昨日の夜中に始まって、2時間は眠くて観れなそうだったので、
録画しておいた。
今日は会社はお休みして、洗濯物干してからまた寝たら
14時でまた寝たら16時だったー
もう一日終わっちゃいそ><;
慌てて掃除もして、ご飯の用意も始めて、、、
まさくん帰宅です・・・
つまみながら早めの夕飯を始めて、
昨日撮った「オモバカ8」観てた
面白い!
誰が優勝かな~
お風呂入って、途中からまた見始めたら、
録画終わってた↓↓↓
LOSTをまさくんが撮っていたので、
二重に録画が今回上手く出来なかった(TT)
えーん、、
最後まで観たかったー
再放送やらないかな~
勝者は日村で準優勝はホリケンだって^^♪
誰か撮ってないかな~
2010/04/07
2010/04/05
2010/04/04
2010/04/03
あやちゃんとチャーリー
二次会に行ってきました〜。
サンバあり、歌ありの余興メインのパーティーでした☆
サンバあり、歌ありの余興メインのパーティーでした☆
あやちゃんは、白いウェディングドレスと赤いドレスとお色直しして登場したよ♪
綺麗だったな、二人のダンスも素敵でしたp(^^)q
みかちゃん、ゆきちゃん、りかちゃん、そしてみわちゃんの友達のケニーにも偶然会ったよ。
5、6年振り☆☆
変わってなかったなぁ〜
みかちゃんは振袖、ゆきちゃんも披露宴ではお着物だったみたい。
素敵な会だったんだろうな〜
二次会に参加できてよかった♪♪
まさくんはこれからまた、トシさんのお誕生日会に参加するみたい。
わたしはお帰りですo(^-^o)
ワイン沢山飲んで酔っ払った〜
2010/04/02
2010/04/01
2010/03/31
2010/03/30
2010/03/28
2010/03/27
猫ネット
ココがベランダ登るの防止対策!!!
前に中野で買ったネットと結束バンドで、ベランダを覆うの。
すっごく風が冷たくて、、寒かった><
11時半におうち出て、OKスーパーに寄って、
マックでランチ買って、公園のベンチで食べて、
2時位に実家に着いた。
早速取りかかる!
ネットを覆うのは、わりとスムーズに出来たけど、
端に置く予定の木材に釘が上手く通らない。。割れたり、堅かったり。。。
コーヒーブレイクを一回はさみ、5時半くらいに終了。
夕飯はお寿司!おかあさんが頼んでくれて、いただきました^^♪
ESTAも出来たし、よかった~
8時に出て、まさくんの実家にOKで買ったビールを置きに行って、
イチゴをご馳走になる♪
要約、おうちに戻って、のんびりテレビ見てお酒で乾杯!!☆
まさくん、おつかれさまでした~!
前に中野で買ったネットと結束バンドで、ベランダを覆うの。
すっごく風が冷たくて、、寒かった><
11時半におうち出て、OKスーパーに寄って、
マックでランチ買って、公園のベンチで食べて、
2時位に実家に着いた。
早速取りかかる!
ネットを覆うのは、わりとスムーズに出来たけど、
端に置く予定の木材に釘が上手く通らない。。割れたり、堅かったり。。。
コーヒーブレイクを一回はさみ、5時半くらいに終了。
夕飯はお寿司!おかあさんが頼んでくれて、いただきました^^♪
ESTAも出来たし、よかった~
8時に出て、まさくんの実家にOKで買ったビールを置きに行って、
イチゴをご馳走になる♪
要約、おうちに戻って、のんびりテレビ見てお酒で乾杯!!☆
まさくん、おつかれさまでした~!
2010/03/26
2階2万
ボブディラン、凄かった。。。(TT)
かっこよかった~
曲はあまり知らないのもあったけど、バンドも演奏が素晴らしい。
never endでまた東京に来てほしい。
ZEPPくらいの規模だと、一体感もあるし、いいね^^
彼ほどの人を間近で見れたこと、、感激だよ。
みっこさん、ありがと。
二階席なんて、ちょっとしかないのに、取れて、
ゆっくり座って見れて、よかった~
背が小さいから、ZEPPで立ち見の後ろだと
なーんにも見えない。。
MUSEの時も、ほとんど見えなかったな~
でも、凄く踊った!
今回のディランはしっとり大人な感じで聴き入る^^♪
母と双眼鏡を交互に使って、
生ディランをアップで見とれてました☆☆
知ってる・わかった曲はMr.Johns とLike a rolling stones・・・・・
きっと他にも知ってるんだろうけど、かなりアレンジを加えているみたいで、
カントリー調やロックっぽいものも!
オルガンもハーモニカもギターも、、、何やってもかっこいい。
終わった後も、皆バンドの人たちと並んで、センターに集まって、
拍手喝采!
ほんと、かっこいい。
もっと、曲を色々聞きたくなった!
終わってから、ヴィーナスフォートで一杯乾杯をして、
東京テレポートの駅で母とはバイバイして、帰宅です・・・
かっこよかった~
曲はあまり知らないのもあったけど、バンドも演奏が素晴らしい。
never endでまた東京に来てほしい。
ZEPPくらいの規模だと、一体感もあるし、いいね^^
彼ほどの人を間近で見れたこと、、感激だよ。
みっこさん、ありがと。
二階席なんて、ちょっとしかないのに、取れて、
ゆっくり座って見れて、よかった~
背が小さいから、ZEPPで立ち見の後ろだと
なーんにも見えない。。
MUSEの時も、ほとんど見えなかったな~
でも、凄く踊った!
今回のディランはしっとり大人な感じで聴き入る^^♪
母と双眼鏡を交互に使って、
生ディランをアップで見とれてました☆☆
知ってる・わかった曲はMr.Johns とLike a rolling stones・・・・・
きっと他にも知ってるんだろうけど、かなりアレンジを加えているみたいで、
カントリー調やロックっぽいものも!
オルガンもハーモニカもギターも、、、何やってもかっこいい。
終わった後も、皆バンドの人たちと並んで、センターに集まって、
拍手喝采!
ほんと、かっこいい。
もっと、曲を色々聞きたくなった!
終わってから、ヴィーナスフォートで一杯乾杯をして、
東京テレポートの駅で母とはバイバイして、帰宅です・・・
2010/03/24
2010/03/22
2010/03/21
女子力アップ
連休二日目、今日も渋谷に午前中から行きました。
109でネイルをして、恵比寿に移動して、まつ毛エクステ。
時間が2時間位あいていたので、アトレでお買いもの。
春に着れるコート・枕カバー・スプーン・ヘッドアクセサリーなど買いました。
まつ毛は70本やったけど、充分♪
リバイタルラッシュで、なが~いまつ毛になったよ^^
昼間暖かったのに、5時頃、恵比寿出るころには寒い。
風も冷たいし><
薄着で出てきちゃった。。。
飯田橋でまさくんのお買いものして、家に戻ってきた。
今日はおうちでご飯じゃなくて、、もんじゃ!!です。
かずくんのお迎えが20時頃あって、一緒に月島に食べに行きました。
食べ終えて、おうちに来て、Wiiのスーパーマリオずっとやってます。
2面のボスが倒せない、わたし・・・・
かずくんとまさくんで3面もクリア。。。どこまで今日進むかな~
109でネイルをして、恵比寿に移動して、まつ毛エクステ。
時間が2時間位あいていたので、アトレでお買いもの。
春に着れるコート・枕カバー・スプーン・ヘッドアクセサリーなど買いました。
まつ毛は70本やったけど、充分♪
リバイタルラッシュで、なが~いまつ毛になったよ^^
昼間暖かったのに、5時頃、恵比寿出るころには寒い。
風も冷たいし><
薄着で出てきちゃった。。。
飯田橋でまさくんのお買いものして、家に戻ってきた。
今日はおうちでご飯じゃなくて、、もんじゃ!!です。
かずくんのお迎えが20時頃あって、一緒に月島に食べに行きました。
食べ終えて、おうちに来て、Wiiのスーパーマリオずっとやってます。
2面のボスが倒せない、わたし・・・・
かずくんとまさくんで3面もクリア。。。どこまで今日進むかな~
登録:
投稿 (Atom)








