2011/04/02

掃除機

銀座に買い物に来てます。
杏奈は、まさくんの実家に預けました。

大黒屋でブランドのバッグ六点出して、19000円。
はぁ〜。
もう少し値段付くと思ったのに(¨;)

これから掃除機も見るんだ。
ダイソンにするのかな〜

その前にコーヒー休憩です。

2011/04/01

二ヶ月

産まれてきてから杏奈は今日で二ヶ月です。
早いなー。
元気にすくすく育ってねo(^-^)o

2011/03/31

ファッション

杏奈の今日の洋服は、関戸さんから戴いたの。
70センチのオーバーオールが沢山。
かわいいのもいっぱい。
夏になる前に色々着させてあげよぅ。

三月末日

昼1時くらいにあきのさんが遊びにきました。
駅で待ち合わせて、ケンタッキーまで杏奈と皆でお散歩。
歩いてうちに戻ってきて、食べた〜。
杏奈とアリスと沢山遊んでくれていました。
杏奈もアリスも寝ています。
その間にゴミ捨てして〜、、あきのさんもそろそろお帰りだ。

2011/03/30

杏奈と父

先週末の朝に撮ったの。
杏奈の小ささがよくわかる。
父はよく寝てる(-_-)zzz

今朝は杏奈の服を沢山洗濯してます。
今の時期には、何を着せたら調度いいのかな。
昨日は暑がって、大泣きしてましたf^_^;

2011/03/29

HELLOBEAR

杏奈はモコモコのオーバーオール着て、シンデレラを観ています。

怠け者

アリスは寝ながら毛繕いします。
朝からウンチハイです。

2011/03/28

銀行

今日も銀行巡り。
杏奈は少しベビーカーで動いたら、ぐっすり寝ました。
うちに着くまで寝ていてくれるかな(^_^)

2011/03/27

おしゃぶり

杏奈は、最近よくおしゃぶりします。今日は2時前に実家に着いて杏奈を母に預けてから、OKスーパーにまさくんと二人で出掛けてきました。品数が少ないね。でもお酒とかも買って二万越えた。

一時間半くらいしてから、実家に戻ると杏奈はぐずってた。おっぱい、飲ませて、わたし達もポテトとコロッケ食べて一休みして帰り。

TSUTAYAにレンタルしてた映画を返却・肉のはなまさ・deliFなどにも寄って6時に帰ってきた。

疲れた(´ε`)

2011/03/26

ワインホルダー

あきのさんととおるさんに内祝いで、このワインホルダー
母にはこのワインを送りました。
さっき、届いたみたい♪

お宮参り

日枝神社で、杏奈のお宮参りに行ってきました。
11時集合に、 母とあきのさんもまさくんのご両親も10時40分過ぎに到着していました。
11時過ぎからお参りをして、無事に終えました。
12時から、赤坂北大路でお食事。
懐石料理のコースを頂きました。
杏奈は途中でおっぱい、ってぐずったけど、それ以外は大人しかった。
途中で、何回か寝てました。
窮屈なお洋服、よく我慢出来ました☆
でも、とってもかわいいよ。
似合ってます。
母とあきのさんは一緒におうちに来て、さっき帰っていきました。
アリスも遊んでくれる人が来て良かったね。
今からわたしは夕寝。
まさくんが、七時前に飲み会行くまで、杏奈を見てもらいます。

Mサイズ

杏奈は、まだ2ヶ月にもなってないけど、パンパースのMサイズに今日から変わります。太ももにゴムが食い込んじゃってるから、Mにします。まだブカブカだけど、ウエストえお太ももには丁度良さそう!

早起き

杏奈は昨日10時から寝て、6時に起きました。
おっぱい飲んで寝てから、洗濯して再びわたしも寝ました。
んで、8時に起きて、化粧して、洗濯物干して、朝ごはん食べて〜まだ出掛けまで時間あるなぁ、、、
今日のお出かけ、楽しみです。

2011/03/25

CHAOS2004

ワインを母に買いに、リンゴジュースをわたし用に買いにアトレの成城石井に行ってきました。
杏奈は初めて途中から、目を覚ましました。
ビックリ・お疲れだったかな。
帰ってきてから、ぐずってました。

水不足

一昨日から、水道水を乳児に飲ませないほうがいいと、ニュースがありました。
慌てて、まさくんは夜スーパーを回ったけと、2リットルのミネラルウォーターはなくなってた。

まさくんのお母さんは、小さいペットボトルをケースで二箱買いました。

んで、今日、栄子さんのお友達の細谷さんに沖縄から送ってもらってニリットルのケースを二箱。

大量。

都内では、一応もう乳児が飲んでも平気らしいけど〜、、
沢山ミネラルウォーターあるから、使おう。
お茶もミネラルウォーターで入れると美味しい(o^〜^o)

ピノキオ

今日は朝からピノキオを観ています。
眠たいけど、映像を目で追っているよ☆

2011/03/24

お利口

今日も杏奈もアリスもお利口でした。

その間に、出産の内祝いを選んで送りました。
無事に届くかな。
出産内祝って書いちゃった、、平気かな〜

2011/03/23

フレグランス

玄関に起きました。
香りはローズ&イランイラン。
いい香り☆

貰い物

去年、わたしのお誕生日にみちこちゃんから貰ったプレゼント。
まだ使ってなかった、フレグランススティック。
玄関に置こうかな♪
香りまだするかな。

銀行

赤ちゃんって、こーゆう寝方が好きなのかな。
かわいいわ。
出かける前ににおっぱい飲ませて、ぐっすり寝ている中、今銀行で送金の手続き。