ラスト、泣いちゃった(:_;)
アンディが大好きなおもちゃたちを手放して、小さな女の子にあげる所。
切ないわ。
でも、おもちゃたちは、幸せになれるね♪
夜更かしだわー。
久しぶりに映画観て、こんな時間。。
寝よう(∪o∪)。。。
舞浜から、夜のクルージング行ってきました。
20分程。
短かったけど、お空からの夜景・ライトアップ♪
綺麗だった〜!
赤ちゃんも大興奮だったね。
携帯で撮影は禁止でした。
デジカメでも、上手く撮れなかったよ。
昼間は、2時に出かけて、ベビーザらスでは、ベビービョルンのベビーシッターバランス バウンサーを買いました。
175000円位。
10%引きでした。
まさくんの弟さんの赤ちゃんにも、一台買ったよ。
続いて、赤ちゃん本舗では、車の中のチャイルドシートを買いました。
12月下旬に送られてくるんだ。
新生児から七歳まで使えるよ。
赤ちゃん、どちらも、気に入るといいなo(^-^)o
出っ張ってる部分は、今回診てもらって、脂肪のようなものが出てる。らしい。腸じゃないみたい。
出産まで問題はなさそうだってさ。
産婦人科では、エコー診断でした。
女の子。
そう言われたよ。
あ〜、お腹の中の赤ちゃん、スクスクと育ってるよ。
1900グラムくらいだって。
陽水の量とかも問題なさそうだ。
安心と嬉しい、診察結果でした。
帰りに、ダイソー寄って、サントクに寄って、あきのさんから連絡きて、お話しました。
栄子さんが飼いはじめた、ティガー、、やっぱり飼えないって、連絡きたんだって。
悲しいわ。
ペットショップに戻すのかな。
可哀相すぎだよ。
自分の生活リズムとか崩されるの嫌なんだろね。
誰とも共存できないのかな。
もっと栄子さんが、精神的にも、体調も悪くなるんじゃないかしら。
病気とは、慣れて、一緒に生活して行かなくてはね。
わたしも、出っ張った部分と仲良く付き合って、無事に出産するぞ!
まさくんと一緒に出かけて渋谷に向かいました。
今日から母がタイに旅行行くので、その前に軽く夕飯をあきのさんと三人で。
大人になってから、初めてかしら。
つばめグリルのハンバーグをたべました。
食べてから、エクセルホテルのロビー階でカフェに入りました。
羽田出発のフライトで、エクセルホテルから1000円で行けるみたい。
少し早めにバス停に向かい、お見送りして、あきのさんもわたしも今日は解散(^O^)
おなかパンパンだわ。