2010/02/13

鍾乳洞

江の島へ行って来た。
エスカーに乗って、楽ちんに上の方まで行きました。
地図貰わないで、プラプラ歩いて行ったら、
鍾乳洞の方に着きました。。
帰りはまた急な階段上がらないと帰れないのね。
生憎の雨で、今日は鍾乳洞から回って、
表の方に行く船は動いてなかった~

鍾乳洞は暗そう。寒そう。入場料も払うのね!ってので
止めました。

コギャン苑って所にもお金払ってはいらないと行けないし、
渋って江の島の塔にも行きませんでした。

最後にサザエの串焼きとシラスのさつま揚げ、買ってみた^^
美味しかったよ!

江の島バーガーというのが売ってるお店があって、
駐車場のすぐ近くなので、買ってみようとオーダーしたけど、
15分待っても来ない。
先に会計もしてなくて、店員のギャルの態度も対応も接客も
他のお客さんに対して、酷くて、イライラしてしまった。
もう待たない。
帰る。。。
まさくんの待ってる車に戻って、そのまま帰った。
当然だよ!待っててね、とか時間かかります、座っててね、
とか一言もないし・・・

スーパーにも寄って、おうちに戻ってきたのが4時半位で
お酒飲んだら、眠くなってきて、夕寝したー。

起きたら7時だった!!
用意して、気になってるイタリアンに行ったら
今日は満席だってさ↓↓
残念><

海岸沿い歩いて、pizzeria MAR-DE-NAPOLI入りました。
用賀にもあるじゃん。。。
ってあとから気がついたけど、店員さんの対応凄くよくて、
安くて、早くて、美味しくて良かったー。

さーて、おうちに戻って、ダラダラとまたお酒飲みますー

2010/02/12

早めのバレンタイン

まさくんの仕事先に16時半位に到着して、
お父さんにGODIVAのチョコを渡しました。

実家にもお邪魔して、お母さんともお喋りして、
6時過ぎに出て、おうちに戻って荷造り。

そんなに混んでなかった。
かっぱ寿司を食べて、おなかポンポンになって、
コンビニでお酒とかも買って、9時位に鵠沼へ到着。

母からまさくんへチョコレートがありました。
わたしも、チョコとネックウォーマーをプレゼント渡しました。
喜んでくれました^^☆

白ワイン飲んで、まったりテレビ。。。
DVD見ようと思ったら、プレイヤーがなかった(。。;)

HACCI

ゆかちゃんがおうちに遊びに来ました(^O^)

手土産にHACCIのハチミツ戴きました☆☆

昨日四ツ谷で買ったケーキも食べて、ペチャクチャお喋り♪

気をつけて帰ってね。。

2010/02/11

猫癒し

夢で猫と戯れてた(v_v)

昼13時からお出かけして、近場にペットショップ探して行ったら、本日お休みでした↓↓

猫熱冷めずに、あきのさんと連絡取れたので、実家に猫に会いに行きました♪

ケーキ食べてペチャクチャお喋りしながら、ココ抱っこして、幸せになった(^_-)-☆

今帰宅途中。。
アトレでケーキ買ってこうかな〜

2010/02/09

conglatulation

あすかさんがグリーンカード取得できたみたい☆
9年位ニューヨークにいて、やっと♪よかったね。

今日はあきのさんと久々に二人で会ってイタリアンレストランでお食事して、うちに来て二人で飲んでましたo(^-^)o

2010/02/07

夕寝

町内会野球のボーリング大会の後、田町の藩で新年会してました。
ボーリング大会のあと、お食事も出て、12時までホールで宴会。
そのあと、居酒屋に20名程で移動して、13~15時まで飲み放題。
レモンサワーで頭ボーっとしちゃった。。

16時過ぎにおうち帰ってきて、まさくんとお昼寝してたら20時半だった。
田中さんとじゅんこさんのお誕生日会には、参加できませんでした↓↓

おうちで軽くまた夕飯食べよ^^!

100目指せ

スコア、100いかないよf^_^;

84と92でした☆☆

2010/02/06

3D

映画「アバター」見てきたよ(^O^)
新宿ピカデリーで3Dで見てきました☆
CCBの眼鏡みたいだった。
重たくて頭痛くなった!

奥行きもあるような映像で綺麗だけど、残像?ブレてるみたいに見えて疲れた。。

おうち帰ってネイルしないと!
明日はボーリング♪

2010/02/03

恵方

節分の日☆
西南西を向いて、恵方巻!!
完食です^^v
写真撮りたかったのに、バッテリーが少なくて撮れなかった↓↓
まさくんと一緒に、福よ来い。ってお願いしながら~・・・
残念ながら、豆まきは、お掃除大変だからやめました。。;

2010/02/02

むにゃん

にゃんにゃんの日です。

話が通って、週4日に出来た^^☆
よかった><!!

2010/02/01

積雪量3cm

2年ぶりくらいに、東京で雪がしっかり積もってきたってさ^^
寒かったもん・・・
帰宅途中でミゾレだったのが、
11時過ぎには、車や道も白く雪で覆われてる。
明日、転ばないといいな~

2010/01/31

のが2つ入ったジブリ作品

昨日は4時までスーパーマリオやっていたりして、
寝るの遅かったけど10時位に起きて、パスタを昼に食べて、
四谷にお散歩行きました。

日枝神社の挙式のお写真を現像して
外堀公園を通って、成城石井で白ワイン買ってきました。

昨日の続き、アルバムをお酒飲みながら完成させました~

録画しておいた映画「もののけ姫」夕方から観て、
まさくんの弟さんがお引越しで
夕飯一緒に食べれるかなーって待ってみたけど、、
夕寝してしまって、連絡きたら、忙しそうで、今日は一緒は無理そうでした。
残念↓↓

また、まさくんは肉を欲しているみたいで、
苑って焼肉屋さんに行ってきました
帰ってきて、もののけの続きみてまーす。

2010/01/30

ヤキモチ

1時位に起きた
プリズンブレイク ファイナル観て驚いた!!

まさくんを起こして、3時にお出かけしました。
週末はお天気が良いみたいです☆

今日は牛込から神楽坂に向かってお散歩しました。

夕方寒くなってきて、マックでポテトとナゲットとカフェラテ♪
温まりました^^

おうち戻ってきたのは5時半すぎてた。
よく歩いたな!

アルバム作りを始めました~
いっぱい撮ってもらっても、綺麗に撮れてるのはごく一部…
厳選して、入れて、、
まさくんはお出かけの時間になって、
銀座にコンパに行っちゃった。

いじけた。
寂しかった。
泣いた。
でも、重たい子って思われるの嫌で、
楽しんできてね、って言えた。

でも、やっぱり寂しくて、
ご飯食べたし、お風呂入ったし、まだ帰ってこないって言うから
不貞寝しちゃうよZzz

銀座四丁目

ハンバーグ、モロヘイヤの和え物、シーザーサラダ、オニオンスープ。
今夜の献立☆

昼はまさくんと牛込から神楽坂の方へお散歩行きました〜。

帰ってきて、結婚式の写真の整理をしてました!♪

まさくんは銀座でコンパに参加中(;_;)

2010/01/29

ぱらりん

昨日まで、会社キツかった。
今日お休みにしました。
昼に起きて、山崎さんに電話して相談しました。
また寝たら、もう5時だった(==;)

まさくん用にご飯作り!
アスパラのベーコン巻(すじ取らなくて失敗)
サラダを作りました。

相原さんがお仕事終わって、
7時半に四ツ谷に向かって、二人で日比谷Barに入りました。

むく とかは満席で入れなかった。
ちょっと高めだけど落ち着いていてよかった^^
けど、ガーリックポテトが。。。凄すぎで。
気分悪くなった。

かずくんのお誕生会した場所に移動して、
まさくんも合流して三人で飲んだ^^
相原さんは、お綺麗で、接客してるから、お話も凄くし易くて、
まさくんとも、自然に話してくれてよかった^^♪

またガールズトークしたいな。
西さんや阿部さんも、、皆でも会いたいね^^♪

2010/01/28

疲労過労

お疲れすぎかな・・
ぎりぎりまで仕事して、駅までの道でまさくんに電話して
泣いちゃった(VV)

疲れすぎだ。。。

そのまま出かけて、ハリ治療受けてきた。
女性の先生にも疲れてるね、って言われてた。
顔に凄く出ちゃってるのね。
45分間やってもらって、多少楽になったかな。
でも肩が痛い・腰が重い

おうち帰ってきてからも、グッタリ。
まさくんはダブルワーク。
頑張ってくれてます。
笑顔でお迎えしたい^^
しなきゃ!

あすはお休み頂きました
ゆっくりしよー

2010/01/26

akino's birthday

渋谷のdexxe dinnerであきのさんの緒誕生日を母と3人でお祝いしました^^
OZOCのコート、お古ですけどあげました^^
元気になってくれていてほんと、よかった~
六時過ぎから入って、ゆっくりケーキと紅茶も☆

2010/01/24

胸椎(きょうつい)の後方部分の肉

一度昼前に起きてのんびりしていたら、
まさくんも出かけて、暖かい部屋でまたベッドでゴロゴロしてた。
寝てた。
起きたら3時半すぎてた。。。

このまま一日おうち出ないのも嫌だなーって思って、
飯田橋まで行ってきました。

お買いもの、リスのモップ?!
テレビのホコリとか取るのにかわいいアイテム発見して、買っちゃった。
スーパーにも寄って、途中でまさくんから連絡あって、
今日は肉食べよー!!

六時半にサッカー練習試合から帰ってきて
近所のハンバーグ・ステーキ屋にまさくんとげんとさんは先に入ってた。
遅れて入って、サーロインステーキ150gをペロリ☆
おなかいっぱい、ごちそうさま~。

2010/01/23

Fevorite

土曜の夕方、銀座はめちゃくちゃ混んでるのね。
美容院に行ってきました。
銀座のFevoriteでカットしてきたよ。

5時半に入って、一時間位で終わって、
さとこを待つのに、アップルストアの隣のお店にいて、
コート探してた。
えみちゃんが昔働いていたお店も入っていて、
地下のお店とも迷ってて、、、
さとこがお店終わってきたので、見てもらった。
どちらが使えるか、かわいいか~、
迷って、一階のフロアの4万円コートにしました☆☆
黒のお尻まで隠れる丈のふんわりな形!♪
今持ってるコート捨てないとね。

お店はボエムが混んでいたので、権八に入りました~

2010/01/22

おでん

仕事終わって、アトレに寄って成城石井でちょっとお買い物。
携帯忘れて行ったので、夕飯どうするか決めてなくて
とりあえず、レトルトカレー1個かったけど、
帰ったら、まさくんはサッカー行かないみたいで、
外で食べに行くことに。
難民でした。。。
8時にバイクを戻しに行って、近場のイタリアンは予約でいっぱい、
他の近所も、席がいっぱい。
寒くて、ウロウロして疲れてた。
前に通った、おでんと鳥のお店に入ってみたよ。
大根でかい!
美味しかったよ^^
安いし!

おうち帰って、のんびり映画鑑賞するんだー
今日は映画「ターミネーター4」観るよ☆