江の島へ行って来た。
エスカーに乗って、楽ちんに上の方まで行きました。
地図貰わないで、プラプラ歩いて行ったら、
鍾乳洞の方に着きました。。
帰りはまた急な階段上がらないと帰れないのね。
生憎の雨で、今日は鍾乳洞から回って、
表の方に行く船は動いてなかった~
鍾乳洞は暗そう。寒そう。入場料も払うのね!ってので
止めました。
コギャン苑って所にもお金払ってはいらないと行けないし、
渋って江の島の塔にも行きませんでした。
最後にサザエの串焼きとシラスのさつま揚げ、買ってみた^^
美味しかったよ!
江の島バーガーというのが売ってるお店があって、
駐車場のすぐ近くなので、買ってみようとオーダーしたけど、
15分待っても来ない。
先に会計もしてなくて、店員のギャルの態度も対応も接客も
他のお客さんに対して、酷くて、イライラしてしまった。
もう待たない。
帰る。。。
まさくんの待ってる車に戻って、そのまま帰った。
当然だよ!待っててね、とか時間かかります、座っててね、
とか一言もないし・・・
スーパーにも寄って、おうちに戻ってきたのが4時半位で
お酒飲んだら、眠くなってきて、夕寝したー。
起きたら7時だった!!
用意して、気になってるイタリアンに行ったら
今日は満席だってさ↓↓
残念><
海岸沿い歩いて、pizzeria MAR-DE-NAPOLI入りました。
用賀にもあるじゃん。。。
ってあとから気がついたけど、店員さんの対応凄くよくて、
安くて、早くて、美味しくて良かったー。
さーて、おうちに戻って、ダラダラとまたお酒飲みますー
2010/02/12
2010/02/11
2010/02/09
conglatulation
あすかさんがグリーンカード取得できたみたい☆
9年位ニューヨークにいて、やっと♪よかったね。
9年位ニューヨークにいて、やっと♪よかったね。
今日はあきのさんと久々に二人で会ってイタリアンレストランでお食事して、うちに来て二人で飲んでましたo(^-^)o
2010/02/07
2010/02/06
2010/02/03
2010/02/01
2010/01/31
のが2つ入ったジブリ作品
昨日は4時までスーパーマリオやっていたりして、
寝るの遅かったけど10時位に起きて、パスタを昼に食べて、
四谷にお散歩行きました。
日枝神社の挙式のお写真を現像して
外堀公園を通って、成城石井で白ワイン買ってきました。
昨日の続き、アルバムをお酒飲みながら完成させました~
録画しておいた映画「もののけ姫」夕方から観て、
まさくんの弟さんがお引越しで
夕飯一緒に食べれるかなーって待ってみたけど、、
夕寝してしまって、連絡きたら、忙しそうで、今日は一緒は無理そうでした。
残念↓↓
また、まさくんは肉を欲しているみたいで、
苑って焼肉屋さんに行ってきました
帰ってきて、もののけの続きみてまーす。
寝るの遅かったけど10時位に起きて、パスタを昼に食べて、
四谷にお散歩行きました。
日枝神社の挙式のお写真を現像して
外堀公園を通って、成城石井で白ワイン買ってきました。
昨日の続き、アルバムをお酒飲みながら完成させました~
録画しておいた映画「もののけ姫」夕方から観て、
まさくんの弟さんがお引越しで
夕飯一緒に食べれるかなーって待ってみたけど、、
夕寝してしまって、連絡きたら、忙しそうで、今日は一緒は無理そうでした。
残念↓↓
また、まさくんは肉を欲しているみたいで、
苑って焼肉屋さんに行ってきました
帰ってきて、もののけの続きみてまーす。
2010/01/30
ヤキモチ
1時位に起きた
プリズンブレイク ファイナル観て驚いた!!
まさくんを起こして、3時にお出かけしました。
週末はお天気が良いみたいです☆
今日は牛込から神楽坂に向かってお散歩しました。
夕方寒くなってきて、マックでポテトとナゲットとカフェラテ♪
温まりました^^
おうち戻ってきたのは5時半すぎてた。
よく歩いたな!
アルバム作りを始めました~
いっぱい撮ってもらっても、綺麗に撮れてるのはごく一部…
厳選して、入れて、、
まさくんはお出かけの時間になって、
銀座にコンパに行っちゃった。
いじけた。
寂しかった。
泣いた。
でも、重たい子って思われるの嫌で、
楽しんできてね、って言えた。
でも、やっぱり寂しくて、
ご飯食べたし、お風呂入ったし、まだ帰ってこないって言うから
不貞寝しちゃうよZzz
プリズンブレイク ファイナル観て驚いた!!
まさくんを起こして、3時にお出かけしました。
週末はお天気が良いみたいです☆
今日は牛込から神楽坂に向かってお散歩しました。
夕方寒くなってきて、マックでポテトとナゲットとカフェラテ♪
温まりました^^
おうち戻ってきたのは5時半すぎてた。
よく歩いたな!
アルバム作りを始めました~
いっぱい撮ってもらっても、綺麗に撮れてるのはごく一部…
厳選して、入れて、、
まさくんはお出かけの時間になって、
銀座にコンパに行っちゃった。
いじけた。
寂しかった。
泣いた。
でも、重たい子って思われるの嫌で、
楽しんできてね、って言えた。
でも、やっぱり寂しくて、
ご飯食べたし、お風呂入ったし、まだ帰ってこないって言うから
不貞寝しちゃうよZzz
2010/01/29
ぱらりん
昨日まで、会社キツかった。
今日お休みにしました。
昼に起きて、山崎さんに電話して相談しました。
また寝たら、もう5時だった(==;)
まさくん用にご飯作り!
アスパラのベーコン巻(すじ取らなくて失敗)
サラダを作りました。
相原さんがお仕事終わって、
7時半に四ツ谷に向かって、二人で日比谷Barに入りました。
むく とかは満席で入れなかった。
ちょっと高めだけど落ち着いていてよかった^^
けど、ガーリックポテトが。。。凄すぎで。
気分悪くなった。
かずくんのお誕生会した場所に移動して、
まさくんも合流して三人で飲んだ^^
相原さんは、お綺麗で、接客してるから、お話も凄くし易くて、
まさくんとも、自然に話してくれてよかった^^♪
またガールズトークしたいな。
西さんや阿部さんも、、皆でも会いたいね^^♪
今日お休みにしました。
昼に起きて、山崎さんに電話して相談しました。
また寝たら、もう5時だった(==;)
まさくん用にご飯作り!
アスパラのベーコン巻(すじ取らなくて失敗)
サラダを作りました。
相原さんがお仕事終わって、
7時半に四ツ谷に向かって、二人で日比谷Barに入りました。
むく とかは満席で入れなかった。
ちょっと高めだけど落ち着いていてよかった^^
けど、ガーリックポテトが。。。凄すぎで。
気分悪くなった。
かずくんのお誕生会した場所に移動して、
まさくんも合流して三人で飲んだ^^
相原さんは、お綺麗で、接客してるから、お話も凄くし易くて、
まさくんとも、自然に話してくれてよかった^^♪
またガールズトークしたいな。
西さんや阿部さんも、、皆でも会いたいね^^♪
2010/01/28
2010/01/26
akino's birthday
渋谷のdexxe dinnerであきのさんの緒誕生日を母と3人でお祝いしました^^
OZOCのコート、お古ですけどあげました^^
元気になってくれていてほんと、よかった~
六時過ぎから入って、ゆっくりケーキと紅茶も☆
OZOCのコート、お古ですけどあげました^^
元気になってくれていてほんと、よかった~
六時過ぎから入って、ゆっくりケーキと紅茶も☆
2010/01/24
胸椎(きょうつい)の後方部分の肉
一度昼前に起きてのんびりしていたら、
まさくんも出かけて、暖かい部屋でまたベッドでゴロゴロしてた。
寝てた。
起きたら3時半すぎてた。。。
このまま一日おうち出ないのも嫌だなーって思って、
飯田橋まで行ってきました。
お買いもの、リスのモップ?!
テレビのホコリとか取るのにかわいいアイテム発見して、買っちゃった。
スーパーにも寄って、途中でまさくんから連絡あって、
今日は肉食べよー!!
六時半にサッカー練習試合から帰ってきて
近所のハンバーグ・ステーキ屋にまさくんとげんとさんは先に入ってた。
遅れて入って、サーロインステーキ150gをペロリ☆
おなかいっぱい、ごちそうさま~。
まさくんも出かけて、暖かい部屋でまたベッドでゴロゴロしてた。
寝てた。
起きたら3時半すぎてた。。。
このまま一日おうち出ないのも嫌だなーって思って、
飯田橋まで行ってきました。
お買いもの、リスのモップ?!
テレビのホコリとか取るのにかわいいアイテム発見して、買っちゃった。
スーパーにも寄って、途中でまさくんから連絡あって、
今日は肉食べよー!!
六時半にサッカー練習試合から帰ってきて
近所のハンバーグ・ステーキ屋にまさくんとげんとさんは先に入ってた。
遅れて入って、サーロインステーキ150gをペロリ☆
おなかいっぱい、ごちそうさま~。
2010/01/23
登録:
投稿 (Atom)





