸っちゃってる夢見てた。。
どーゆう意味だろう~

2009/03/10

satou

3月10日は砂糖の日
      佐藤の日

今日は16度もあるよ!!
花粉、飛びまくってます!
でも、仕事でお使いに外出たら気持ちよかったよ~

今夜はサロンに行くよ
引き出物とか決めるんだ^^☆

2009/03/09

サンキュー

今日はサンキューの日(*^_^*)
毎日に感謝です!


新宿のおおさとや、試着に土曜まさくんと行ったけど、それのせいかな・・・脇腹や腕も手もプツプツ、痒い〜

2009/03/08

ジーニアス

昨日は12時くらいから銀座のクラブに流れた〜
緒方くんと一緒に入れば、男性も2ドリンク付いて1000円!
女子も土曜は1000円!
最初元気ロケッツとか曲楽しかったのに、途中からトランスやR&Bみたいで、テンションがた落ち↓↓↓

緒方くんとまさくんとタクシーで帰り、まさくん宅にお泊り・・

昼12時から、渋谷でフットサルの応援に行き、終わったら基八で昼からお酒〜〜♪
お先に7時半くらいに帰ってきた☆
あ〜ねむい( ̄^ ̄)

2009/03/07

お造り

戸風炉で、さとこのお誕生会☆

なおちゃん、田中さん、かずくん、まさくんと来てます(o^o^o)

2009/03/04

SUBWAY

電車に挟まれた(@_@;)
びっくり、恥ずかしい・・
急いで乗るもんじゃないわね〜
挟まれたのは、ダウンのパーカーだけだけど(^^ゞ

2009/03/02

さっちー

お昼休み、小林幸子さんを見たよ
すっごいお車で登場!!
何人の御付の人いたんだろ。。。

2009/03/01

物件

昨日は3時くらいにまさくんのおうち着いて、朝9時半に、おうち見てきました〜☆
眠すぎでした。。

雨だし、おうち帰ってゆっくりしよ(−Q−)

2009/02/28

DRESS

フォーシス&カンパニーで試着、5枚してきました〜♪

お次は、銀座のドゥーアンディオールです
母と一緒に5時までの時間どう過そう・・・・

2009/02/26

MOVIE

「グーグーだって猫である」
映画館に足運ばなくて良かった~
あまり面白くなかった
加瀬亮出てる意味あるのかな・・・

「幸せに1ページ」
入浴中、ちょっと見てます
「落下の王国」っぽいね

2009/02/25

メリケンサック

MOVIE「少年メリケンサック」、丸の内TOEIで見てきました♪
クドカンの脚本・監督で宮崎あおいちゃんが主演。。
色んな人出演してるの
ガクトみたいなヤツ・・・・田辺誠一だよ!!!
面白かった~(^V^)

そのあと、前に美味しくない豆乳鍋が出たお店と同じビルの土間土間でお食事
あんまり食べなかったら、二人で5000円しなかった
安っ!!

MOBILE PHONE

携帯忘れた。。。
先週も忘れた気がする~・・
今日は待ち合わせあるのに、連絡ちゃんと取りあって、会えるかな><;

2009/02/23

つみきのいえ

第81回アカデミー賞短編映画、受賞したよ
日本人の加藤さんって監督、すご~いな(^^)
見てみたい
長編アニメでは、ウォーリーが受賞☆

ああなあー==ねむい・・・・・・