お通じがあまりよくないので、お薬貰いました。
帰りは、郵便局まで無料バスに乗って、写真屋さんに寄り出来上がった写真を取りに行きました。
スーパーにも寄って、昼ご飯も買って、11時すぎに帰宅しました〜。
洗濯物を干して、お昼食べて、アリスとお昼寝。
よく寝たのに、また今もアリスは寝てる。
これは寝起きのアリス。
毛並みも、冬用にフワフワになってきたかな♪
まさくんが、フットサルの用意してたら、ジャージがシャカシャカ聞こえて気になって目が覚めたみたい。
昼間に、あきのさんが作ってくれたローストビーフ、最寄りの駅まで持ってきてくれた。
それから、母手作りのペチコート・戴いた、賢い猫の遊び方の本・ラタトゥーユ・栄子さんのカレーを届けてくれた。
どうもありがとう。
水天宮にマタニティのパジャマを買おうと思ったけど、行くの面倒になり、ネットで購入。
1000円割引の期限が過ぎてたよ。
素材と確かめてないけど、、冬を快適に過ごせるようあったかタイツとかも買ったよ。
届くの楽しみだな(^O^)
まさくんも、私達の結婚式の時にヤスオさんから貰ってるし、ご祝儀渡す予定。
病院帰りに、本屋さんでご祝儀袋買いました。
今日は11時半から外科でした。
男の先生も一緒に診察してもらった。
ヘルニアには間違いないらしいんだけど、妊婦さんだから、症状がよくまだわからない。と言われた。
でも、赤ちゃん大きくなると、だんだんヘルニア部分も大きく痛みも出てくるだろう。ってさ。
産まれるまで頑張って、出産後に手術になるのかな。また来月に検診受けます。
母と最寄り駅で待ち合わせて、鳥元でランチ。
その後、DOCOMOショップで母の携帯機種変更を、一緒にした。
1時間半も掛かった・・・
それから、シェ・シーマでケーキ買って、スーパーに寄って、2時半にやっとおうちに戻ってきた。
母は、初めてアリス見た。
かわいいって写真撮ってました。
この苺は、昔わたしが買ったもの。
母が持ってきた。
まだアリスには大きいね。
でも被ったら、ゴロゴロ鳴ってました♪
被り物、お好きかしら(^O^)