2010/05/19
苺カビ
今日は新宿まで歩いた。
やっぱり40分位かかるね。
着いて、伊勢丹・丸井・三越・小田急・京王デパートでソファ探しました。
伊勢丹は大きいし、高い
丸井とかもあまりいいのかなった。
三越のが大きさも価格も、まあ良いかな。
在庫があと、2個しかないって、、、急かされる
いっぱい周って、16時位だった。
まさくんの実家に行くのは18時すぎなので、
まだまだ時間あるし、折角外に出てるので
表参道にも行くことにした。
ソファの専門店NOYESに行った。
ドレスショップ、ミーチェの近くだった。
懐かしいな。
ココのもちょっと奥行きがありすぎるかな~
雨が15時位から降っていたので、
NOYESで傘貰った。
助かりましたぁ(TT)
Be Conceptも外苑前までの通りにあったので
見てみました。
でっかい。。。
そして納期には3カ月くらい掛るみたい。
待てないよ
見積もり出してもらうのに、一番時間かかった。。。
待ち疲れた
さすがに疲れたので、一度帰ることに。
まさくんはまだ有明の方にいるみたいだった。
車見に行ってた
18時半に家戻ってきて、19時半にまさくんの実家に行った
保険のことと、扶養、あかちゃんの事、病院について相談しました
ハンバーグもご馳走になって、帰ってきた。
帰ってきて、母に電話して、あすかさんにもメールであかちゃんの報告しました。
甘い物食べようと思って、
キッチンで甘くなるよう、常温にしておいたイチゴ。
ちょろっと洗って、まさくんに一個上げた。
ゆるい。。。。
電気つけて、ちゃんと見たら
プラスチックケースごと、カビだらけでした!!!!!
お腹壊さないといいけど><;
やっぱり40分位かかるね。
着いて、伊勢丹・丸井・三越・小田急・京王デパートでソファ探しました。
伊勢丹は大きいし、高い
丸井とかもあまりいいのかなった。
三越のが大きさも価格も、まあ良いかな。
在庫があと、2個しかないって、、、急かされる
いっぱい周って、16時位だった。
まさくんの実家に行くのは18時すぎなので、
まだまだ時間あるし、折角外に出てるので
表参道にも行くことにした。
ソファの専門店NOYESに行った。
ドレスショップ、ミーチェの近くだった。
懐かしいな。
ココのもちょっと奥行きがありすぎるかな~
雨が15時位から降っていたので、
NOYESで傘貰った。
助かりましたぁ(TT)
Be Conceptも外苑前までの通りにあったので
見てみました。
でっかい。。。
そして納期には3カ月くらい掛るみたい。
待てないよ
見積もり出してもらうのに、一番時間かかった。。。
待ち疲れた
さすがに疲れたので、一度帰ることに。
まさくんはまだ有明の方にいるみたいだった。
車見に行ってた
18時半に家戻ってきて、19時半にまさくんの実家に行った
保険のことと、扶養、あかちゃんの事、病院について相談しました
ハンバーグもご馳走になって、帰ってきた。
帰ってきて、母に電話して、あすかさんにもメールであかちゃんの報告しました。
甘い物食べようと思って、
キッチンで甘くなるよう、常温にしておいたイチゴ。
ちょろっと洗って、まさくんに一個上げた。
ゆるい。。。。
電気つけて、ちゃんと見たら
プラスチックケースごと、カビだらけでした!!!!!
お腹壊さないといいけど><;
2010/05/16
高島屋
まさくんは朝7時頃出かけて
サッカーに行きました。
わたしは10時位に目が覚めて、
ご飯も軽く食べていたら帰ってきた。
ゆっくりしていて、
車も最後の走り・・・
フタコの高島屋の方に行こうって提案。
わたしがIDEEとUNICOを見たかったので。
実家に車を置いて、自転車でフタコまで行ってきました。
ソファー見たけど、、コレ!!って感じじゃないのね。
お互いの背丈違うんだもん。。
地下の食品売り場で試食も沢山できた^^
タラコとイクラを購入。
実家に帰って、すぐ帰ろうと思っていたら
母がハンバーグ作ってくれていた。
17時半から食べ始めて、
あきのさんも19時すぎに帰って来たので
ちょっとお話しました。
20時に出て、まさくんの実家にも寄って、
お父さんの誕生日☆
少し早いけど、マッサージクッションをプレゼント。
お話もちょっとして、夏物のお洋服も全部持って帰ってきた。
色々出来た、週末でした!♪
サッカーに行きました。
わたしは10時位に目が覚めて、
ご飯も軽く食べていたら帰ってきた。
ゆっくりしていて、
車も最後の走り・・・
フタコの高島屋の方に行こうって提案。
わたしがIDEEとUNICOを見たかったので。
実家に車を置いて、自転車でフタコまで行ってきました。
ソファー見たけど、、コレ!!って感じじゃないのね。
お互いの背丈違うんだもん。。
地下の食品売り場で試食も沢山できた^^
タラコとイクラを購入。
実家に帰って、すぐ帰ろうと思っていたら
母がハンバーグ作ってくれていた。
17時半から食べ始めて、
あきのさんも19時すぎに帰って来たので
ちょっとお話しました。
20時に出て、まさくんの実家にも寄って、
お父さんの誕生日☆
少し早いけど、マッサージクッションをプレゼント。
お話もちょっとして、夏物のお洋服も全部持って帰ってきた。
色々出来た、週末でした!♪
2010/05/15
淳子さんと大器さん
朝、目覚めもよくて、10時位に起きて、
洗濯始めて、
朝ごはんも作って、
まさくんはトイレ・お風呂場掃除と洗濯も干してくれました。
朝ごはん食べて、13時すぎに中野のホームセンターに
車が使えるのが、19日までって事で
週末では今週が最後。。。
鏡・スノコ・棚の板・マッサージクッションなどなど、買った。
大器さん達がうちに来るのが、15時だけど、
ソファも見てたりして、ちょっと間に合わなそうなので、
15分遅らせてもらった。
おうち戻って、急いで食べ物とか盛り合わせたりして、、、
まさくんに迎えに行ってもらって、
「マイケル祭り」
DVDをいっぱい持ってきてもらって、
2枚観たよ。
コンサートのDVDで「she is out of my life」流れたら
感動の涙しちゃった。
20時位まで観てて、お腹もすいたので
出かけることにしました。
肉屋さん、きらく亭に行って、
お肉もにんにくももりもり食べて、
四ツ谷まで見送って、帰りです^^
楽しい一日でした
洗濯始めて、
朝ごはんも作って、
まさくんはトイレ・お風呂場掃除と洗濯も干してくれました。
朝ごはん食べて、13時すぎに中野のホームセンターに
車が使えるのが、19日までって事で
週末では今週が最後。。。
鏡・スノコ・棚の板・マッサージクッションなどなど、買った。
大器さん達がうちに来るのが、15時だけど、
ソファも見てたりして、ちょっと間に合わなそうなので、
15分遅らせてもらった。
おうち戻って、急いで食べ物とか盛り合わせたりして、、、
まさくんに迎えに行ってもらって、
「マイケル祭り」
DVDをいっぱい持ってきてもらって、
2枚観たよ。
コンサートのDVDで「she is out of my life」流れたら
感動の涙しちゃった。
20時位まで観てて、お腹もすいたので
出かけることにしました。
肉屋さん、きらく亭に行って、
お肉もにんにくももりもり食べて、
四ツ谷まで見送って、帰りです^^
楽しい一日でした
2010/05/14
2010/05/12
2010/05/11
2010/05/09
農協カフェ
昨日は赤坂でしんやさん夫婦と中條さんと夕飯あと、九時から一時くらいまで飲んでました。
まさくんは、朝早くから清瀬でサッカー、夕方から野球と忙しくスポーツしてた。
わたしは応援には行かずに、実家に行って、母と久々に二人でいて、栄子さんもちょっとうちに寄ったけどすぐに帰りました〜
今日は母の日(^O^)
両家の母にカーネーションも送りましたo(^-^)o
夕方やのちゃん宅にお邪魔して、アユーラのシャドウ、リキッドファンデーション、刺身こんにゃく、貰って
ワンコのライ君と一緒に、玉堤通りの農協カフェに行って、夕飯食べた。
二子玉川まで歩いて、帰ってきました!(^^)!
おなかいっぱい!
2010/05/08
2010/05/05
2010/05/04
2010/05/03
海浜幕張
あきちゃんと今日は千葉デートでした♪
三井アウトレットに行って、アローズでワンピ(薄い水色で花柄で春らしいの)と腰まであるカーディガン、ワコールのワイヤレスのブラ(ボーダーのカラフルでかわいいの)
購入しました。
もう一つ、お目当ての黒いサンダルは買えなかったけど〜、お買い物出来て、リフレッシュ出来ました(^_^)
お買い物終わってから、月の宴に入って、まったり飲んで食べて、、
気がついたら23時近くて、終電前に帰宅です☆
今日も凄く感じた!!
女子とのお買い物・お喋りは、凄くリラックス・大切だし、落ち着く♪
あと、連休は残り2日!
のんびりして、楽しもうo(^-^)o
2010/05/02
2010/05/01
Alice
新宿で、B-CAMPANYでソファ見て、
アローズで二人とも服を買って、、
余裕の時間かと思ったら、レジも混んでいて、
16:50からの新宿ピカデリーでの映画にちょっと
急ぎ足で向かいました。
途中でケンタッキーを買って、
映画「Alice in Wonderland」観ました。
掲示板とかで期待したら良くなかった。とか
あすかさんからも評価は低かったので
あまり期待しないで、2Dで観ました。
うん、まあまあ。
ラストはティムバートンが、あーゆう風に終わらしたい、って思ったのかな。
なんか制作側が無理やり、終わり方、あんな感じにしちゃったんじゃないかな。。
ってくらい、なんだかなぁーつまらない。
最後、ガッカリ!
帰りは新宿三丁目の方から帰ることに。
大阪餃子を購入して、
歩いて、40分くらいで帰宅しました。
餃子ちょっと摘んだら、お腹すいてきた。
ご飯炊こう!
ラストのお米だ・・・・
アローズで二人とも服を買って、、
余裕の時間かと思ったら、レジも混んでいて、
16:50からの新宿ピカデリーでの映画にちょっと
急ぎ足で向かいました。
途中でケンタッキーを買って、
映画「Alice in Wonderland」観ました。
掲示板とかで期待したら良くなかった。とか
あすかさんからも評価は低かったので
あまり期待しないで、2Dで観ました。
うん、まあまあ。
ラストはティムバートンが、あーゆう風に終わらしたい、って思ったのかな。
なんか制作側が無理やり、終わり方、あんな感じにしちゃったんじゃないかな。。
ってくらい、なんだかなぁーつまらない。
最後、ガッカリ!
帰りは新宿三丁目の方から帰ることに。
大阪餃子を購入して、
歩いて、40分くらいで帰宅しました。
餃子ちょっと摘んだら、お腹すいてきた。
ご飯炊こう!
ラストのお米だ・・・・
2010/04/29
2010/04/28
2010/04/26
2010/04/25
2010/04/21
ボルケーノ
11時半のフライトなので、8時45分にタクシー乗って、余裕の9時半に到着。
げど、10時半になっても、チェックイン出来なくて、隣のゲートではイギリスとかの女性達がぐったり空港の床で寝ていたよ。
パリ行きも結構かな!?
げど、10時半になっても、チェックイン出来なくて、隣のゲートではイギリスとかの女性達がぐったり空港の床で寝ていたよ。
パリ行きも結構かな!?
あすかさんとあきのさんも空港まで送ってくれたけど、ゆっくりお茶も出来ずに、お別れでした。
機内では映画よく見たよ。。
行きは、「噂のモーガン夫婦」帰りは、「板尾創路の脱獄王」・「インビクダス」見ました。
後は、寝てた。
帰りはエマージェンシーロウにできたけど、後ろの方の席に真ん中5つ席を3つ使って横になって眠れました。
14時に到着して、16時におうち帰ってきた。。
お風呂も入りました☆
20時にご飯も食べて、もう眠い!
登録:
投稿 (Atom)








