移動して、おうちでちょっとお茶。ではなくて、スペイン産のオレンジジュース飲みながら、まったりしてます。
今日は朝から、ハローワークに行ってきた。
少しだけど、失業手当が出た♪
移動して、おうちでちょっとお茶。ではなくて、スペイン産のオレンジジュース飲みながら、まったりしてます。
今日は朝から、ハローワークに行ってきた。
少しだけど、失業手当が出た♪
なんとも言えない。
最近の生徒って、ほんとにあんななのかな。。
恐ろしい。
胎児にも良くないわね(>_<)
ちょっと、気持ち悪いシーンもあるし、びっくりしたり、、
でも、松たか子 岡田将輝も、ほんと凄くよかった。
キャスティング、最高です!
今日は七夕だけど、曇り空で、天の川は見れません。
短冊も書かなかった〜。
マルイで、サンダル見たりお洋服見たりしたりして、あきのさんとは別れて、まさくんのお店に向かった。
五時半前に終わっていて、一緒に選挙行ってきた。
帰りに、しんやさんの奥さんがワンコの散歩してるところを、まさくんが見つけた。
よく発見するな。
守谷でのあきちゃん!
よく見つけられるな〜。わたしが、まわりを見てないだけかな(¨;)
おうちに戻ってきて、ラタトゥーユ・ゴーヤチャンプル・サラダ・スープ・オクラのお浸し・買ってきたブロッコリーとジャガ芋のマヨネーズ合え
食べました(^^)
お腹いっぱい!
眠いー。。
来年の1月22日予定日だよ!
9週5日目。
また来月の検診まで、ストレスも抱えず、普段通りの生活をしていきましょ☆
母と病院に行くはずが、待ち合わせ場所に、9時50分になっても来なくて、10時からの検診だったから、先に行きました。
1時間遅れてきた。
時間を勘違いしていたみたい。
診察終えたら、受付で待ってた。
採血もして、支払い。。
16000円も掛かった!!
高い〜。
近くのPRONTOでパスタ食べてから、九段下まで地下鉄乗って向かい、区役所で、『母子手帳』貰ってきた
p(^^)q
今日はエコーの写真も貰って来れて、なんだか、実感沸いて来た!
雨も凄かったから、雨宿りで、1時間くらい区役所にいて、雨が弱まってきたので、家まで歩いて帰ってきた。
母は、歩いてるうちに、黒いストッキングが破れ、サンダルもびしょびしょになって、ちょっとかわいそうだった。
おうちで、1時間位休んで、3時半に、まさくんのお店にお邪魔しました。
まさくんとご両親にも、報告と写真をみせてたら、5時になってた。
まだ、片付けも終わってなかったみたいだから、さよならして、母は地下鉄で帰り、わたしも帰宅。
まさくんと貰ってきた資料を色々みて、
夕飯も食べて、
テレビ見て、
お風呂入って、
あ〜、今日はぐっすり眠れそうだ(^_^)