大黒屋でブランドのバッグ六点出して、19000円。はぁ〜。もう少し値段付くと思ったのに(¨;)
これから掃除機も見るんだ。ダイソンにするのかな〜
その前にコーヒー休憩です。
今朝は杏奈の服を沢山洗濯してます。今の時期には、何を着せたら調度いいのかな。昨日は暑がって、大泣きしてましたf^_^;
一時間半くらいしてから、実家に戻ると杏奈はぐずってた。おっぱい、飲ませて、わたし達もポテトとコロッケ食べて一休みして帰り。
TSUTAYAにレンタルしてた映画を返却・肉のはなまさ・deliFなどにも寄って6時に帰ってきた。
疲れた(´ε`)
まさくんのお母さんは、小さいペットボトルをケースで二箱買いました。
んで、今日、栄子さんのお友達の細谷さんに沖縄から送ってもらってニリットルのケースを二箱。
大量。
都内では、一応もう乳児が飲んでも平気らしいけど〜、、沢山ミネラルウォーターあるから、使おう。お茶もミネラルウォーターで入れると美味しい(o^〜^o)
その間に、出産の内祝いを選んで送りました。無事に届くかな。出産内祝って書いちゃった、、平気かな〜