2010/12/08
Cafe La Mille
まさくんを見送ってから、もうもう少し寝ることにしました。
一時間くらい寝れて、着替えて、お散歩!!
11時位にニューオータニに母と待ち合わせ。
10時15分位に出て、ゆっくり途中で休みながらホテルへ向かいました。
道間違えた。。。。
赤プリの方に来ちゃった。
遠回りして、ホテル着いたけど、フェラガモがなくて、
まだ母も歯医者終わっていなかったので、
六階のロビーで待ってました。
この前来た時の、ベビー服とかがあるショップとレストランの館に
なかなかたどり着かなかった。
入り組んでて、ホテルの中分かりにくい。
カルバンクラインで合流して、カフェ・ラミルでランチしました。
母はタイに旅行も行ってたし、久々に会いました。
赤ちゃんの話・最近の病院での診断結果・来年のお泊まりプランなど
色々話しました。
12時半前に出て、また徒歩で帰宅することに。
母も一緒に来てくれると言うので、スーパーでお買い物して帰ってきた。
母が「カスベ」あるわ♪
と喜んで買ってました。
今日はお鍋にするので、食材沢山買って
母に持ってもらって、おうちに着いた。
早速、母は生で魚持ち帰りたくないというので、
調理し始めた。
しょうゆがあまりないのね・・・
めんつゆがあってよかった~
アリスともちょっと遊んで、
外堀の釣堀に行って、水槽の中の植物買ってもらって、
バイバイしました。
もうちょっと、まさくん帰ってくるまで、寝てようかな
2010/12/07
2010/12/06
2010/12/05
2010/12/04
ヘリコプタークルージング
舞浜から、夜のクルージング行ってきました。
20分程。
短かったけど、お空からの夜景・ライトアップ♪
綺麗だった〜!
赤ちゃんも大興奮だったね。
携帯で撮影は禁止でした。
デジカメでも、上手く撮れなかったよ。
昼間は、2時に出かけて、ベビーザらスでは、ベビービョルンのベビーシッターバランス バウンサーを買いました。
175000円位。
10%引きでした。
まさくんの弟さんの赤ちゃんにも、一台買ったよ。
続いて、赤ちゃん本舗では、車の中のチャイルドシートを買いました。
12月下旬に送られてくるんだ。
新生児から七歳まで使えるよ。
赤ちゃん、どちらも、気に入るといいなo(^-^)o
2010/12/03
2010/12/01
2010/11/30
嬉しいと悲しい
産婦人科に14時。
診察受けてきました。
出っ張ってる部分は、今回診てもらって、脂肪のようなものが出てる。らしい。腸じゃないみたい。
出産まで問題はなさそうだってさ。
産婦人科では、エコー診断でした。
女の子。
そう言われたよ。
あ〜、お腹の中の赤ちゃん、スクスクと育ってるよ。
1900グラムくらいだって。
陽水の量とかも問題なさそうだ。
安心と嬉しい、診察結果でした。
帰りに、ダイソー寄って、サントクに寄って、あきのさんから連絡きて、お話しました。
栄子さんが飼いはじめた、ティガー、、やっぱり飼えないって、連絡きたんだって。
悲しいわ。
ペットショップに戻すのかな。
可哀相すぎだよ。
自分の生活リズムとか崩されるの嫌なんだろね。
誰とも共存できないのかな。
もっと栄子さんが、精神的にも、体調も悪くなるんじゃないかしら。
病気とは、慣れて、一緒に生活して行かなくてはね。
わたしも、出っ張った部分と仲良く付き合って、無事に出産するぞ!
2010/11/29
2010/11/28
つばめグリル
朝ごはん食べて、洗濯して、またお昼寝してた。
一時半位にまさくんがモス買ってきてくれて、お昼も食べて、のんびり〜。
編み物も少し進みました。
まさくんと一緒に出かけて渋谷に向かいました。
今日から母がタイに旅行行くので、その前に軽く夕飯をあきのさんと三人で。
大人になってから、初めてかしら。
つばめグリルのハンバーグをたべました。
食べてから、エクセルホテルのロビー階でカフェに入りました。
羽田出発のフライトで、エクセルホテルから1000円で行けるみたい。
少し早めにバス停に向かい、お見送りして、あきのさんもわたしも今日は解散(^O^)
おなかパンパンだわ。
2010/11/27
2010/11/25
2010/11/24
2010/11/23
2010/11/22
歯欠け
今朝はいつも通り、7時に起こされて、しっかり朝ごはんも食べたし、ウンチもしました。
普段の生活に戻って、安心したかな(^O^)
昨日、アンデルセンのフランスパン食べたら、前歯が欠けた↓↓
歯医者に行きたかったのに、予約いっぱいで今日は治療してくれないって〜。
水曜日には、治るから、それまで、気をつけなきゃ!
カルシウム不足かな。
でも、毎朝ヨーグルト・牛乳たっぷりのコーンフレーク食べてるのに(´Д`)
母から貰った小魚を食べました。
煮干しとか、あまり好きじゃないけど・・・
あと二ヶ月の間、やっぱり赤ちゃんにカルシウム取られちゃうのかな〜。


















