2010/04/07

オモバカ8

昨日の夜中に始まって、2時間は眠くて観れなそうだったので、
録画しておいた。

今日は会社はお休みして、洗濯物干してからまた寝たら
14時でまた寝たら16時だったー

もう一日終わっちゃいそ><;
慌てて掃除もして、ご飯の用意も始めて、、、

まさくん帰宅です・・・
つまみながら早めの夕飯を始めて、
昨日撮った「オモバカ8」観てた

面白い!
誰が優勝かな~

お風呂入って、途中からまた見始めたら、
録画終わってた↓↓↓

LOSTをまさくんが撮っていたので、
二重に録画が今回上手く出来なかった(TT)

えーん、、
最後まで観たかったー
再放送やらないかな~

勝者は日村で準優勝はホリケンだって^^♪
誰か撮ってないかな~

セルビアVS日本

おうちで、まさくんとサッカー観戦!

もう2点も入れられちゃったf^_^;

あやちゃんにもらった、FAUCHONのチョコ☆☆

頂きま〜す♪

2010/04/05

ナナ

月曜から外食です~
マークシティーの4Fの「菜な」に行ってきました。
今日は母とあきのさんと栄子さんとお食事の予定が、
栄子さんは体調悪いみたいで、来ませんでした。
和食です^^
美味しかった~
体に優しくて、ゆっくり出来た♪

話す内容は、仕事中の彼女の言動のストレスを
二人から聞いたり、NYの予定についてお話したり、
皆ちょっと疲れ気味みたいで9時すぎにお店出て、
FOODSHOW寄って、バイバイ!
またあきのさんとは近く、ミーティングしなきゃ~☆☆

2010/04/04

だらだら

今日は日曜日。
一日中おうちにいて、まったり(*^o^*)
お昼にチャーハン食べて、
漫画「GTO」読んで、
寝て、
起きて、映画「レスラー」観て、
夕飯作って食べて、
お風呂入って、、、
もうこんな時間(⌒-⌒)

まさくんは、フットサルの人たちとお花見して、
神社で地元の人たちと夜からまたお花見してる。

わたしに構わず、楽しんでください。
なぜなら、わたしも来週からNYで楽しませてもらうから(*^ー^)八(^o^*)

2010/04/03

あやちゃんとチャーリー

二次会に行ってきました〜。
サンバあり、歌ありの余興メインのパーティーでした☆

あやちゃんは、白いウェディングドレスと赤いドレスとお色直しして登場したよ♪

綺麗だったな、二人のダンスも素敵でしたp(^^)q


みかちゃん、ゆきちゃん、りかちゃん、そしてみわちゃんの友達のケニーにも偶然会ったよ。
5、6年振り☆☆

変わってなかったなぁ〜
みかちゃんは振袖、ゆきちゃんも披露宴ではお着物だったみたい。

素敵な会だったんだろうな〜
二次会に参加できてよかった♪♪

まさくんはこれからまた、トシさんのお誕生日会に参加するみたい。
わたしはお帰りですo(^-^o)

ワイン沢山飲んで酔っ払った〜

PARTY NIGHT

これから、トシさんのお誕生日会♪
あやちゃんの結婚式の二次会♪
行ってきます(^O^)/

2010/04/02

駅の改札みたい

4月になってから初めて、社食を食べに行って来た。
駅の改札みたいに、IDカードを翳すと入れるの。
便利だ~。。。
警備の人もいなくなるのかな~

ヒレカツ定食食べてお腹いっぱいになって
ウトウトちょっとして、もうすぐ午後の勤務だぁあ

2010/04/01

エイプリルフール

映画「SIDE WAYS」観ました。
日本のリメイクは観てないけど、
こっちのが絶対面白いだろうな~

今年は特に何にもなかったー
嘘もつかなければ、つかれませんでした・・・

去年はエイプリルフールに結婚報告を何人かにしたんだった。
嘘って思われたけど、
後藤君、北原くん、武藤君に連絡したんだったかなー
武藤君は赤ちゃん産まれて、
北原君は結婚そろそろかな。
後藤君は何やってるんだろ。

2010/03/31

先生

小方先生の接骨院行って来た。

ほんとは朝映画「NINE」観に行こうと思ったけど
あまり評価もよくないので、寝てた。

夕方になって行動し始めた。
近所のお花屋さんでピンクのお花を買った。
小方君におめでとう!って伝えて
体ほぐして貰った。

男の子が産まれたみたいで、
青のお花がよかったかな~・・・

おめでとうね^^!

2010/03/30

千鳥ヶ淵

桜が開花して、四ツ谷あたりの桜は6~7分咲きかな^^

あきのさんと仕事あとに四ツ谷のアトレでちょっとだけお話してた。
旅行のお金もやっと貰えて、まさくんに返せます。
ありがとー

あきのさんはこれから樋口さんとデート♪☆
楽しんでねー

わたしはおうちで残り物とか~菜の花炒めたり。。。
一人で夕飯です・・・

2010/03/28

シチュー

ゆかちゃんが好きなシチューのお店に行ってきました☆
ビーフとタンの二種類を食べたo(^-^)o

マエズミさんとマエダさんも初めて会いました。

杉浦太陽と岩尾みたいな二人。

お店変えて、白玉ぜんざいと抹茶も食べて、ご馳走になりました(^O^)

今帰り〜
まさくんは四ツ谷でじゅんじさんとまだ飲んでるみたい・・

桜咲いてるけど真冬に逆戻り・・・

雷門、仲見世も閉まってて、凄く静かだよ?f^_^;

2010/03/27

猫ネット

ココがベランダ登るの防止対策!!!
前に中野で買ったネットと結束バンドで、ベランダを覆うの。

すっごく風が冷たくて、、寒かった><

11時半におうち出て、OKスーパーに寄って、
マックでランチ買って、公園のベンチで食べて、
2時位に実家に着いた。

早速取りかかる!
ネットを覆うのは、わりとスムーズに出来たけど、
端に置く予定の木材に釘が上手く通らない。。割れたり、堅かったり。。。

コーヒーブレイクを一回はさみ、5時半くらいに終了。

夕飯はお寿司!おかあさんが頼んでくれて、いただきました^^♪

ESTAも出来たし、よかった~

8時に出て、まさくんの実家にOKで買ったビールを置きに行って、
イチゴをご馳走になる♪

要約、おうちに戻って、のんびりテレビ見てお酒で乾杯!!☆
まさくん、おつかれさまでした~!

2010/03/26

2階2万

ボブディラン、凄かった。。。(TT)
かっこよかった~
曲はあまり知らないのもあったけど、バンドも演奏が素晴らしい。

never endでまた東京に来てほしい。
ZEPPくらいの規模だと、一体感もあるし、いいね^^

彼ほどの人を間近で見れたこと、、感激だよ。
みっこさん、ありがと。
二階席なんて、ちょっとしかないのに、取れて、
ゆっくり座って見れて、よかった~

背が小さいから、ZEPPで立ち見の後ろだと
なーんにも見えない。。

MUSEの時も、ほとんど見えなかったな~
でも、凄く踊った!

今回のディランはしっとり大人な感じで聴き入る^^♪
母と双眼鏡を交互に使って、
生ディランをアップで見とれてました☆☆

知ってる・わかった曲はMr.Johns とLike a rolling stones・・・・・
きっと他にも知ってるんだろうけど、かなりアレンジを加えているみたいで、
カントリー調やロックっぽいものも!
オルガンもハーモニカもギターも、、、何やってもかっこいい。

終わった後も、皆バンドの人たちと並んで、センターに集まって、
拍手喝采!

ほんと、かっこいい。
もっと、曲を色々聞きたくなった!

終わってから、ヴィーナスフォートで一杯乾杯をして、
東京テレポートの駅で母とはバイバイして、帰宅です・・・

Bob Dylan

ZEPP TOKYOで、ボブディランのライブだよ☆

2010/03/24

un

市ヶ谷のイタリアン「un」で、イッチーとさとこを会わせました。
まさくんも一緒に、四人で会いました。

あまりゆっくりお話出来なかったけど、
和やかに、和気あいあいでした。

イッチーは印象よかったみたいだけど。。。
さとこはどうかな。。。。。

仲良くなって貰えるといいんだけど~(^_^)♪

2010/03/22

花嫁と一緒に。

みちこちゃんとお写真撮りました(#^.^#)

シェラトン都で挙式、ザ・ハウスで披露宴♪

とっても、綺麗でした☆☆

でも、お酒の種類、お料理もっとあったら良かったのになぁ〜

桜開花!

今日は、みちこちゃんの結婚式です♪☆

最近は、お彼岸とか、関係ないみたい。

楽しみだな〜、涙しちゃうだろうな〜

まさくんに送ってもらいます。

昨日の、ネイルとまつ毛エクステ。

綺麗に仕上がったよo(^-^)o

2010/03/21

女子力アップ

連休二日目、今日も渋谷に午前中から行きました。
109でネイルをして、恵比寿に移動して、まつ毛エクステ。

時間が2時間位あいていたので、アトレでお買いもの。
春に着れるコート・枕カバー・スプーン・ヘッドアクセサリーなど買いました。

まつ毛は70本やったけど、充分♪
リバイタルラッシュで、なが~いまつ毛になったよ^^

昼間暖かったのに、5時頃、恵比寿出るころには寒い。
風も冷たいし><
薄着で出てきちゃった。。。

飯田橋でまさくんのお買いものして、家に戻ってきた。
今日はおうちでご飯じゃなくて、、もんじゃ!!です。

かずくんのお迎えが20時頃あって、一緒に月島に食べに行きました。
食べ終えて、おうちに来て、Wiiのスーパーマリオずっとやってます。
2面のボスが倒せない、わたし・・・・

かずくんとまさくんで3面もクリア。。。どこまで今日進むかな~

2010/03/20

ほぼ女子会☆

連休初日、さとことあきちゃんのお誕生日会でした。

まさくん・かずくん・げんとさん・あきちゃん・さとこ・なおこ・たかこ・ゆかりちゃん・あゆみちゃん・まいこちゃん・はなちゃん・さやかさんで、大集合でした♪♪

プレゼントも渡して、ケーキもかずくんが買ってきてくれて、美味しく戴きましたo(^-^o)(o^-^)o