2009/08/23

いただきま~す

水曜日に会社を午前休もらって、おやすみしてる間に、炊飯器が届いてました♪
sr‐sw104パナソニックです。。銅窯・ダイヤモンドコートだよ

初炊きだよo(^-^o)(o^-^)o
うまーい!あま?い♪♪

食べ終えたらBGM決めなきゃ?!!
映画「マゴリアム おじさんの不思議な おもちゃ屋」見ました!☆
久々に映画観た(YY)

2009/08/22

多摩川花火大会

今年も見に行きました。
今回はたけしさんのお友達が席を沢山用意していてくれて、見安かった~☆
まさくんもわたしも浴衣を来て、4時半に渋谷であゆちゃんと待ち合わせて、フタコに向かいました。
たけしさん・かずえさん・せいごさん・あずささん・けんちゃんと奥様・たなかっちさんと彼女さん・みよしさん・もう一人後輩さんと奥様。
わたし・まさくん・あゆたん・げんとさんも後から合流で花火見てました~
でっかい!!!
昨日からの生理の重さ・・・
血が足りないかな。
見て途中で寝ちゃうし、帰りの駅までの道のりが
混み過ぎて、立っていられない…
貧血みたいだった。
駅でさとことやっと合流して、
三軒茶屋で飲み直し♪
和民で一杯の前に洋服に着替えて、
亀屋で少し食べて、終電です!!!
今まさに、、、終電です。
さとこもおうちに来てくれるって^^
まさくんは三茶に置いてきて、ゆっくり女子で飲むんだー^^

2009/08/21

鼻風邪

風邪気味です(´Д`)
今日は実家に戻ってあきのさんと席次表など、進めていくよ〜☆

2009/08/20

夜会巻

響繋がりのパッソアパッソアでヘアメイクリハーサルをしてきましたo(^-^o)

少し崩した感じの、夜会巻してもらいました〜☆

2009/08/18

お好み焼き

田中みきさん宅でさとことくのさんと四人でお好み焼きパーティー☆☆

2009/08/17

ネット

おうちでのんびり調べ物しなきゃ〜☆

お金お財布に30円位しか入ってなかったから、何にも買わずに帰ってきた(^O^)

2009/08/16

撮り忘れ

ココの写真撮るの忘れた・・・

実家に戻って、母のお誕生日会してきたよ^^

行きはオーケースーパーに母と姉に迎えに来てもらって、
帰りはまさくんに迎えに来てもらった。

車だから~って思って沢山買った。。
また2万越え!!!
オーケーマジックね(。。;)

実家で、イラストレーターでイラスト作成と席次表を姉にお願いしました…

ちゃんと準備できてなかったから
怒らせちゃった。

また次回までに色々やらなきゃー

2009/08/15

SH

浅草橋で紙袋とプチギフトを探しに行こうと思ったら、
お盆でお休みでした・・・

有楽町に行って、ルーターを返却して・無線ランにしようと思ったけど、繋がるスピードはかなり遅くなるって教えて貰って、有線ランをキャンセルだけしてきました。

ビックカメラ本店に行って、携帯選びました。
旦那様が買ってくれるってことだったけど、全額は高くて、ダメだって><
少しだしてもらって、あとは自分で@@;

遅めのランチ16時すぎからして、バーニーズとCOACH見て、
TEPCOに行って、サラダ水切りも買った♪

携帯を取りに行って、やっとおうちに帰って来たのは、20時位だった。

慣れない・携帯使いにくいね><☆

SHは写真綺麗だって☆
ココの写真とか、、沢山撮ろうっと!

2009/08/14

詳細

2次会の詳細が決まりました。

しんやさんが作ってくれました!☆
仕事中連絡くれたけど、出れなかった。

今日中に、みんなに送らなきゃ!!♪
もう1ヶ月きったよ~。

会場とか打ち合わせを終えて、
四谷でしんやさんとけんいちろうさんと4人で
2次会の件もあり、集まって貰って
お話ししました。

途中で電池切れちゃったので、
わたしは一人早めに帰宅。

充電しながらメールで2次会来てもらいたい人達に
メールを送信!!!☆

沢山来てくれるといいな~

2009/08/13

ホクホク白米

旦那様は仕事あと、ゲームしに行ってます。
もうすぐ帰ってくるかな^^

彼がお刺身持ってきてくれたので、圧力鍋で白米炊きました!
久しぶりの白い温かいごはん☆
つまみ食い!♪おいしー

11日にNAILで指輪忘れちゃった、もう郵便で届いていた。
受取れなかったので、また土曜かな・・・

2009/08/12

マイコー

『はなぜん』大手町でトシさんとお花についてのミーティング♪
無事終了しました^^
イメージ浮かんでもらえたみたいで、すんなり15分位で済みました☆

トシさんの車で四谷に行って、もんじゃを食べようと思ったら、予約いっぱいで入れない…
赤坂に移動ですー
鉄板焼「ダンテ」に行きました。
マイケル・ジャクソンが1998年に来日の際に
この鉄板焼屋さんを訪れたみたい!
トシさんがたまに来るみたい(^。^)
美味しかった~~

2件目、「TROY」ってバーに入りました
カーテンで仕切られてて、ちょっとムーディーだけど、
噴水みたいのが、おしっこチョロチョロみたいな音ですけどね

タクシーでおうちの方まで送って貰って、トシさんに全部ごちそうになりました♪♪

ありがとうございました~☆

それにしても、トシさんも色々な海外に行ってるなー
トルコ・アフリカ・ボラボラ島・・・うらやましいなぁああ~

手続き沢山

今日は会社お休み!

10時に起きて、11時から行動開始!
ハンコ買って、携帯ショップ行って登録変更、一度では済まなかった。
銀行口座がわかるカードも通帳も持ってなくて、
また一端おうちに戻る。

また外出るけど、ドンドン太陽が強くて、暑い><;
・郵便局で転居届&定期の金利確認&カンポの相談
・りそなで定期の金利確認
・みずほで講座開設&定期の金利確認&定期開設の相談
・三菱銀行で名義変更&住所変更&定期の金利確認
・携帯屋さんで口座引き落とし申し込み

以上終わって、やっと帰って来た(ーー;)
疲れた…
ラーメン食べたら昼寝しよ。

2009/08/11

新婚2ケ月目



旦那さまが、お菓子をプレゼントしてくれたよ☆

ネイルとまつ毛エクステ♪
SOLMANIでやってきました?(^O^)

2009/08/09

大喧嘩

初めてまさくんと、大きなケンカした・・・

新木場の駅で大声で怒鳴った・大泣きした。
まさくんも、凄く怒って、最初はわたしだけ先に帰ろうと思ったけど、
わたしがキレてることに納得いかなくて、
「おまえ、ちょっと待てよ、ふざけるな」とか言われた。

男の人が怒って、口に出す言葉…怖い
結局、先輩たちを待たずに、2人で9時に帰宅。
電車でも泣いた(><)


慣れない人とのフェスはやっぱり、ダメね(++)

常識とか感覚違うと、一緒にフェス行っても楽しめない。
彼は初めてで、初めてなりに満喫してくれたと思うんだけど、
わたしの要求が多すぎた。

彼の先輩への対応、あきのさんやみなこさんへの対応も
ちゃんとしてよ!こーして、あーしなきゃ!って
沢山言って、帰り際は、あきのさんと美奈子さんたちは早々駅まで着いたけど、
彼の先輩たちは後ろでノロノロ。
追いつこうとしない。
そこになんだか、いっぱんにイライラが募った。
彼は先輩たちと少し飲みたかったみたいだけど、
わたしは、もう待てなかった。

昨日の花火でもすごく混んでるの、疲れたのに、
今日もそんな中で、行きも帰りも、先輩たちは遅くて
気が利かない。。。

そーゆうタイプの人ってのを、分かっていないで、
「皆でフェス行こうよ」って言ったわたしにも責任あるのね。
もう、次回からは間に入って、両方に気を使うのは止めよ。

まだ、昨日の花火の4人がよかった。
疲れた~・・・(==)

野菜の炒め物、作ってあげたよ。

2人とも機嫌少しよくなった、、かな!!?

ハピネス

WORLD HAPPINESSに来てます♪

PUPA、今年も知世ちゃん、かわいかった〜☆☆

2009/08/08

守屋海岸

まさくんが、気が付いた!!
あきちゃんと妹さんとばったり会ったよ(^O^)

一緒に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)しました〜

満喫したし、そろそろ、帰るー♪

2009/08/07

豆乳の杏仁豆腐

HIBIKIで試食会です(o^o^o)
おなか、いっぱ〜い☆


昼間びっくり、失踪してる酒井紀子に薬物取締まり、とかで、逮捕状!

2009/08/06

豆ちゃ

久し振りに、「豆ちゃ」に行きました。
会社の橋本さんと、あとから少し遅れて藏品さんと、
3人で飲んでました。
結婚のお話、彼女のお話、過去の恋愛とか。。。
色々お話して、今から帰りーーー

旦那様が帰ってくる前に、洗濯とお風呂掃除しておかなきゃ(*´∀`*)(*´∀`*)

2009/08/05

ブライダルカード

新宿伊勢丹に行ってきました(*´∀`*)
引き出物、決めました~!!☆
ノリタケの大皿一枚を親族に。
ボダムのかわいらしいサラダボール2組1セットを友人に。
ヴェルソ?!?Vが付く銘柄のグラタン皿一枚を栄子さんに。
ブライダル会員になると、お安くなるって~♪
今日から申し込んだら、割引になるの^^
Good Timing!

フランフラン・ビレバンが地下街から駅まで戻る間にあるから、寄ってみるー♪
頭痛いな…
今日は早く寝たいZzz

まさくんは、中条さんと四谷で飲んでるみたい^^
パスポートも取りに行ってくれたし、
色々頑張ってる彼。
ゆっくり友達と飲んできてね。

2009/08/04

結婚指輪

仕事ちょっとだけ残業して、宝石屋さんFUJIKIに寄りました。
6時半には間に合わなかったけど、先にまさくんに行って貰って、四谷から歩いて向かいました。

4.5号サイズの2.2ミリの指輪。
はめたら、少しまだゆとりはあるけど、
これから、太る可能性の方が高いので、このままで!☆
まさくんのはかなりガッチリしてました。

彼の実家の神棚に預けて、マルエツ寄って、帰宅です。

今日の献立は、ナス味噌炒め・オクラと卵のスープ・叙々園風サラダ、ペペロンチーニのパスタ☆☆☆
頑張って作った(*^^*)
旦那様、美味しいって言ってくれました~♪

満腹で動けない・・・