2009/07/19
2009/07/18
車2台
母のBMとまさくんの車の2台で15時頃、うちを出発!
めいっぱいに荷物積んで、とりあえず、夏物は何とかなった。
テレビやコンポも入れて、必要なものは大体運べた~☆
渋谷に途中で寄って、荷台を借りた。
小さいのと大きいの2個♪
これらを使って、新居に車から3往復して、どーにか荷物移動し終えたのが、17時半☆☆
母におにぎりとか買って貰って、少し栄養補給!
母とはバイバイして、次はまさくんの実家へ。
彼の荷物移動です。
荷台1つでなんとか大荷物を一回で移動した^^
帰りに、彼のお母さんから、そうめんを頂いた。
ベッタベタだったから、お風呂入って、食べました~。
これから、もう一頑張り!!
お洋服をしまおうかな(O_O)
めいっぱいに荷物積んで、とりあえず、夏物は何とかなった。
テレビやコンポも入れて、必要なものは大体運べた~☆
渋谷に途中で寄って、荷台を借りた。
小さいのと大きいの2個♪
これらを使って、新居に車から3往復して、どーにか荷物移動し終えたのが、17時半☆☆
母におにぎりとか買って貰って、少し栄養補給!
母とはバイバイして、次はまさくんの実家へ。
彼の荷物移動です。
荷台1つでなんとか大荷物を一回で移動した^^
帰りに、彼のお母さんから、そうめんを頂いた。
ベッタベタだったから、お風呂入って、食べました~。
これから、もう一頑張り!!
お洋服をしまおうかな(O_O)
2009/07/17
思い出の場所で最後の晩餐
「ラビアンタ」
桜新町のイタリアンレストランで待ち合わせでした。
母とあきのさんと3人で、引越前日にお別れのお食事会。
小学生の時に、よく父親の運転で、よく行ってたお店。
内装やご飯は覚えていないけど、
ここに来ていたんだな~って懐かしみながら、
思い出話しながら、お食事しました。
遅刻したの、COCOTIの「フレンチコネクション」でワンピース2枚、SALEで60%オフで購入
おねえちゃんとおかあさんへ・新居へ
かわいいワインストッパーを購入していたから・・・
40分も遅れて到着。
でも、まあプレゼント渡して、
ご機嫌戻ったかな?!
昔、来ていた時は、お店ではデザート食べないで帰っていたね って話をしていた
覚えていない><
今日はデザートも食べて、歩いて帰って来た
今朝は雨が降っていたから、
お母さんに甘えて、車で駅まで送ってもらったの♪
さあ、少しお腹もこなれてきたから、
そろそろ、片付け始めなきゃ!!
桜新町のイタリアンレストランで待ち合わせでした。
母とあきのさんと3人で、引越前日にお別れのお食事会。
小学生の時に、よく父親の運転で、よく行ってたお店。
内装やご飯は覚えていないけど、
ここに来ていたんだな~って懐かしみながら、
思い出話しながら、お食事しました。
遅刻したの、COCOTIの「フレンチコネクション」でワンピース2枚、SALEで60%オフで購入
おねえちゃんとおかあさんへ・新居へ
かわいいワインストッパーを購入していたから・・・
40分も遅れて到着。
でも、まあプレゼント渡して、
ご機嫌戻ったかな?!
昔、来ていた時は、お店ではデザート食べないで帰っていたね って話をしていた
覚えていない><
今日はデザートも食べて、歩いて帰って来た
今朝は雨が降っていたから、
お母さんに甘えて、車で駅まで送ってもらったの♪
さあ、少しお腹もこなれてきたから、
そろそろ、片付け始めなきゃ!!
2009/07/15
2009/07/14
2009/07/13
2次会についての一日
仕事終わってから、みきちゃんとさやちんと会った。
渋谷の「ザリガニカフェ」クーラーが利きすぎてて、寒かった~
2次会の連絡を皆にしてもらうように、お願いして、
さやちんには今日招待状渡しました(⌒-⌒)
白石くんからの今朝「2次会、色んな人に声掛けるのは、荷が重いので、他の人にお願いして」ってメールが来て、ショックでした・・
むっちさんの奥様に、2人と渋谷で会う前に電話で相談したよ
わたしは、普通なんじゃない!って言ってくれて、ホッとした。
おうちに帰ってきてから、りかちゃんにも2次会参加出来るか、
聞こうと思って序に電話してみたら、
さおりちゃんが常識ないんだよ。 って言われた(;´・`)>
そーなの???!
とは、言わずに、「そうだね、、頑張ります。。。」
なんて、言ってみて、そめさん・ゆうこちゃん・おだまーくんの連絡先
聞いたけど、ゆうこちゃんのは電話番号だけだし、そめさんの連絡先ないし、
おだくんのも、なんだか何のアドレスなんだか。。。。
白石君にも電話したら、「親しき仲にも礼儀あり」って言われた
いっぱい泣いた。
そこまで?!
叱られる事なのかと?
人それぞれ、捉え方や考え方、違うんだな~
自分にとって、凄く大事な時期になったとき、
結婚や病気とかでも、周りの人が
どんなに大事かわかってくる気がする。
そばに居てほしい人、安らぐ人、言いたいことが言える人、
ずっと、大切な仲間でいたいと思える人が
いることが、凄く幸せ(*v.v)
あまり、わたしの幸せに対して、喜んでくれない人が
いるなら、それはそれで、、、仕方ない事なんだな。
カジュアルに、2次会誘っただけど、
こんなに自分が傷つくとは(>。<;)
まさくんに少し話して、聞いてもらおう><
渋谷の「ザリガニカフェ」クーラーが利きすぎてて、寒かった~
2次会の連絡を皆にしてもらうように、お願いして、
さやちんには今日招待状渡しました(⌒-⌒)
白石くんからの今朝「2次会、色んな人に声掛けるのは、荷が重いので、他の人にお願いして」ってメールが来て、ショックでした・・
むっちさんの奥様に、2人と渋谷で会う前に電話で相談したよ
わたしは、普通なんじゃない!って言ってくれて、ホッとした。
おうちに帰ってきてから、りかちゃんにも2次会参加出来るか、
聞こうと思って序に電話してみたら、
さおりちゃんが常識ないんだよ。 って言われた(;´・`)>
そーなの???!
とは、言わずに、「そうだね、、頑張ります。。。」
なんて、言ってみて、そめさん・ゆうこちゃん・おだまーくんの連絡先
聞いたけど、ゆうこちゃんのは電話番号だけだし、そめさんの連絡先ないし、
おだくんのも、なんだか何のアドレスなんだか。。。。
白石君にも電話したら、「親しき仲にも礼儀あり」って言われた
いっぱい泣いた。
そこまで?!
叱られる事なのかと?
人それぞれ、捉え方や考え方、違うんだな~
自分にとって、凄く大事な時期になったとき、
結婚や病気とかでも、周りの人が
どんなに大事かわかってくる気がする。
そばに居てほしい人、安らぐ人、言いたいことが言える人、
ずっと、大切な仲間でいたいと思える人が
いることが、凄く幸せ(*v.v)
あまり、わたしの幸せに対して、喜んでくれない人が
いるなら、それはそれで、、、仕方ない事なんだな。
カジュアルに、2次会誘っただけど、
こんなに自分が傷つくとは(>。<;)
まさくんに少し話して、聞いてもらおう><
2009/07/12
三分の一
朝10時半くらいから荷物運び!
母の車で、あきのと3人でしました。
小物・アクセサリー・靴と・・・
あとはキッチンマットとか新居に必要な、
買った物を運んできた。
あと、荷物は三分の二くらいかな~
車で2回運べば、完了できそう!!かな~(++;)
新居にはまさくんがベッドとおふとんが届くのに
お留守番して待ってました。
11時すぎに到着して、ベッドを組み立てて、
ガスが来て、カーテンも付けて、
まだテーブルもないお部屋で4人でお惣菜食べた。
母とあきのさんは栄子さんにメロン渡して、
マンゴー貰うのに2時位に帰った。
100円ショップで必要そうな物、色々買ってきた。
お酒もポロロッカで買って乾杯した~
選挙のハガキ、母持って帰っちゃった…
まさくんの投票所に付き合って、
これから、帰りー!!
母の車で、あきのと3人でしました。
小物・アクセサリー・靴と・・・
あとはキッチンマットとか新居に必要な、
買った物を運んできた。
あと、荷物は三分の二くらいかな~
車で2回運べば、完了できそう!!かな~(++;)
新居にはまさくんがベッドとおふとんが届くのに
お留守番して待ってました。
11時すぎに到着して、ベッドを組み立てて、
ガスが来て、カーテンも付けて、
まだテーブルもないお部屋で4人でお惣菜食べた。
母とあきのさんは栄子さんにメロン渡して、
マンゴー貰うのに2時位に帰った。
100円ショップで必要そうな物、色々買ってきた。
お酒もポロロッカで買って乾杯した~
選挙のハガキ、母持って帰っちゃった…
まさくんの投票所に付き合って、
これから、帰りー!!
2009/07/11
TABLE
おっきな買い物!!
今日の買い物、メインはテーブルとイス!☆
おうちで、軽くおにぎりとか食べて、
昼過ぎに近くの郵便局で招待状を投函して、
北欧中古家具のお店もチラッと見て、新宿へ向かう。
色んなデパート、SALEになっていて、見たいけど><
まずは伊勢丹でカタログギフトのサンプル貰って、
家具屋巡り「IN THE ROOM」「大塚家具」「SYMPLE STILE」
前の二軒では、なかなか見つからなかった。
丸テーブルの脚がステンレスだったり、チェリー木材使ってるから?!20万とかね…高すぎだよ
しかも、両方とも時間が掛かる。
発注するから~2週間はお届けに掛かりますってさ~。
間に合わないじゃん。。。
んで、「IN THE ROOM」のカフェで休憩してるとき、
『丸テーブル 新宿 家具』で検索してたら、
「シンプル スタイル」が出て来て、
カタログ請求したな~
現物見てみよーって思って、行ってみた。
ありました!!!
丸テーブルでわりとしっかりしていそうで、しかも安い!
2万6000円位?!だったかな
イスが一脚1万6000円位で4脚。
来週に、イスは間に合わないから、展示品を借りることに☆
そんな事できるのね~^^
10万円内でテーブルとイス買えてよかった!
安心したから、物欲一気に湧いて来た!
疲れてるのもあるんだけど、
まさくんが招待状を取りに帰ってる間、
新宿に残って、お買い物!
パジャマ・カチューシャ・バナナクリップを買った♪
ブレスレットとかリングも買いたかったけど、
時間あまりなかった~
これから三茶で、まさくんのお友達とお食事です。
今日の買い物、メインはテーブルとイス!☆
おうちで、軽くおにぎりとか食べて、
昼過ぎに近くの郵便局で招待状を投函して、
北欧中古家具のお店もチラッと見て、新宿へ向かう。
色んなデパート、SALEになっていて、見たいけど><
まずは伊勢丹でカタログギフトのサンプル貰って、
家具屋巡り「IN THE ROOM」「大塚家具」「SYMPLE STILE」
前の二軒では、なかなか見つからなかった。
丸テーブルの脚がステンレスだったり、チェリー木材使ってるから?!20万とかね…高すぎだよ
しかも、両方とも時間が掛かる。
発注するから~2週間はお届けに掛かりますってさ~。
間に合わないじゃん。。。
んで、「IN THE ROOM」のカフェで休憩してるとき、
『丸テーブル 新宿 家具』で検索してたら、
「シンプル スタイル」が出て来て、
カタログ請求したな~
現物見てみよーって思って、行ってみた。
ありました!!!
丸テーブルでわりとしっかりしていそうで、しかも安い!
2万6000円位?!だったかな
イスが一脚1万6000円位で4脚。
来週に、イスは間に合わないから、展示品を借りることに☆
そんな事できるのね~^^
10万円内でテーブルとイス買えてよかった!
安心したから、物欲一気に湧いて来た!
疲れてるのもあるんだけど、
まさくんが招待状を取りに帰ってる間、
新宿に残って、お買い物!
パジャマ・カチューシャ・バナナクリップを買った♪
ブレスレットとかリングも買いたかったけど、
時間あまりなかった~
これから三茶で、まさくんのお友達とお食事です。
2009/07/10
2009/07/09
2009/07/08
2009/07/07
2009/07/06
2009/07/05
2009/07/04
2009/07/03
王将
12時半に会社を早退しました~☆
まさくんの定食屋さんに行こうと思ったけど、忙しかったら悪いので止めました(iдi)(iдi)
あきのさんと渋谷で待ち合わせて、SALEだからお買い物!!♪
ワンピースをマークシティの中のお店で買ったよ^^
遅めのランチしたら、もう2時半になるので、駒込へ向かった
あきのさんも一緒に来てくれて、「カンタベッラ」で3時から
パタンナーさんとの打ち合わせ
わたしぴったりのサイズのドレスの型が出来上がってました~
アクセサリー類も見せてもらった
リングピローも見せてもらった
かわいいの沢山あるんだなぁー☆
5時くらいにまさくんの衣装の予定だけど、
お仕事長引いちゃって、遅れてきた。
けど、3着目で素敵なタキシードに巡り合って、
即決めでした。
ネクタイも少し変わった感じの!
伊達男風でかっこよかったー(*v.v)
チロルチョコにしたいから、、って
お願いして、この後また写真撮らせてもらった!!!☆☆
んで、今日はこれでおしまいってことで、お帰り。
わたしもまさくんも行ったことのない「餃子の王将」の前まで送ってもらって
あきのさんと3人で並んで、お店初めて入った。
カウンター席、、、、あっつい!!!!!
必死にモクモクと食べて、外に出た!
涼しいー。
これから、まさくんも一緒におうちに帰ります♪
まさくんの定食屋さんに行こうと思ったけど、忙しかったら悪いので止めました(iдi)(iдi)
あきのさんと渋谷で待ち合わせて、SALEだからお買い物!!♪
ワンピースをマークシティの中のお店で買ったよ^^
遅めのランチしたら、もう2時半になるので、駒込へ向かった
あきのさんも一緒に来てくれて、「カンタベッラ」で3時から
パタンナーさんとの打ち合わせ
わたしぴったりのサイズのドレスの型が出来上がってました~
アクセサリー類も見せてもらった
リングピローも見せてもらった
かわいいの沢山あるんだなぁー☆
5時くらいにまさくんの衣装の予定だけど、
お仕事長引いちゃって、遅れてきた。
けど、3着目で素敵なタキシードに巡り合って、
即決めでした。
ネクタイも少し変わった感じの!
伊達男風でかっこよかったー(*v.v)
チロルチョコにしたいから、、って
お願いして、この後また写真撮らせてもらった!!!☆☆
んで、今日はこれでおしまいってことで、お帰り。
わたしもまさくんも行ったことのない「餃子の王将」の前まで送ってもらって
あきのさんと3人で並んで、お店初めて入った。
カウンター席、、、、あっつい!!!!!
必死にモクモクと食べて、外に出た!
涼しいー。
これから、まさくんも一緒におうちに帰ります♪
登録:
投稿 (Atom)





