2009/07/22

鬼灯市

旦那さまと来ました!♪♪
神楽坂まつり(o^o^o)
鬼灯買って帰るぅ〜☆

桶と椅子

おふろの桶と椅子を、高島屋で買おうとしたら、いすだけで、6000円だったから、母に買わないでいい。って伝えて。。。どこで買うか迷ってたら、栄子さんが持ってた☆

透明♪全然つかってなかったんだってさ(^-^)
戴けて、よかった〜♪♪♪

皆既日食

46年振りだったんだってさ^^

会社の外から、見れました☆☆○
拝んじゃった(^^)
技術部の女の子、み~んな出てきて、口開けて、上見てました~♪

2009/07/21

マンション外壁工事!

マークシティーにある、ナチュラルキッチンで、お皿やスプーンとか買って、帰ってきた(^O^)

まさくんの方が先に帰ってるのね(*^_^*)(*^_^*)
「ただいま。」って、なんか照れるなぁ。


19日から始まった、マンションの壁塗り替え工事やベランダのメンテナンス、、など。
今年いっぱいやるみたい☆

エレベーター内は、引越とかかしら??

2009/07/20

連休最終日

今日はゆっくりしたい。

朝と昼一緒で、ラーメンおうちで食べた

まだまだ足りないものがあるから、神楽坂の100円ショップにお出かけして、スーパーに行って、終りがいいかな^^♪

昨日まで、おねえちゃんと市原さんに荷物を運んできてもらう予定だったけど、まだ別にいーや。ってことで、
来てもらわないことになった。

のんびり、今日も片付けだ~

引越乾杯

夜は、おうちで夕寝して、枝豆とか軽くつまみ・飲んでた。

まさくんのお友達、しんやさんとゆうじんさんと四谷で、
引越してから、初めての飲み。
11時くらいから飲んで、お隣にじゅんじさんと女の子も来て、ちょっと飲んで、、
もうそろそろ帰り~☆☆

2009/07/19

引越2日目

マルエツ寄った帰りに虹に遭遇(☆。☆)でっかいよ〜!!

カレー

起きてからお片付けの続きをして、
お腹すいたので、「カレーの王様」に行ってお昼ご飯たべてきた。

これから、水道橋近くにあるホームセンターと100円ショップに寄って、色々買出し。
そのあと、渋谷に荷台を返しに行って、お風呂桶とイスを、
栄子から貰いに行ってきます~☆
キーマカレーとちまきもくれるみたい♪

おなか、いっぱいで眠い・・・(__)ZZZ

2009/07/18

車2台

母のBMとまさくんの車の2台で15時頃、うちを出発!
めいっぱいに荷物積んで、とりあえず、夏物は何とかなった。
テレビやコンポも入れて、必要なものは大体運べた~☆

渋谷に途中で寄って、荷台を借りた。
小さいのと大きいの2個♪
これらを使って、新居に車から3往復して、どーにか荷物移動し終えたのが、17時半☆☆
母におにぎりとか買って貰って、少し栄養補給!

母とはバイバイして、次はまさくんの実家へ。
彼の荷物移動です。
荷台1つでなんとか大荷物を一回で移動した^^

帰りに、彼のお母さんから、そうめんを頂いた。
ベッタベタだったから、お風呂入って、食べました~。

これから、もう一頑張り!!
お洋服をしまおうかな(O_O)

引越当日!

朝6時まで、片付けと整頓してたけど、まだ終わってない・・・
さっき連絡あって、まさくんはもうすぐこっちに来るって。
何時にこの大量な荷物、移動出来るかな~(==;)

2009/07/17

思い出の場所で最後の晩餐

「ラビアンタ」
桜新町のイタリアンレストランで待ち合わせでした。

母とあきのさんと3人で、引越前日にお別れのお食事会。
小学生の時に、よく父親の運転で、よく行ってたお店。

内装やご飯は覚えていないけど、
ここに来ていたんだな~って懐かしみながら、
思い出話しながら、お食事しました。

遅刻したの、COCOTIの「フレンチコネクション」でワンピース2枚、SALEで60%オフで購入
おねえちゃんとおかあさんへ・新居へ
かわいいワインストッパーを購入していたから・・・
40分も遅れて到着。

でも、まあプレゼント渡して、
ご機嫌戻ったかな?!

昔、来ていた時は、お店ではデザート食べないで帰っていたね って話をしていた
覚えていない><

今日はデザートも食べて、歩いて帰って来た
今朝は雨が降っていたから、
お母さんに甘えて、車で駅まで送ってもらったの♪

さあ、少しお腹もこなれてきたから、
そろそろ、片付け始めなきゃ!!

2009/07/16

わたしのお部屋

片付け途中の部屋!
横にしたベッドで、ねろちゃんが、寝てます(o^o^o)

2009/07/15

金魚すくい

まさくんと靖国神社のみたままつりに来ました!(^O^)
いっぱい食べて、呑んで、まさくをが10匹も金魚すくったよ☆

お持ち帰りは、まさくんが3匹とわたしが2匹♪♪

2009/07/14

ダイソウ

朝は目が腫れちゃって、大変でしたし、通勤途中でも涙しちゃって
辛かったけど、、、腫れも引いたし(*^o^*)

環八の大きな100円ショップに寄りました。
かわいい栓抜きとかピーラーとか買ったよ!☆

2009/07/13

2次会についての一日

仕事終わってから、みきちゃんとさやちんと会った。
渋谷の「ザリガニカフェ」クーラーが利きすぎてて、寒かった~
2次会の連絡を皆にしてもらうように、お願いして、
さやちんには今日招待状渡しました(⌒-⌒)

白石くんからの今朝「2次会、色んな人に声掛けるのは、荷が重いので、他の人にお願いして」ってメールが来て、ショックでした・・
むっちさんの奥様に、2人と渋谷で会う前に電話で相談したよ
わたしは、普通なんじゃない!って言ってくれて、ホッとした。

おうちに帰ってきてから、りかちゃんにも2次会参加出来るか、
聞こうと思って序に電話してみたら、
さおりちゃんが常識ないんだよ。 って言われた(;´・`)>
そーなの???!
とは、言わずに、「そうだね、、頑張ります。。。」
なんて、言ってみて、そめさん・ゆうこちゃん・おだまーくんの連絡先
聞いたけど、ゆうこちゃんのは電話番号だけだし、そめさんの連絡先ないし、
おだくんのも、なんだか何のアドレスなんだか。。。。

白石君にも電話したら、「親しき仲にも礼儀あり」って言われた
いっぱい泣いた。
そこまで?!
叱られる事なのかと?

人それぞれ、捉え方や考え方、違うんだな~
自分にとって、凄く大事な時期になったとき、
結婚や病気とかでも、周りの人が
どんなに大事かわかってくる気がする。
そばに居てほしい人、安らぐ人、言いたいことが言える人、
ずっと、大切な仲間でいたいと思える人が
いることが、凄く幸せ(*v.v)

あまり、わたしの幸せに対して、喜んでくれない人が
いるなら、それはそれで、、、仕方ない事なんだな。

カジュアルに、2次会誘っただけど、
こんなに自分が傷つくとは(>。<;)

まさくんに少し話して、聞いてもらおう><

2009/07/12

三分の一

朝10時半くらいから荷物運び!
母の車で、あきのと3人でしました。
小物・アクセサリー・靴と・・・
あとはキッチンマットとか新居に必要な、
買った物を運んできた。
あと、荷物は三分の二くらいかな~
車で2回運べば、完了できそう!!かな~(++;)

新居にはまさくんがベッドとおふとんが届くのに
お留守番して待ってました。

11時すぎに到着して、ベッドを組み立てて、
ガスが来て、カーテンも付けて、
まだテーブルもないお部屋で4人でお惣菜食べた。
母とあきのさんは栄子さんにメロン渡して、
マンゴー貰うのに2時位に帰った。

100円ショップで必要そうな物、色々買ってきた。
お酒もポロロッカで買って乾杯した~

選挙のハガキ、母持って帰っちゃった…
まさくんの投票所に付き合って、
これから、帰りー!!

2009/07/11

TABLE

おっきな買い物!!
今日の買い物、メインはテーブルとイス!☆

おうちで、軽くおにぎりとか食べて、
昼過ぎに近くの郵便局で招待状を投函して、
北欧中古家具のお店もチラッと見て、新宿へ向かう。

色んなデパート、SALEになっていて、見たいけど><
まずは伊勢丹でカタログギフトのサンプル貰って、
家具屋巡り「IN THE ROOM」「大塚家具」「SYMPLE STILE」
前の二軒では、なかなか見つからなかった。
丸テーブルの脚がステンレスだったり、チェリー木材使ってるから?!20万とかね…高すぎだよ
しかも、両方とも時間が掛かる。
発注するから~2週間はお届けに掛かりますってさ~。
間に合わないじゃん。。。
んで、「IN THE ROOM」のカフェで休憩してるとき、
『丸テーブル 新宿 家具』で検索してたら、
「シンプル スタイル」が出て来て、
カタログ請求したな~
現物見てみよーって思って、行ってみた。


ありました!!!
丸テーブルでわりとしっかりしていそうで、しかも安い!
2万6000円位?!だったかな
イスが一脚1万6000円位で4脚。
来週に、イスは間に合わないから、展示品を借りることに☆
そんな事できるのね~^^
10万円内でテーブルとイス買えてよかった!


安心したから、物欲一気に湧いて来た!
疲れてるのもあるんだけど、
まさくんが招待状を取りに帰ってる間、
新宿に残って、お買い物!
パジャマ・カチューシャ・バナナクリップを買った♪

ブレスレットとかリングも買いたかったけど、
時間あまりなかった~

これから三茶で、まさくんのお友達とお食事です。

2009/07/10

Ok前の居酒屋さん

今日は恵比寿で打ち合わせ!☆
結構掛かったな~
9時過ぎまで内容について、話し合いしてた。

恵比寿からバスで一緒にうちの方へ。
帰宅前にまさくんと行ったことのある居酒屋さんで
お食事してきまーす。

マグロ納豆がある!!♪

納豆の日

今日は7/10(金)、ナットウの日です。
お昼は、タラ御飯と肉じゃが、お味噌汁・菜っ葉のお浸し です。
お腹いっぱい食べた。。。
もっと寝たいよぉ

2009/07/09

ビアバス

お仕事終わってから、銀座でお買い物。
さとこと会う前に、ゆかりちゃんに会いに、ビアバスストップに行ってみた。
20万円するワンピースが12万円になっていた~
まだまだ高い><;
夜仕事終わったら、一緒しよ~って声掛けてきた


それから浴衣とかも見たけど、ときめかず、買わなかった~
でも、NOLLY'Sでニットのワンピ買った。
さとこと待ち合わせて、不二家に向かうまでにインテリアのショップが表通りにあって、
ごみ箱と500円のビーズのランチョマットを購入!!☆

ファミレスで三人でのんびりお食事しています^^♪
招待状もさとこに手渡しできたし、よかった~~