2010/02/06

3D

映画「アバター」見てきたよ(^O^)
新宿ピカデリーで3Dで見てきました☆
CCBの眼鏡みたいだった。
重たくて頭痛くなった!

奥行きもあるような映像で綺麗だけど、残像?ブレてるみたいに見えて疲れた。。

おうち帰ってネイルしないと!
明日はボーリング♪

2010/02/03

恵方

節分の日☆
西南西を向いて、恵方巻!!
完食です^^v
写真撮りたかったのに、バッテリーが少なくて撮れなかった↓↓
まさくんと一緒に、福よ来い。ってお願いしながら~・・・
残念ながら、豆まきは、お掃除大変だからやめました。。;

2010/02/02

むにゃん

にゃんにゃんの日です。

話が通って、週4日に出来た^^☆
よかった><!!

2010/02/01

積雪量3cm

2年ぶりくらいに、東京で雪がしっかり積もってきたってさ^^
寒かったもん・・・
帰宅途中でミゾレだったのが、
11時過ぎには、車や道も白く雪で覆われてる。
明日、転ばないといいな~

2010/01/31

のが2つ入ったジブリ作品

昨日は4時までスーパーマリオやっていたりして、
寝るの遅かったけど10時位に起きて、パスタを昼に食べて、
四谷にお散歩行きました。

日枝神社の挙式のお写真を現像して
外堀公園を通って、成城石井で白ワイン買ってきました。

昨日の続き、アルバムをお酒飲みながら完成させました~

録画しておいた映画「もののけ姫」夕方から観て、
まさくんの弟さんがお引越しで
夕飯一緒に食べれるかなーって待ってみたけど、、
夕寝してしまって、連絡きたら、忙しそうで、今日は一緒は無理そうでした。
残念↓↓

また、まさくんは肉を欲しているみたいで、
苑って焼肉屋さんに行ってきました
帰ってきて、もののけの続きみてまーす。

2010/01/30

ヤキモチ

1時位に起きた
プリズンブレイク ファイナル観て驚いた!!

まさくんを起こして、3時にお出かけしました。
週末はお天気が良いみたいです☆

今日は牛込から神楽坂に向かってお散歩しました。

夕方寒くなってきて、マックでポテトとナゲットとカフェラテ♪
温まりました^^

おうち戻ってきたのは5時半すぎてた。
よく歩いたな!

アルバム作りを始めました~
いっぱい撮ってもらっても、綺麗に撮れてるのはごく一部…
厳選して、入れて、、
まさくんはお出かけの時間になって、
銀座にコンパに行っちゃった。

いじけた。
寂しかった。
泣いた。
でも、重たい子って思われるの嫌で、
楽しんできてね、って言えた。

でも、やっぱり寂しくて、
ご飯食べたし、お風呂入ったし、まだ帰ってこないって言うから
不貞寝しちゃうよZzz

銀座四丁目

ハンバーグ、モロヘイヤの和え物、シーザーサラダ、オニオンスープ。
今夜の献立☆

昼はまさくんと牛込から神楽坂の方へお散歩行きました〜。

帰ってきて、結婚式の写真の整理をしてました!♪

まさくんは銀座でコンパに参加中(;_;)

2010/01/29

ぱらりん

昨日まで、会社キツかった。
今日お休みにしました。
昼に起きて、山崎さんに電話して相談しました。
また寝たら、もう5時だった(==;)

まさくん用にご飯作り!
アスパラのベーコン巻(すじ取らなくて失敗)
サラダを作りました。

相原さんがお仕事終わって、
7時半に四ツ谷に向かって、二人で日比谷Barに入りました。

むく とかは満席で入れなかった。
ちょっと高めだけど落ち着いていてよかった^^
けど、ガーリックポテトが。。。凄すぎで。
気分悪くなった。

かずくんのお誕生会した場所に移動して、
まさくんも合流して三人で飲んだ^^
相原さんは、お綺麗で、接客してるから、お話も凄くし易くて、
まさくんとも、自然に話してくれてよかった^^♪

またガールズトークしたいな。
西さんや阿部さんも、、皆でも会いたいね^^♪

2010/01/28

疲労過労

お疲れすぎかな・・
ぎりぎりまで仕事して、駅までの道でまさくんに電話して
泣いちゃった(VV)

疲れすぎだ。。。

そのまま出かけて、ハリ治療受けてきた。
女性の先生にも疲れてるね、って言われてた。
顔に凄く出ちゃってるのね。
45分間やってもらって、多少楽になったかな。
でも肩が痛い・腰が重い

おうち帰ってきてからも、グッタリ。
まさくんはダブルワーク。
頑張ってくれてます。
笑顔でお迎えしたい^^
しなきゃ!

あすはお休み頂きました
ゆっくりしよー

2010/01/26

akino's birthday

渋谷のdexxe dinnerであきのさんの緒誕生日を母と3人でお祝いしました^^
OZOCのコート、お古ですけどあげました^^
元気になってくれていてほんと、よかった~
六時過ぎから入って、ゆっくりケーキと紅茶も☆

2010/01/24

胸椎(きょうつい)の後方部分の肉

一度昼前に起きてのんびりしていたら、
まさくんも出かけて、暖かい部屋でまたベッドでゴロゴロしてた。
寝てた。
起きたら3時半すぎてた。。。

このまま一日おうち出ないのも嫌だなーって思って、
飯田橋まで行ってきました。

お買いもの、リスのモップ?!
テレビのホコリとか取るのにかわいいアイテム発見して、買っちゃった。
スーパーにも寄って、途中でまさくんから連絡あって、
今日は肉食べよー!!

六時半にサッカー練習試合から帰ってきて
近所のハンバーグ・ステーキ屋にまさくんとげんとさんは先に入ってた。
遅れて入って、サーロインステーキ150gをペロリ☆
おなかいっぱい、ごちそうさま~。

2010/01/23

Fevorite

土曜の夕方、銀座はめちゃくちゃ混んでるのね。
美容院に行ってきました。
銀座のFevoriteでカットしてきたよ。

5時半に入って、一時間位で終わって、
さとこを待つのに、アップルストアの隣のお店にいて、
コート探してた。
えみちゃんが昔働いていたお店も入っていて、
地下のお店とも迷ってて、、、
さとこがお店終わってきたので、見てもらった。
どちらが使えるか、かわいいか~、
迷って、一階のフロアの4万円コートにしました☆☆
黒のお尻まで隠れる丈のふんわりな形!♪
今持ってるコート捨てないとね。

お店はボエムが混んでいたので、権八に入りました~

2010/01/22

おでん

仕事終わって、アトレに寄って成城石井でちょっとお買い物。
携帯忘れて行ったので、夕飯どうするか決めてなくて
とりあえず、レトルトカレー1個かったけど、
帰ったら、まさくんはサッカー行かないみたいで、
外で食べに行くことに。
難民でした。。。
8時にバイクを戻しに行って、近場のイタリアンは予約でいっぱい、
他の近所も、席がいっぱい。
寒くて、ウロウロして疲れてた。
前に通った、おでんと鳥のお店に入ってみたよ。
大根でかい!
美味しかったよ^^
安いし!

おうち帰って、のんびり映画鑑賞するんだー
今日は映画「ターミネーター4」観るよ☆

2010/01/21

INDIA

「インドなんて二度と行くか!ボケ!でもまた行きたいかも」って、ニートみたいな人が書いた本読んでます。

笑っちゃうから、電車で読まないように。なんて書いてあるけど、なんも面白くない。。。
インドの普通の出来事書いただけじゃん。
妹尾河童さんみたいな方いるからね〜。
あんだけ色んな体験してから書けば〜。

うちらだって負けないくらい色んな経験したな。
なんてちょいと見下してます☆

2010/01/20

翔くん

今日も微熱でダルくてまた会社お休みしました。
お味噌汁を飲んで、まさくんを見送って、洗濯して干してまた寝た。
1時位まで寝ていて、起きてから着替えて、
銀行とポロロッカの最終日で買いに行って、帰りに本屋さん寄って
anan買ったよ^^;
恥ずかしかった、、タイトルが「オトコノカラダ」だよ。
目当ては、桜井翔くんのヌード写真。
って言っても上半身だけでね・・・お尻がちらり。くらいでした(TT)
そこまで、胸板もなくて、ジャニーズは胸は鍛えないのかしら~

おうち帰って、雑誌見たり、「タイガー&ドラゴン」のDVD観て
まさくんのお帰り待ってます^^♪

2010/01/18

50インチ

パナソニックのVIERAVシリーズの50インチを22万で23%ポイントで、ビックカメラで先週土曜に購入して、ついに今日届きました!o(^-^)oo(^-^)o

さっそく映画「K20」観ました〜☆
迫力凄いわ!!

2010/01/17

西山組

今日はあきのさんのブラジル公演仲間の西山組とのホームパーティーでした!

ダラダラとテレビとか見ていて、寝たのは朝方4時位だったかな。
まさくんは6時頃とかかしら。

んで、今朝はあきのさんと準備のお手伝いのため
9時すぎ起きで、10時に出て11時におうちへ到着。
まさくんも一緒に来てもらったけど、することそんなになかったね。。。
もっと寝ていたかっただろうな~

2時半からホームパーティー開始で
始めてお会いするカメラマンのよーたさんが最初に来て、
西山さん、そうさん、ひぐちさん、りえさん、最後にきよくんと
続々と来ました。
皆よく一人でこんな住宅街にあきのさんのデタラメ案内メールだけで
たどり着けたなー凄い。

ひぐちさんとマリスミゼルの話で盛り上がって、
アイポッドでビデオクリップを見て盛り上がって、
わたしもまさくんも、結構眠くなって、屋根裏のお部屋で少し寝てたZZz

8時位に起きて、また少し飲んで、お菓子も戴いたもの食べて、
なんだかんだ、7時位に帰る予定が、9時半過ぎに出て、
おうちに着いたのは10時過ぎでした~

日曜の昼間からのホームパーティー、
楽しかったな^^♪
でも、明日が辛い。。。。

みなさん、あきのさんも含め、多分自由人?!
明日もお仕事ないのかな・・・
わたしも明日はお休みかな~(**;)

2010/01/16

ぎんぶら

お天気よかったので、今日は早めにお洗濯・お掃除して
まさくんも起こして1時におうち出て銀座に行ってきたよ。

目的は
・アバクロの見学
(行ったら、ニューヨークと変わらず暗いしうるさいし臭い、
そして階段ばかりで面倒だった)
・MUJIの高保湿化粧水
・化粧用コットン
・化粧ポーチ
・凧上げ用の凧
購入して、ビックカメラも見てみたら
わりと安くなっていたので
・テレビ購入

6時におうち戻ってきて、今晩の夕飯はおうちです。
まだ残ってたトン汁と冷凍の餃子とサラダとアジの塩焼き。
よく食べましたー。
食べてから2時間ほど仮眠とったら、もうこんな時間。
土曜日だし、これからもう少し飲もうかね^^

けんいちろうさん

おうちで皆で呑んでます!
けんいちろうさんが最初に来て、しんやさん夫婦、あとからげんとさんが来て、けんいちろうさんは寝てます^_^

2010/01/14

denny's

仕事後、飯田橋で待ち合わせて、さやちんとご飯しました。
100円ショップに行って、使ったオイルを入れておく缶を
探してみたけど、みつかりませんでした。

神楽坂の方とは逆の方に行って、
今日はファミレスでお食事。

なにやら、ややこしいドリンクセット。
ドリンクバーはないけど、飲み放題で280円。
説明がわかりにくいわ、金子さん。石井さん。
おじさん達が頑張って働いてました。

ローズヒップティー飲んで、ぽわぁーっと
眠くなって。。。
いっぱい話して、お帰り中です^^Zzzz