2010/05/19

苺カビ

今日は新宿まで歩いた。
やっぱり40分位かかるね。
着いて、伊勢丹・丸井・三越・小田急・京王デパートでソファ探しました。
伊勢丹は大きいし、高い
丸井とかもあまりいいのかなった。
三越のが大きさも価格も、まあ良いかな。
在庫があと、2個しかないって、、、急かされる

いっぱい周って、16時位だった。
まさくんの実家に行くのは18時すぎなので、
まだまだ時間あるし、折角外に出てるので
表参道にも行くことにした。

ソファの専門店NOYESに行った。
ドレスショップ、ミーチェの近くだった。
懐かしいな。
ココのもちょっと奥行きがありすぎるかな~
雨が15時位から降っていたので、
NOYESで傘貰った。
助かりましたぁ(TT)

Be Conceptも外苑前までの通りにあったので
見てみました。
でっかい。。。
そして納期には3カ月くらい掛るみたい。
待てないよ
見積もり出してもらうのに、一番時間かかった。。。
待ち疲れた

さすがに疲れたので、一度帰ることに。
まさくんはまだ有明の方にいるみたいだった。
車見に行ってた

18時半に家戻ってきて、19時半にまさくんの実家に行った
保険のことと、扶養、あかちゃんの事、病院について相談しました
ハンバーグもご馳走になって、帰ってきた。

帰ってきて、母に電話して、あすかさんにもメールであかちゃんの報告しました。
甘い物食べようと思って、
キッチンで甘くなるよう、常温にしておいたイチゴ。
ちょろっと洗って、まさくんに一個上げた。
ゆるい。。。。
電気つけて、ちゃんと見たら
プラスチックケースごと、カビだらけでした!!!!!
お腹壊さないといいけど><;

2010/05/18

陽性

妊娠検査薬で、チェックしました。

陽性ですo(^-^)o
妊娠反応あり。

まさくんはダブルワークです。
帰ってきたら、お伝えしま〜す☆

2010/05/16

高島屋

まさくんは朝7時頃出かけて
サッカーに行きました。

わたしは10時位に目が覚めて、
ご飯も軽く食べていたら帰ってきた。

ゆっくりしていて、
車も最後の走り・・・

フタコの高島屋の方に行こうって提案。
わたしがIDEEとUNICOを見たかったので。

実家に車を置いて、自転車でフタコまで行ってきました。
ソファー見たけど、、コレ!!って感じじゃないのね。
お互いの背丈違うんだもん。。

地下の食品売り場で試食も沢山できた^^
タラコとイクラを購入。

実家に帰って、すぐ帰ろうと思っていたら
母がハンバーグ作ってくれていた。

17時半から食べ始めて、
あきのさんも19時すぎに帰って来たので
ちょっとお話しました。

20時に出て、まさくんの実家にも寄って、
お父さんの誕生日☆
少し早いけど、マッサージクッションをプレゼント。

お話もちょっとして、夏物のお洋服も全部持って帰ってきた。
色々出来た、週末でした!♪

2010/05/15

淳子さんと大器さん

朝、目覚めもよくて、10時位に起きて、
洗濯始めて、
朝ごはんも作って、
まさくんはトイレ・お風呂場掃除と洗濯も干してくれました。

朝ごはん食べて、13時すぎに中野のホームセンターに
車が使えるのが、19日までって事で
週末では今週が最後。。。

鏡・スノコ・棚の板・マッサージクッションなどなど、買った。
大器さん達がうちに来るのが、15時だけど、
ソファも見てたりして、ちょっと間に合わなそうなので、
15分遅らせてもらった。

おうち戻って、急いで食べ物とか盛り合わせたりして、、、
まさくんに迎えに行ってもらって、
「マイケル祭り」
DVDをいっぱい持ってきてもらって、
2枚観たよ。
コンサートのDVDで「she is out of my life」流れたら
感動の涙しちゃった。

20時位まで観てて、お腹もすいたので
出かけることにしました。

肉屋さん、きらく亭に行って、
お肉もにんにくももりもり食べて、
四ツ谷まで見送って、帰りです^^
楽しい一日でした

2010/05/14

book 1st

久しぶりに本屋に寄ってきました。
インテリアの本、色々読んできた。
いっぱい、いっぱいあるね><
見すぎて疲れた・・・

やっと金曜日。
おうちに帰ってご飯作ろっと!!

2010/05/12

書の街

本屋さんが沢山。
神保町と小川町の間にある、千代田保健所に検診に9時から行ってきました。

1時間もかからず、今、歩いて神保町を探索!

初めての街だよ♪
オフィスも沢山なのかな、、
人があまりいない。

2010/05/11

ギリシャ風

お財布忘れて、社食行っちゃった、、、

何も食べないで、お昼寝して、また会社戻りました。

前髪を編み込んで行ったら、倉品さんにギリシャ風の髪型だねって言われた。
浅沼さんにも、帰り際、エクステかと思ったよって。

やっと、夕飯も食べて、お腹が落ち着いた〜(^O^)

2010/05/09

農協カフェ

昨日は赤坂でしんやさん夫婦と中條さんと夕飯あと、九時から一時くらいまで飲んでました。

まさくんは、朝早くから清瀬でサッカー、夕方から野球と忙しくスポーツしてた。
わたしは応援には行かずに、実家に行って、母と久々に二人でいて、栄子さんもちょっとうちに寄ったけどすぐに帰りました〜

今日は母の日(^O^)
両家の母にカーネーションも送りましたo(^-^)o

夕方やのちゃん宅にお邪魔して、アユーラのシャドウ、リキッドファンデーション、刺身こんにゃく、貰って
ワンコのライ君と一緒に、玉堤通りの農協カフェに行って、夕飯食べた。
二子玉川まで歩いて、帰ってきました!(^^)!
おなかいっぱい!

2010/05/08

北の丸公園

九段下の北の丸公園で今日は二人でピクニック♪

池もあるし、咽かだよ(^O^)

武道館では、懐かしのDEENのライブやるみたい。

ワインも飲んでほろ酔い〜。
気温は24度だよ!

2010/05/05

米不足

ちょっと前からお米がうちにはないので、
今夜はパスタにします!

用賀のオーケーに15時過ぎに向かった。
今日はそんなに混んでなかったけど、
駐車がなかなかできなかった~

いっぱい買って、おうち戻ってきたら
なんだか、眠くて、ひと眠りZZz

起きてお料理開始♪^^
今日は豪勢よ!

春雨サラダ
レタス水菜のサラダ
メカブ
トマトスープ
ピー肉(ピーマンにチーズの入った豚肉巻)
アスパラとベーコンのパスタ

お腹ぱんぱん!!
まさくん、おなかいっぱいで寝てます。。

2010/05/04

日比谷

日比谷野外音楽堂で、MONKEY MAJIKライブやってます♪

日比谷公園、ピクニックにはちょっと、原っぱ少ないけど、さとことまさくんと三人でのんびりしてます☆☆

そろそろ暗くなってきたから、帰ろうかな!(^^)!

2010/05/03

海浜幕張

あきちゃんと今日は千葉デートでした♪

三井アウトレットに行って、アローズでワンピ(薄い水色で花柄で春らしいの)と腰まであるカーディガン、ワコールのワイヤレスのブラ(ボーダーのカラフルでかわいいの)
購入しました。

もう一つ、お目当ての黒いサンダルは買えなかったけど〜、お買い物出来て、リフレッシュ出来ました(^_^)

お買い物終わってから、月の宴に入って、まったり飲んで食べて、、
気がついたら23時近くて、終電前に帰宅です☆


今日も凄く感じた!!
女子とのお買い物・お喋りは、凄くリラックス・大切だし、落ち着く♪
あと、連休は残り2日!
のんびりして、楽しもうo(^-^)o

2010/05/02

MAGICROOM

NADIFFって恵比寿のアートギャラリーにきました。
蜷川ミカの個展やってるの。
四階のマジックルーム、カフェでゆっくり、みきちゃんとお話してますo(^-^)o

これから代官山、そのあと三茶でお誕生日会♪

2010/05/01

Alice

新宿で、B-CAMPANYでソファ見て、
アローズで二人とも服を買って、、
余裕の時間かと思ったら、レジも混んでいて、
16:50からの新宿ピカデリーでの映画にちょっと
急ぎ足で向かいました。

途中でケンタッキーを買って、
映画「Alice in Wonderland」観ました。

掲示板とかで期待したら良くなかった。とか
あすかさんからも評価は低かったので
あまり期待しないで、2Dで観ました。
うん、まあまあ。
ラストはティムバートンが、あーゆう風に終わらしたい、って思ったのかな。
なんか制作側が無理やり、終わり方、あんな感じにしちゃったんじゃないかな。。
ってくらい、なんだかなぁーつまらない。
最後、ガッカリ!

帰りは新宿三丁目の方から帰ることに。
大阪餃子を購入して、
歩いて、40分くらいで帰宅しました。

餃子ちょっと摘んだら、お腹すいてきた。
ご飯炊こう!
ラストのお米だ・・・・

2010/04/29

コスモワールド

お誕生日の時間見れた!

昨日はまさくんと四ツ谷の「太陽のトマトラーメン」食べたよ。

食べ終えて、おうちで映画「トランスポーター3」見て、結婚式のDVDを一緒に神前式から二次会まで見て、朝気がついたら6時過ぎてた!!☆

雨も止んで、空が明るくなってから寝ました。

木曜日の祝日です。
13時に起きて、16時におうち出て、赤れんが倉庫にドライブで来ました(^O^)

2010/04/28

今年のGW

8連休になったよ^^!!

今日も休んで、金曜も休みにしちゃった!
でも、HAWAII行く予定もダメになったし、
とくに予定がないです。。。
今日もさっきまで寝ちゃってた><;
のんびり休暇も必要だわね♪

2010/04/26

月曜から休み

久々に晴れて、気持ちが良い!
まさくんを見送ってから、、、今日は会社行くの止めたいって思って。。。
連絡して休んじゃった~

派遣元の山崎さんにも連絡したけど、いなかったからまだ伝えてないけど、
やっぱり会社止めようと思うよ。
後悔はありません。
あと一ヶ月位、頑張ろう。

丸の内線で新宿三丁目駅の「シンプルスタイル」とルミネ3の「アーノット」見てきます。
ソファ素敵なの見つかるかな~~☆☆

2010/04/25

猫訪問

実家の猫たちに会いに行ってきました(^_-)

母が京都に行っていて、あきのさんはニューヨークにまだいるので、猫はお留守番。
心配で覗きに行ったよ〜

3時間位しかいなかったけど、ココのお散歩もしたし、トイレも綺麗にして、お水も変えてあげました。

お昼寝もしちゃった(v_v)

今から帰りです。
久しぶりに高島屋寄って帰ろうかな☆☆

これは最近お気に入りの、あすかさんに貰った帽子とポロのJACKETです♪♪

たかことなおちゃん

銀座一丁目の「一の屋で」二人のお誕生日会でした。
さとこが幹事さんで、あきちゃん、いっちー、
かずくんとわたしとまさくんでお祝いしました♪


0時10分にお開きだったけど、電車には間に合わず、歩いて今帰ってる最中!
あと15分くらいかな〜
やっぱり一時間はかかるねo(^-^)o

2010/04/21

ボルケーノ

11時半のフライトなので、8時45分にタクシー乗って、余裕の9時半に到着。
げど、10時半になっても、チェックイン出来なくて、隣のゲートではイギリスとかの女性達がぐったり空港の床で寝ていたよ。
パリ行きも結構かな!?

あすかさんとあきのさんも空港まで送ってくれたけど、ゆっくりお茶も出来ずに、お別れでした。


機内では映画よく見たよ。。
行きは、「噂のモーガン夫婦」帰りは、「板尾創路の脱獄王」・「インビクダス」見ました。
後は、寝てた。
帰りはエマージェンシーロウにできたけど、後ろの方の席に真ん中5つ席を3つ使って横になって眠れました。

14時に到着して、16時におうち帰ってきた。。
お風呂も入りました☆

20時にご飯も食べて、もう眠い!