2010/12/01
2010/11/30
嬉しいと悲しい
産婦人科に14時。
診察受けてきました。
出っ張ってる部分は、今回診てもらって、脂肪のようなものが出てる。らしい。腸じゃないみたい。
出産まで問題はなさそうだってさ。
産婦人科では、エコー診断でした。
女の子。
そう言われたよ。
あ〜、お腹の中の赤ちゃん、スクスクと育ってるよ。
1900グラムくらいだって。
陽水の量とかも問題なさそうだ。
安心と嬉しい、診察結果でした。
帰りに、ダイソー寄って、サントクに寄って、あきのさんから連絡きて、お話しました。
栄子さんが飼いはじめた、ティガー、、やっぱり飼えないって、連絡きたんだって。
悲しいわ。
ペットショップに戻すのかな。
可哀相すぎだよ。
自分の生活リズムとか崩されるの嫌なんだろね。
誰とも共存できないのかな。
もっと栄子さんが、精神的にも、体調も悪くなるんじゃないかしら。
病気とは、慣れて、一緒に生活して行かなくてはね。
わたしも、出っ張った部分と仲良く付き合って、無事に出産するぞ!
2010/11/29
2010/11/28
つばめグリル
朝ごはん食べて、洗濯して、またお昼寝してた。
一時半位にまさくんがモス買ってきてくれて、お昼も食べて、のんびり〜。
編み物も少し進みました。
まさくんと一緒に出かけて渋谷に向かいました。
今日から母がタイに旅行行くので、その前に軽く夕飯をあきのさんと三人で。
大人になってから、初めてかしら。
つばめグリルのハンバーグをたべました。
食べてから、エクセルホテルのロビー階でカフェに入りました。
羽田出発のフライトで、エクセルホテルから1000円で行けるみたい。
少し早めにバス停に向かい、お見送りして、あきのさんもわたしも今日は解散(^O^)
おなかパンパンだわ。
2010/11/27
2010/11/25
2010/11/24
2010/11/23
2010/11/22
歯欠け
今朝はいつも通り、7時に起こされて、しっかり朝ごはんも食べたし、ウンチもしました。
普段の生活に戻って、安心したかな(^O^)
昨日、アンデルセンのフランスパン食べたら、前歯が欠けた↓↓
歯医者に行きたかったのに、予約いっぱいで今日は治療してくれないって〜。
水曜日には、治るから、それまで、気をつけなきゃ!
カルシウム不足かな。
でも、毎朝ヨーグルト・牛乳たっぷりのコーンフレーク食べてるのに(´Д`)
母から貰った小魚を食べました。
煮干しとか、あまり好きじゃないけど・・・
あと二ヶ月の間、やっぱり赤ちゃんにカルシウム取られちゃうのかな〜。
2010/11/21
2010/11/19
2010/11/18
2010/11/17
2010/11/16
2010/11/15
2010/11/14
プレミアムダウンジャケット
帰ってきて、お昼を軽く食べてから、
ユニクロにやのちゃんも一緒に4人で行きました。
成城警察の近くにあるお店でとても大きいの。
昔、自転車で行った事あるけど、結構な距離あるわねー
かなり混んでます。
車もいっぱいだった。
ピンクの軽~いダウンジャケット・フリースの寝巻き・レッグウォーマー・まさくんへカシミヤ入りの水色のセーターを買いました。
ダウンはSがもう売り切れていたけど、まぁMでもいっかぁー6000円とかだった。
お買い物あと、マックに寄ってもらい、ポテトのLサイズ買って、
世田谷の野菜キャベツ200円を買って、帰ってきた。
おうちに戻ってきたのが3時半位。
人混みだったし、ちょっと痛くなってきたので、
横になったけど、気持ち悪くなってきて、椅子に座ったり、場所変えたり。。。
落ち着かなかった。
まさくんが5時すぎに迎えに来てくれた。
30分くらい休んで、オーケーに寄って帰りました。
今日もまた2万超えてた(;´▽`A``
いっつも沢山買っちゃうね。
帰りにまさくんの喪服を取りに行くのと、ビールも置くので
まさくんの実家に寄りました。
少しお話もして、9時前に帰宅して、要約、晩御飯です!
アリスもお腹空かせて、にゃんにゃん鳴いてたからご飯上げた。
今日はもう眠い…
お昼寝してないからね。
夜しっかり眠れるかな~
2010/11/13
すきやき
ご飯あげてすぐにまた寝た。
9時頃にまた起きて、自分の朝ご飯を食べた。
ダラダラして、また寝ました。
ちゃんと起きたのは11時かな。
それから少ししてから、まさくんも起きてきた。
お昼ご飯も食べて、ゆっくり用意とかしてたけど、
あまり調子が良くなくて、またゴロゴロ・・・
新宿にまさくんの枕を作りに行こうと思っていたけど、
まさくんも高校サッカー観始めちゃったので、止めました。
わたしは、またお布団の中へ。
15時半くらいになったので、そろそろ実家に帰る用意を始めた。
サッカーも終わって、まさくんが送ってあげようかって!!!
わ~い(*^o^*)
嬉しいわ。
アリスも連れて向かいました。
実家の三匹の猫とまたご対面。
皆興味はあるけど、シャーシャー言うのね。
困った。
アリスはお構いなしに、突っ込んでいこうとするから危ない。
1時間半位まさくんも実家にいて、帰って行きました。
これから、彼は新宿でしんやさんのお誕生日会みたい。
なので、帰りも遅いんだろうし、気晴らしにわたしは実家にお泊まり。
先週は、わたしが勝手に起こって、泊まりに来たけど
今回はちゃんとOKだしてもらって来た。
送りもお迎えもしてくれて、旦那様。
ありがとう。
わがままなわたしにこんなにも優しくしてくれて、感謝してます☻☻
さて、まさくんにバイバイ~して、実家では今夜はすき焼きです!!
頂きます~












