サントリーニ島に着きました^^☆
夜景も綺麗!!
明日の朝の景色も楽しみだな~♪
2009/09/23
2009/09/22
2009/09/20
2009/09/16
2009/09/14
2009/09/13
2009/09/12
2009/09/11
2009/09/08
2009/09/06
welcome back
あすかさんが昨日帰国しました。
3時半に待ち合わせて、新居にあきのさんと一緒に
遊びにきてます♪
遊びに来てもらうついで、、、プチギフトのラッピングも
皆で流れ作業!!☆始めてます。
これからまりこさんも来て、5人で約70個のライターを、包みました。
細いクシュクシュの紙を中に入れて、ライターを一緒に入れて、針金がついたお花で縛って、おリボンも付けます♪♪
完成度高い!!!!
内職終えて、「鳥元」で乾杯です!!
3時半に待ち合わせて、新居にあきのさんと一緒に
遊びにきてます♪
遊びに来てもらうついで、、、プチギフトのラッピングも
皆で流れ作業!!☆始めてます。
これからまりこさんも来て、5人で約70個のライターを、包みました。
細いクシュクシュの紙を中に入れて、ライターを一緒に入れて、針金がついたお花で縛って、おリボンも付けます♪♪
完成度高い!!!!
内職終えて、「鳥元」で乾杯です!!
2009/09/05
goldfish
おうちで飼ってる、ロナウドと仲間達☆
まさくんが、綺麗に掃除してくれました♪
昨日の夜、「そんな気分じゃない」とだけ言って、不貞寝した旦那様。
訳が分からなくて、朝わたしも不機嫌に。。。
お掃除したり、洗たくしたり。
目もあわせず、ほとんど会話もせずに、車で浅草橋へ!
披露宴用のプチギフトも決まりました。
『サムシングブルー♪水色のハート形のシュガー』だよ!
帰って来て、眠くて横になった。
今朝5時位まで「グランドセフトオート」一人でやってた。
セーブはカードの容量いっぱいで出来なかった…
目疲れてるんだなー
不貞寝の原因は、喉仏にキックが当たって、腹たったらしい。
「ぷよぷよ」したあとだね。
痛いの加減がわからずに、喉に当たってしまって、
わたしも悪かったから謝った。
彼もごめん、って言ってくれた。
仲直りできた^^
とりあえず、眠いZzzz
ちょっと横になったら、四谷の焼き肉屋「きらく亭」に行きます^^
まさくんが、綺麗に掃除してくれました♪
昨日の夜、「そんな気分じゃない」とだけ言って、不貞寝した旦那様。
訳が分からなくて、朝わたしも不機嫌に。。。
お掃除したり、洗たくしたり。
目もあわせず、ほとんど会話もせずに、車で浅草橋へ!
披露宴用のプチギフトも決まりました。
『サムシングブルー♪水色のハート形のシュガー』だよ!
帰って来て、眠くて横になった。
今朝5時位まで「グランドセフトオート」一人でやってた。
セーブはカードの容量いっぱいで出来なかった…
目疲れてるんだなー
不貞寝の原因は、喉仏にキックが当たって、腹たったらしい。
「ぷよぷよ」したあとだね。
痛いの加減がわからずに、喉に当たってしまって、
わたしも悪かったから謝った。
彼もごめん、って言ってくれた。
仲直りできた^^
とりあえず、眠いZzzz
ちょっと横になったら、四谷の焼き肉屋「きらく亭」に行きます^^
2009/09/04
2009/09/03
2009/09/02
2009/08/30
登録:
投稿 (Atom)
















