2010/10/10
2010/10/09
2010/10/06
2010/10/05
2010/10/04
2010/10/03
2010/10/02
2010/10/01
和幸
大奥か悪人でも見ようかと思ったら、もうチケットほぼ埋まってた。。。
前の方で見るのも嫌なので、また次回。
あきのさんが、ドイツとかから帰ってきて、今日は初出勤。
連絡してみて、渋谷でランチする事に。
マークシティのとんかつ屋さんに待ち合わせ。
ガッツリ!!
お腹いっぱいになって、会社に少し顔出しました。
栄子さんと社長もいました。
楽しみにしてますよ、って言われた(*v.v)
もう七ヶ月だもん~。
この前会ったときより、おなかポンポンだよね^^
あきのさんと2時前に会社を一緒に出て、
ユニクロに寄りました。
彼女は銀行の記帳を頼まれて、序でにお買い物♪
紫のニットワンピ買った。
まあまあ!!
温かくて、使えるかな☆☆
他にもアローズやロペも見たけど、なかった。
あと、ドンキーとペットのさとう。
駅の地下街のペットショップでアリスのゲージやヒーターも見たけど
なかった。
諦めて、帰宅。
帰りは、まさくんのお店に寄って、彼に鍵を渡しました。
実家の鍵忘れたみたいで、寄って、少しご両親ともお話して、
ソケイヘルニアの事も伝えました。
まさくんと一緒に帰ってきて、
ちょっと一休みしてから、新宿のドンキーに行ってもらうことに。
アリスのお部屋を買いに!!
けど、途中でZOO新宿店があって、
そちらのがペット専門だから先に見てみることに。
いいのが、あったよ。
サークルも使ったものだけど、、、展示品で安くなっていた。
ヒーター付きのベッドも一緒に購入しました。
早速~アリスのお部屋作り。
ヒーターには慣れないみたい(;´▽`A``
風邪、もう引かないでね。
2010/09/30
2010/09/29
2010/09/28
ヘルニア
気になるようなら、来て下さい。と言われて、病院行ってきました。
11時半前に病院までバスで向かいました。
1時間待って診察。
ヘルニアかも。と言われた。でも外科でちゃんと診察してもらってください。とのことで、向かいました。
また、1時間待たされて、診断結果は、やっぱりダッチョウかな。
自然に治ったり・薬では治らないみたい。
手術が必要らしい。
赤ちゃんいるから、今は手術ムリなので、また経過みましょうってさ。
原因聞き忘れたわ。。。
2時頃に会計も終えて、やっと外に出た。
疲れた〜。
歩いて帰宅。
途中でお弁当買おうかと思ったけど、食べたいのなくて、おうちで、パン二枚に蒸した野菜やカボチャのサラダなんかを挟んで、昼ご飯。
少ししてから、1時間夕寝しました。
まさくんが、6時に帰ってきた。
トラを、今日実家に返す事にしました。
7時半頃着いて、わたしは夕飯食べた。
まさくんは、体調があまり良くないので、スープだけ。
1時間位お邪魔してました。
ネロ・ココにも挨拶して、トラともサヨナラしました。
オーケーに寄って、アリス用のトイレ一式とご飯、あとまさくんに冷凍うどん、購入した。
帰宅は九時半前で、うどん作ってあげて、アリスにトイレ新しく作ってあげた。
脱衣所生活から、お部屋に移したら、大興奮!
ヤンチャに跳びはねて、よく食べて、よく牛乳飲んで、やっと寝ました。
策作るのも、大変だった、、
おやすみなさい。☆
2010/09/27
まま学級
区で回ってる無料バスに乗ったら、お喋り好きのおばぁちゃんと会いました。
隣に座って、最近このバス混んでるの。とか社交ダンスやシャンソンも習っている。ってお話沢山聞きました。
あなた綺麗ね。 って何度も言われて、気分が良い!♪
区役所に着いて、手続き。
20週過ぎたので、妊娠準備金を頂きます。
45000円、嬉しいね。
ありがとう。
区役所内のベーカリーで、パンを買って食べて、時間は1時10分位。
保健所に向かう。
1時半から、学級が始まりました。
10人位のプレママが集まりました。
情報も色々聞けて、何だか、ホッとしました。
でも、朝お腹が張るのは、珍しいみたい。
心配になるな。
自己紹介と浜田病院の先生の色んなお話が聞けました。
3時半に終わりました。
帰りは、徒歩で帰りました。
雨も少し弱まってきて、よかった。
しかし、17度しかない!寒い。
帰りに、牛乳と食パン買って、帰ってきた。
2010/09/25
ZOO
4時に起きたら、寝冷えしてた。
まさくんが、シロ猫ちゃんに会いに行こうかなって、言うので、一緒にペットショップへ。
以前、ココ預かってる時に、オモチャ買った場所で、まさくんは、その時からずっとラグドールって種類の猫ちゃんが気になってたみたい。
知りませんでした。
行ってみたら、まだ貰われてないけど、大分大きくなってた。
他の支店から20分位で、7月17日生まれの女の子が、運ばれてきました。
かわいいね☆(^O^)☆
悩んで、悩んで、、5時にお店入ってから、8時まで、悩みました。
買いました。
我が家の猫ちゃんになりましたよ。
今日はとりあえず、疲れてるだろうから、オヤスミ!
先住猫のトラを、可愛がります♪
2010/09/24
2010/09/23
2010/09/21
2010/09/20
プレゼントの山
まさくんとわたしに、、、いっぱい!
ウ゛ィレバンのプレゼントが多かった。
かわいいグッズ沢山よ。
トムとジェリーDVD・グローブ・ヌンチャク・サングラス・貯金箱・メタルシャワー・入浴剤・マッサージセット・お香・お香立て・フォトスタンド・小物入れ・天使の置物・エプロン・コースター・ワッペン・かかと靴下・ジャム・醤油・ラー油・クッキー
たけしさん・淳子さん夫婦・けんさん夫婦・せいごさんカップル・田中さんカップル・えみちゃんカップル・みよしさん・まりちゃん・りえさん・マックスさん・もう一人男性名前ごめんなさい
皆様、ありがとうございました。












