寝ても寝ても疲れがとれない↓↓
五時半に飯田橋で待ち合わせて、あきちゃんとカナル カフェに行きました☆
長居して、9時位にお店出たよ。
お店で蛍を飼ってた。
ちょっと見れた♪
歩いて、EXCELSIORに来ました。
まったり。。
朝起きたら、母からお墓参り行くけど、一緒に行く?って連絡あった。
あきのさんと母と三人で、新宿で二時半に待ち合わせて、父とおばあちゃん・おじいちゃんのお墓参りをしました。
EXCELSIORで休憩して、お買い物へ。
バーニーズでセールやってた!
まさくんのお母さんに、素敵なショールをプレゼント用に見つけた。
わたしも、自分のショール買っちゃった☆☆
わたしには、珍しい!?
花柄の可愛らしいピンクのショール♪
伊勢丹にも、寄ってみました。
ゆうま君には、会えなかった〜。
母とは別れて、新宿のフォーエバー21をあきのさんと見ました。
シルクのワンピース、2600円。買っちゃった。
歩いて帰ろうとスニーカーを履いてきたけど、カカト疲れたし、電車で帰ってきました。
まさくんは、先に帰ってた。
庭いじりしてくれてた。
わが家の枝豆には、青虫と土にコバエもたかっていたので、処分です。
お惣菜も買ったし、チャチャっと炒め物だけして、夕飯食べたぁ〜☆☆
移動して、おうちでちょっとお茶。ではなくて、スペイン産のオレンジジュース飲みながら、まったりしてます。
今日は朝から、ハローワークに行ってきた。
少しだけど、失業手当が出た♪
なんとも言えない。
最近の生徒って、ほんとにあんななのかな。。
恐ろしい。
胎児にも良くないわね(>_<)
ちょっと、気持ち悪いシーンもあるし、びっくりしたり、、
でも、松たか子 岡田将輝も、ほんと凄くよかった。
キャスティング、最高です!
今日は七夕だけど、曇り空で、天の川は見れません。
短冊も書かなかった〜。
マルイで、サンダル見たりお洋服見たりしたりして、あきのさんとは別れて、まさくんのお店に向かった。
五時半前に終わっていて、一緒に選挙行ってきた。
帰りに、しんやさんの奥さんがワンコの散歩してるところを、まさくんが見つけた。
よく発見するな。
守谷でのあきちゃん!
よく見つけられるな〜。わたしが、まわりを見てないだけかな(¨;)
おうちに戻ってきて、ラタトゥーユ・ゴーヤチャンプル・サラダ・スープ・オクラのお浸し・買ってきたブロッコリーとジャガ芋のマヨネーズ合え
食べました(^^)
お腹いっぱい!
眠いー。。