ジム行って、帰ってきたらもう9時近い・・・
急いでご飯作った。
昨日に続き今日も牡蠣鍋。
お野菜たっぷり!!!
うどんでしめて、おいしく食べました。
2009/11/03
CANAL CAFE
今日は文化の日・文具の日。
昨日、アテネで買った「サントリーニの白ワイン」飲んで、
朝10時半に起きました。
まさくんは10時から野球があるみたいで、
早起きして出かけて行った。
試合を遅れて見に行こうと思ったら、
練習試合になったみたいで、
行かなくなりました。
じゃあ!☆
ネイルでもしようかな~♪
終わったのが15時とかで、
まさくんは帰ってきてからお昼寝していました。
外に出たいなー
寒いけど。
今日は一気に寒くなって、
晴れて気持ちいいけど、
風が木枯らしみたい。
群馬でもう雪降ったらしい。
17時とか、、もうほとんど日が落ちかけになって、
カフェに来ました。
よく撮影などでも使われているらしい、
飯田橋近くのボード置場をおしゃれなカフェ。
これからスーパーで鍋のお買い物、
しいたけとお肉買って、帰ろー!!!!
昨日、アテネで買った「サントリーニの白ワイン」飲んで、
朝10時半に起きました。
まさくんは10時から野球があるみたいで、
早起きして出かけて行った。
試合を遅れて見に行こうと思ったら、
練習試合になったみたいで、
行かなくなりました。
じゃあ!☆
ネイルでもしようかな~♪
終わったのが15時とかで、
まさくんは帰ってきてからお昼寝していました。
外に出たいなー
寒いけど。
今日は一気に寒くなって、
晴れて気持ちいいけど、
風が木枯らしみたい。
群馬でもう雪降ったらしい。
17時とか、、もうほとんど日が落ちかけになって、
カフェに来ました。
よく撮影などでも使われているらしい、
飯田橋近くのボード置場をおしゃれなカフェ。
これからスーパーで鍋のお買い物、
しいたけとお肉買って、帰ろー!!!!
2009/11/02
2009/11/01
レンタルDVD
夕方、雨の中、食材を買いに出かけて、
今晩は豚キムチをまさくんが作ってくれました^^
夜に3本借りて、最後の一本。
映画「YES MAN」を見ました。
ジムキャリーはナンバー23のイメージがあまりにも
衝撃的だった。
シリアスな演技も素敵だったけど、
やっぱりコメディーに出る彼は面白い。
ダラダラしながら観るのに楽しめた作品でした。
一昨日は映画「バーン アフター リーディング」を観ました。
朝方4時から観たけど、その時間帯には思考能力が低下していて、なんだか訳わからなかった。
入り組みすぎた事件がいっぱい。
CIAとかで真面目なのかと思えば、
ブラットピッドがアホなキャラクターですごく面白い。
ジムであんな人が働いていたら、気になっちゃうだろうな~
勝ったのはジムの同僚の彼女だけか…
HAPPY ENDINGなのかな@@;
今晩は豚キムチをまさくんが作ってくれました^^
夜に3本借りて、最後の一本。
映画「YES MAN」を見ました。
ジムキャリーはナンバー23のイメージがあまりにも
衝撃的だった。
シリアスな演技も素敵だったけど、
やっぱりコメディーに出る彼は面白い。
ダラダラしながら観るのに楽しめた作品でした。
一昨日は映画「バーン アフター リーディング」を観ました。
朝方4時から観たけど、その時間帯には思考能力が低下していて、なんだか訳わからなかった。
入り組みすぎた事件がいっぱい。
CIAとかで真面目なのかと思えば、
ブラットピッドがアホなキャラクターですごく面白い。
ジムであんな人が働いていたら、気になっちゃうだろうな~
勝ったのはジムの同僚の彼女だけか…
HAPPY ENDINGなのかな@@;
2009/10/31
halloween
そろそろ新木場へお出かけです。
今朝、まさくんはフットサルの試合に行って、
わたしは午後から健康診断に新宿へ。
「久野クリニック」行って、14時半には終わった。
新南口から西口行って、お墓参り。
お父さんに久しぶりに落ち着いてお話しに行けた気がする。
西口から東口、新宿ピカデリーに「THIS IS IT」
11/1の分を予約しようと思ったら、満席!
夜21時台なら空いてます、って言われても
遅すぎだよぅー
あきらめて、MUJIでお買い物。
パスタソースや混ぜご飯の素、買いました。
健康診断前に食べてなくて、
17時すぎまでプラプラしてたから
おなか空いたな~
でも新宿は混んでいて
並んでまで食べてくなくって、
代々木まで歩いて、
駅に着いてから、お惣菜のお店で、
つくねアンカケ丼買った。
夕寝して、19時に起きてご飯食べて、
掃除して、シャワー浴びて、用意して待機。
22時過ぎにさとこが結婚祝いにお鍋をくれました。
ありがとうございます^^☆
大事に使うー。
茨城の有名な焼き方の陶器鍋。
お米・お粥とか作るのに良さそう~
一杯飲んで、あきちゃんからも連絡あったので
終電で「AGEHA」のハロウィンパーティーに
いってきまーす(^^♪
今朝、まさくんはフットサルの試合に行って、
わたしは午後から健康診断に新宿へ。
「久野クリニック」行って、14時半には終わった。
新南口から西口行って、お墓参り。
お父さんに久しぶりに落ち着いてお話しに行けた気がする。
西口から東口、新宿ピカデリーに「THIS IS IT」
11/1の分を予約しようと思ったら、満席!
夜21時台なら空いてます、って言われても
遅すぎだよぅー
あきらめて、MUJIでお買い物。
パスタソースや混ぜご飯の素、買いました。
健康診断前に食べてなくて、
17時すぎまでプラプラしてたから
おなか空いたな~
でも新宿は混んでいて
並んでまで食べてくなくって、
代々木まで歩いて、
駅に着いてから、お惣菜のお店で、
つくねアンカケ丼買った。
夕寝して、19時に起きてご飯食べて、
掃除して、シャワー浴びて、用意して待機。
22時過ぎにさとこが結婚祝いにお鍋をくれました。
ありがとうございます^^☆
大事に使うー。
茨城の有名な焼き方の陶器鍋。
お米・お粥とか作るのに良さそう~
一杯飲んで、あきちゃんからも連絡あったので
終電で「AGEHA」のハロウィンパーティーに
いってきまーす(^^♪
2009/10/30
2009/10/29
2009/10/28
ジム通い
週一回ずつ行けるかな…
仕事帰り、待ち合わせてジム行ってきました。
おうちからは電車一本だから楽チン♪
仕事帰りも帰り道だし!!
25分~30分で4キロを走ったり・歩いたり。
背中の筋肉の強化。
ストレッチも最初と終わりにしっかりと。
最初に体内脂肪とか体内筋肉量など調べた。
足りない!(ーー;)
筋肉量を4キロ
脂肪を5.9キロ 増やせ。だって~。
多すぎじゃない??!
わりと筋肉あると思ってたけど、
運動してるまさくんとは違うね。
彼は筋肉量100%だって。
体脂肪も9%だったかな。
総合でかれは89点。
わたしは74点。
90点台目指したい☆☆
早速カロリーオーバーかしら~
ケンタッキーが今夜のご飯です。
仕事帰り、待ち合わせてジム行ってきました。
おうちからは電車一本だから楽チン♪
仕事帰りも帰り道だし!!
25分~30分で4キロを走ったり・歩いたり。
背中の筋肉の強化。
ストレッチも最初と終わりにしっかりと。
最初に体内脂肪とか体内筋肉量など調べた。
足りない!(ーー;)
筋肉量を4キロ
脂肪を5.9キロ 増やせ。だって~。
多すぎじゃない??!
わりと筋肉あると思ってたけど、
運動してるまさくんとは違うね。
彼は筋肉量100%だって。
体脂肪も9%だったかな。
総合でかれは89点。
わたしは74点。
90点台目指したい☆☆
早速カロリーオーバーかしら~
ケンタッキーが今夜のご飯です。
2009/10/26
2009/10/25
2009/10/24
santoku
今日は色々な荷物が届いた午前。
ネマキで出たくないから、
まさくんに全部出てもらった。
ソファー・ドレス・薬がバラバラに届きました!
あと、インターホンのお直し。
新しいインターホンと交換です。
朝9時前にソファーが来て、インターホンが来て、
眠れるかと思ったら、続々と届け物が来た。
落ち着いたからまた寝て、14時過ぎに起きて、朝ごはん!
お味噌汁とご飯とアスパラ炒めとたまご焼き。
たまご焼きには、隠し味にカルピス入れた♪
甘みも酸味もあって、おいしかった!
まさくんにも、隠し味教えてあげた☆
あきちゃんにも、教えてあげた☆
飯田橋にわたしは17時。
まさくんは池袋に19時。
別の予定で出かけて、あきちゃんと17時半からのお店に、
入って鯛鍋とか頼みました。
ちょっと裏路地入っても、たくさんお店があって、
どこもおいしそうだけど、高そう><
まつえちゃんこのまえ教えてもらったお店に入りました。
お店までちゃんとたどり着けてよかった^^
食べ終えて、ニッパの隣のスーパー「サントク」に行って、
野菜とか買った。
あきちゃんに赤ワイン買っていただいた。
20時位におうち着いて、
23時過ぎにお帰り~
ちょうどお見送りして、買ってきたら玄関カチャカチャ。
まさくんも帰ってきたから、また飲み直し~
ネマキで出たくないから、
まさくんに全部出てもらった。
ソファー・ドレス・薬がバラバラに届きました!
あと、インターホンのお直し。
新しいインターホンと交換です。
朝9時前にソファーが来て、インターホンが来て、
眠れるかと思ったら、続々と届け物が来た。
落ち着いたからまた寝て、14時過ぎに起きて、朝ごはん!
お味噌汁とご飯とアスパラ炒めとたまご焼き。
たまご焼きには、隠し味にカルピス入れた♪
甘みも酸味もあって、おいしかった!
まさくんにも、隠し味教えてあげた☆
あきちゃんにも、教えてあげた☆
飯田橋にわたしは17時。
まさくんは池袋に19時。
別の予定で出かけて、あきちゃんと17時半からのお店に、
入って鯛鍋とか頼みました。
ちょっと裏路地入っても、たくさんお店があって、
どこもおいしそうだけど、高そう><
まつえちゃんこのまえ教えてもらったお店に入りました。
お店までちゃんとたどり着けてよかった^^
食べ終えて、ニッパの隣のスーパー「サントク」に行って、
野菜とか買った。
あきちゃんに赤ワイン買っていただいた。
20時位におうち着いて、
23時過ぎにお帰り~
ちょうどお見送りして、買ってきたら玄関カチャカチャ。
まさくんも帰ってきたから、また飲み直し~
2009/10/20
2009/10/18
2009/10/17
いってらっしゃい。。。
これからまさくん、お出かけしちゃうの。
けんいちろうさんに誘われて、四谷にお出かけですって。
寂しいな。
今日は朝早かった!
9:15くらいに火災報知機と新しい鍵に付け替えしてもらった。
8時半に起きるつもりが9時で、
着替えて、歯を磨いたらもう来た。。。
もう少し遅いと思ったのにー。
工事が完了して、朝ごはん!
スープ飲んだ。
11時半前には出て、タンスのサイズ測るため、
車で実家に向かう。
工具とかも家にあると思ったら、あんまりなかった。
道に迷いながら、成城の大工センター、やっと着いた♪
工具のセット・釘・水きりの良い猫ちゃんタオル買った!
用賀のオーケースーパーに寄る前に、
用賀倶楽部で遅めのランチ☆☆
パスタのマルゲリータのピッツア♪
お腹いっぱいになって、オーケーに行って、
色々買った。
ビール3ケースも買ったよ。
買いすぎ!!!
まさくんの実家に2ケースだって。
17時に戻ってきて、買って来たものを
整理しながら、ゆっくり夕飯の用意。
今日は結構ちゃんと作った!
♪キノコとキャベツのスープ
♪緑たくさんのサラダ
♪カレー
♪チーズ入りオムレツ
♪用賀倶楽部で買ったパン
こんなもんだけど。。。
お腹いーっぱいになりました!
録画してたテレビとか見ながらお酒飲んでた。
今映画「闇の子供たち」見た。
落ちたー↓↓
江口洋介、、すごいな(@@;)
なんて奴だ!
最後も後味悪~い…
落ちて、悲しくて泣いた、、
まさくんはこれからお出かけだって。
気をつけてね。
寂しい
泣いた(TT)
けんいちろうさんに誘われて、四谷にお出かけですって。
寂しいな。
今日は朝早かった!
9:15くらいに火災報知機と新しい鍵に付け替えしてもらった。
8時半に起きるつもりが9時で、
着替えて、歯を磨いたらもう来た。。。
もう少し遅いと思ったのにー。
工事が完了して、朝ごはん!
スープ飲んだ。
11時半前には出て、タンスのサイズ測るため、
車で実家に向かう。
工具とかも家にあると思ったら、あんまりなかった。
道に迷いながら、成城の大工センター、やっと着いた♪
工具のセット・釘・水きりの良い猫ちゃんタオル買った!
用賀のオーケースーパーに寄る前に、
用賀倶楽部で遅めのランチ☆☆
パスタのマルゲリータのピッツア♪
お腹いっぱいになって、オーケーに行って、
色々買った。
ビール3ケースも買ったよ。
買いすぎ!!!
まさくんの実家に2ケースだって。
17時に戻ってきて、買って来たものを
整理しながら、ゆっくり夕飯の用意。
今日は結構ちゃんと作った!
♪キノコとキャベツのスープ
♪緑たくさんのサラダ
♪カレー
♪チーズ入りオムレツ
♪用賀倶楽部で買ったパン
こんなもんだけど。。。
お腹いーっぱいになりました!
録画してたテレビとか見ながらお酒飲んでた。
今映画「闇の子供たち」見た。
落ちたー↓↓
江口洋介、、すごいな(@@;)
なんて奴だ!
最後も後味悪~い…
落ちて、悲しくて泣いた、、
まさくんはこれからお出かけだって。
気をつけてね。
寂しい
泣いた(TT)
2009/10/16
丁度
まつえちゃんと飯田橋でお食事してました。
仕事終えて、けんおじちゃんと栄子さんに
お土産のオイルを届けに道玄坂向って、
少し話した^^
あきのさんと市原さんが、ちょっと前まで
いたみたいで、まだ渋谷でお食事していたみたいだけど
会えなかった。
7時半には神楽坂で予約取れなかったけど、
ちょっと経ってから「つみき」というお店、
まつえちゃんが予約取ってくれたみたい。
まつえちゃんも新婚さん。
5月に日枝神社で7月にレストランウェディングしたんだって。
お写真は重たかったから、持ってこなかったみたい。
昨日に続いて、またしても。。残念><
結構長居したな。
23時でラストオーダー。
まさくんもフットサルで、これから帰るってメールがあった。
お店出てから、まつえちゃんに神楽坂の素敵なお店色々紹介して貰って、
今帰って来た!
おっ!!玄関でまさくんも丁度帰って来た^^
おかえり☆
仕事終えて、けんおじちゃんと栄子さんに
お土産のオイルを届けに道玄坂向って、
少し話した^^
あきのさんと市原さんが、ちょっと前まで
いたみたいで、まだ渋谷でお食事していたみたいだけど
会えなかった。
7時半には神楽坂で予約取れなかったけど、
ちょっと経ってから「つみき」というお店、
まつえちゃんが予約取ってくれたみたい。
まつえちゃんも新婚さん。
5月に日枝神社で7月にレストランウェディングしたんだって。
お写真は重たかったから、持ってこなかったみたい。
昨日に続いて、またしても。。残念><
結構長居したな。
23時でラストオーダー。
まさくんもフットサルで、これから帰るってメールがあった。
お店出てから、まつえちゃんに神楽坂の素敵なお店色々紹介して貰って、
今帰って来た!
おっ!!玄関でまさくんも丁度帰って来た^^
おかえり☆
2009/10/15
登録:
投稿 (Atom)





