HIBIKIとの最終打ち合わせ!☆
司会者との話し合いもあり、いよいよ・・・
ほんとに間近なんだよね+o+
実感湧いてくる。。けどなんかホントにやるのかな~って
他人事みたいな感じもする。
最後に値段も確認して、最終見積り!
ディスカウントは出来ないのね(TT)
言い方、下手なのかしら↓↓↓残念。
恵比寿にあきのさんと市原さんにも来てもらって、居酒屋で、
カメラ打ち合わせ☆
タイムスケジュールを伝え、流れも説明して。。。
本番、市原さんに撮影お願いすることになりました^^♪
よろしくお願いしますm(__)m
2009/09/04
2009/09/03
2009/09/02
2009/08/30
2009/08/28
2009/08/27
2009/08/24
2009/08/23
2009/08/22
多摩川花火大会
今年も見に行きました。
今回はたけしさんのお友達が席を沢山用意していてくれて、見安かった~☆
まさくんもわたしも浴衣を来て、4時半に渋谷であゆちゃんと待ち合わせて、フタコに向かいました。
たけしさん・かずえさん・せいごさん・あずささん・けんちゃんと奥様・たなかっちさんと彼女さん・みよしさん・もう一人後輩さんと奥様。
わたし・まさくん・あゆたん・げんとさんも後から合流で花火見てました~
でっかい!!!
昨日からの生理の重さ・・・
血が足りないかな。
見て途中で寝ちゃうし、帰りの駅までの道のりが
混み過ぎて、立っていられない…
貧血みたいだった。
駅でさとことやっと合流して、
三軒茶屋で飲み直し♪
和民で一杯の前に洋服に着替えて、
亀屋で少し食べて、終電です!!!
今まさに、、、終電です。
さとこもおうちに来てくれるって^^
まさくんは三茶に置いてきて、ゆっくり女子で飲むんだー^^
今回はたけしさんのお友達が席を沢山用意していてくれて、見安かった~☆
まさくんもわたしも浴衣を来て、4時半に渋谷であゆちゃんと待ち合わせて、フタコに向かいました。
たけしさん・かずえさん・せいごさん・あずささん・けんちゃんと奥様・たなかっちさんと彼女さん・みよしさん・もう一人後輩さんと奥様。
わたし・まさくん・あゆたん・げんとさんも後から合流で花火見てました~
でっかい!!!
昨日からの生理の重さ・・・
血が足りないかな。
見て途中で寝ちゃうし、帰りの駅までの道のりが
混み過ぎて、立っていられない…
貧血みたいだった。
駅でさとことやっと合流して、
三軒茶屋で飲み直し♪
和民で一杯の前に洋服に着替えて、
亀屋で少し食べて、終電です!!!
今まさに、、、終電です。
さとこもおうちに来てくれるって^^
まさくんは三茶に置いてきて、ゆっくり女子で飲むんだー^^
2009/08/16
2009/08/15
SH
浅草橋で紙袋とプチギフトを探しに行こうと思ったら、
お盆でお休みでした・・・
有楽町に行って、ルーターを返却して・無線ランにしようと思ったけど、繋がるスピードはかなり遅くなるって教えて貰って、有線ランをキャンセルだけしてきました。
ビックカメラ本店に行って、携帯選びました。
旦那様が買ってくれるってことだったけど、全額は高くて、ダメだって><
少しだしてもらって、あとは自分で@@;
遅めのランチ16時すぎからして、バーニーズとCOACH見て、
TEPCOに行って、サラダ水切りも買った♪
携帯を取りに行って、やっとおうちに帰って来たのは、20時位だった。
慣れない・携帯使いにくいね><☆
SHは写真綺麗だって☆
ココの写真とか、、沢山撮ろうっと!
お盆でお休みでした・・・
有楽町に行って、ルーターを返却して・無線ランにしようと思ったけど、繋がるスピードはかなり遅くなるって教えて貰って、有線ランをキャンセルだけしてきました。
ビックカメラ本店に行って、携帯選びました。
旦那様が買ってくれるってことだったけど、全額は高くて、ダメだって><
少しだしてもらって、あとは自分で@@;
遅めのランチ16時すぎからして、バーニーズとCOACH見て、
TEPCOに行って、サラダ水切りも買った♪
携帯を取りに行って、やっとおうちに帰って来たのは、20時位だった。
慣れない・携帯使いにくいね><☆
SHは写真綺麗だって☆
ココの写真とか、、沢山撮ろうっと!
2009/08/14
登録:
投稿 (Atom)










