2010/07/11
ガクト
まさくんが帰ってきた。
ケーキを、顔面にぶつけられたそうでした。
鼻の穴にも、カバンや洋服もケーキまみれだったみたい。
話していたら、なかなか寝れなくて、日が明るくなってきて、やっと少し寝ました。
野球の試合の応援に、まさくんと7時半に起きて、
8時に出発して、浜田山に向かいました。
あ~やっぱり、車の皮のニオイ、臭く感じる。。。
酔う(iдi)
車でお化粧して、道に迷いながら、9時前に着いて、
9時過ぎにスタートです。
ゲントさんとジュンジさんも相手チームに、
ゆたかさんもまさくんと同じチームで戦ってた^^
なかなか良し試合でしたよ。
10-6でまさくんのチームの勝ち!!
おうちに戻ってきたのは、12時。
まさくんはそのあと、サッカーにも行こうと考えていたみたい。
でも、もう後30分したら、向かわなきゃで、、、結局止めたみたい。
そうめん、茹でて上げて、食べてから、2人ともお昼寝。
起きてから、シャワーも浴びて、用意して
わたしはNHKに向かった。
今日はみかちゃんに誘われて、ガクトの生ライブも見れる
MUSIC JAPANって音楽番組の鑑賞券が当たったみたいで
一緒に行くことに。
でも、4時に着いても、一緒に並べずに、
結局5時近くまで一人で待った挙句、
一人来たけど、その子も帰ってしまったので
一人で入場。
席も指定で、入った人によって席が違うので、
みかちゃん達とも離れていて、
一人で見る事に(;д;)
誰が出るのかも、わかってなかったけど、
結構色んな人出たよ。
生放送では、コウダクミ・AKB48のライブ中継・吉本の芸人たち ザ!!トラベラーズ・が出てきました。
コウダクミ、締めたのかな。ウエストくびれてた
もっと、ぽっちゃりかと思ったら、ウエストは細そうでした。
パフュームのあーちゃん、足キタナイね
O脚凄いのに、スカートで丸出し。
テレビだと踊ってるか、顔しかなでないから、知らなかったけど。
その後収録で、ムームーン・ガクト・韓国人バンド・クレイジーケンバンドが出た。
色んな人出たけど、みんな1曲ずつ位しか歌わないのね。
もっと歌えばいいのに。。。
7時に終わって、みかちゃんとザリガニカフェで、ちょっとお茶して、
ゆっくり赤ちゃんの報告や、みかちゃんの恋愛など聞いて、
8時半にお店出て、まさくんと四ツ谷で待ち合わせて
2人で焼肉食べて、帰って来ました。
今日は盛り沢山の一日でした。
疲れた~
ゆっくり眠れそう
2010/07/10
工事
物音で起きて、お喋りとかしてたら、朝になってました。
夜更かしはお腹にも良くないね(=_=)
お昼前に起きて、今日はおうちに水道工事が入るので
少し掃除もして、13時前にシャワーをまた浴びて、
わたしは再び横になりました。
15時すぎに工事が入って、30分弱、水の流れが悪いので
スッポンと高水圧の機械ですっきりしてもらいました。
少し、流れがよくなった。
工事終わって、ちょっとしてから、お買い物に出かけた。
今日は冷しゃぶ。
片栗粉をまぶして、ちゅるちゅるの触感の冷しゃぶになりました。
夕飯も食べ終わって、まったり。
まさくんはまたお出かけ。
今日はお誕生日会みたい。
地元のお友達にお祝いしてもらうみたい。
わたしは、眠たくなってきた~
寝ようかな・・・・
2010/07/09
ディフューザー
途中の道端では、ワゴンカーでお弁当を売ってるお店が5軒くらい、ずらっと並んでいました。
今度、食べてみよーっと(*^o^*)
帰ってから、お昼を食べて、のんびりしてました。
夜、まさくんも帰ってきて、少し一緒に話して
出かけました。
まさくんは新宿へ
わたしは銀座へ
みちこちゃんと彼女の結婚式以来、久々に会いました。
ペニンシュラホテルのカフェに入ろうと行ってたけど、
7時半過ぎちゃって、ラストオーダー終わってました。
わたしが聡子と一緒にいったことのある、日生劇場のカフェでお食事することに。
なんだか、愚痴っぽくなっちゃったけど、いっぱいお話して、楽しかった。
お誕生日のお祝いにプレゼントもくれました。
ディフューザーと薔薇のお菓子。
どうもありがとう(*^¬^*)
11時にはおうちに帰ってきました。
まさくんは、まだまだ??!かな・・・
2010/07/07
告白
なんとも言えない。
最近の生徒って、ほんとにあんななのかな。。
恐ろしい。
胎児にも良くないわね(>_<)
ちょっと、気持ち悪いシーンもあるし、びっくりしたり、、
でも、松たか子 岡田将輝も、ほんと凄くよかった。
キャスティング、最高です!
今日は七夕だけど、曇り空で、天の川は見れません。
短冊も書かなかった〜。
マルイで、サンダル見たりお洋服見たりしたりして、あきのさんとは別れて、まさくんのお店に向かった。
五時半前に終わっていて、一緒に選挙行ってきた。
帰りに、しんやさんの奥さんがワンコの散歩してるところを、まさくんが見つけた。
よく発見するな。
守谷でのあきちゃん!
よく見つけられるな〜。わたしが、まわりを見てないだけかな(¨;)
おうちに戻ってきて、ラタトゥーユ・ゴーヤチャンプル・サラダ・スープ・オクラのお浸し・買ってきたブロッコリーとジャガ芋のマヨネーズ合え
食べました(^^)
お腹いっぱい!
眠いー。。
2010/07/05
2010/07/04
2010/07/03
2010/07/01
2010/06/29
2010/06/27
2010/06/26
3時間
何でこんなに混んでるんだ~
まさくんが、運転慣れたいと言っていて、
わたしもニトリでテーブルが欲しくて、見に行こうと
港北へ向かって、246で行ったら激混み!!!
しかも、カーナビも設定がまだ変だったから、
遠回りもさせられて、、
ほんと長かった。
途中でオーケースーパーがあったから、
ほんとうは用賀で寄って帰ろうと思ったけど
休憩がてら、先にスーパーに寄って買い物しました。
ニトリでテーブルはあったけど、
在庫がないので、帰ることに。
帰りは高速。
用賀インターまで15分だった。。。
早いわー
楽チンでした。
実家にもちょっと寄って、腹巻とレッグウォーマーを
取りに行って、母と少し話して、帰り。
今おうち着いた~
もう30分後には出ないと。。。
銀座に8時待ち合わせ♪
2010/06/25
2010/06/24
2010/06/23
予定日
3週間前に、何も聞けず、何も言われず、不安だったけど、やっと気持ちがホッとした♪
来年の1月22日予定日だよ!
9週5日目。
また来月の検診まで、ストレスも抱えず、普段通りの生活をしていきましょ☆
母と病院に行くはずが、待ち合わせ場所に、9時50分になっても来なくて、10時からの検診だったから、先に行きました。
1時間遅れてきた。
時間を勘違いしていたみたい。
診察終えたら、受付で待ってた。
採血もして、支払い。。
16000円も掛かった!!
高い〜。
近くのPRONTOでパスタ食べてから、九段下まで地下鉄乗って向かい、区役所で、『母子手帳』貰ってきた
p(^^)q
今日はエコーの写真も貰って来れて、なんだか、実感沸いて来た!
雨も凄かったから、雨宿りで、1時間くらい区役所にいて、雨が弱まってきたので、家まで歩いて帰ってきた。
母は、歩いてるうちに、黒いストッキングが破れ、サンダルもびしょびしょになって、ちょっとかわいそうだった。
おうちで、1時間位休んで、3時半に、まさくんのお店にお邪魔しました。
まさくんとご両親にも、報告と写真をみせてたら、5時になってた。
まだ、片付けも終わってなかったみたいだから、さよならして、母は地下鉄で帰り、わたしも帰宅。
まさくんと貰ってきた資料を色々みて、
夕飯も食べて、
テレビ見て、
お風呂入って、
あ〜、今日はぐっすり眠れそうだ(^_^)
2010/06/21
ガウディ
昨日の夜、肉屋さんのあと、食べました。
ホールを、二人でペロリ!
今日は昼まで寝て、宅配待って、軽くおつまみになるもの作ってから、17時頃おうちを出て、二子玉川に向かいました。
ガウディの舌 ってイタリアンスペイン料理のお店に入って、あすかさんの最終日に、母とあきのさんと四人でお食事しました。
昼間、まりこさんに会いに行こうとも考えだけど、男の子が生まれたのが6月12日、その二日後にまりこさんのお父様が亡くなった。
その話も聞いて、逢いたかったけど、お祝いなのか、お悔やみで向かうのがいいのか、よくわからなくて、今回は辞めました。
また私も、落ち着いたら、連絡して会いたいな。






