6時半に終わって、DELI CAFE行こうとしたら、閉まってた。
国際フォーラムの中のイタリアンでさとことお食事して、8時半に帰宅しました。
帰ってくるちょっと前に杏奈は大泣きして、冷凍おっぱいも、なんとか飲んでくれていたみたい。
まさくんお疲れ様、ありがとね。
うちには、10時半前に着いて、ファーストキッチンを久々に食べました。
まさくんは12時にフットサルに出かけた。わたしは、アリスが傷口を弄らないか見ながら、杏奈をあやして、昼寝☆よく寝たよ。アリスも疲れただろうね。よく寝てました。まだまだ、寝足りないかな〜。
今朝は10時にアリスを中島動物病院に連れて行きました。避妊手術の為です。一泊するけど、大丈夫かな。頑張ってね。
帰りに会社に寄って、栄子さんに杏奈を見せに行きました。すぐに納品に行ってた丸谷さんが帰ってきたので、車退かして帰りました。
次にカズくんのお店に寄って、内祝いを渡しに行って、おうどんをご馳走になり帰ってきました。
昨日から、意味不明のオデキが顎に出来てます。黄色い汁が沢山出てきてます。痒い。
あ〜よく寝た。少しスッキリ!
カフェ・ド・クリエでサンドイッチ食べて、郵便局と薬局に寄って帰ってきた。
3時間経ったくらいで、杏奈もお腹空いたみたいで、おっぱいあげて、母にあやしてもらって寝ました。
まさくんが野球行く前に、杏奈を見てもらってる間に、少し寝た。それからすぐ彼は選挙行ってから野球に行った。
杏奈におっぱいあげて、三時半位に選挙と投票会場に向かったけど、階段あるし、出入りしてる人が全然いないので、助けてもらうこともなく、諦めた。
また石原さんが当選したみたい。
その足で、ハナマサに行ってジュースを買って帰ってきた。
さー、もう寝よう。
近所の桜が満開だ。杏奈を連れて4時から一時間近くお散歩しました。でも、ゴミ捨てしてから出掛ける時には、もう寝てました。桜見なかったね(^O^)
フラジールってケーキ屋さんでチーズケーキとチョコレートケーキを買って帰ってきました。美味しいかな♪