ケーキ・絵本・靴下・スタイをプレゼントしてくれたよ。ありがとう(v^-゜)
ケーキ美味しかった〜。靴下も絵本も凄く可愛いの。
6時位に四ツ谷に見送って、アトレの成城石井でカレーとハンバーグ買って帰ってきた。
駐車場で、帰ってきたまさくんの両親とバッタリ会いました。少し杏奈とお話しして、帰って行きました。
杏奈ちゃん昨日の10時から12時間おっぱい飲まなかった。
8時位に起きたけど、お腹すいたって泣きません。だから泣くまで待ってたけど、、、やっぱり泣きません。
仕方なく、10時におっぱいあげました。
んで、1時間近く起きていて少し寝てます。ん、、今起きたかな、、、指をちゅぱちゅぱしてます。
あきのさんと徹さんのお顔合わせ。
6時からで、杏奈を連れてまさくんとタクシーで5分前に着いた。
今日はよく人前で泣いてた杏奈。くたびれたよね。
9時に家帰ってきて、お風呂に入れて、おっぱい飲んだら、ぐっすり。。おちかれ。
アリスもお利口にお留守番してくれてたみたい。抜糸まで頑張って、我慢してね。
お昼ご飯食べてから、1時半から1時間、私だけで郵便局と薬局とスーパーに寄ってきました。簡単に母に料理作ってもらいました。3時半に帰って行きました。
その後、二人の娘を見ながら、餃子を皮に包んで、スープ作ったりしました。
まさくんは今帰ってきました。
6時半に終わって、DELI CAFE行こうとしたら、閉まってた。
国際フォーラムの中のイタリアンでさとことお食事して、8時半に帰宅しました。
帰ってくるちょっと前に杏奈は大泣きして、冷凍おっぱいも、なんとか飲んでくれていたみたい。
まさくんお疲れ様、ありがとね。
うちには、10時半前に着いて、ファーストキッチンを久々に食べました。
まさくんは12時にフットサルに出かけた。わたしは、アリスが傷口を弄らないか見ながら、杏奈をあやして、昼寝☆よく寝たよ。アリスも疲れただろうね。よく寝てました。まだまだ、寝足りないかな〜。
今朝は10時にアリスを中島動物病院に連れて行きました。避妊手術の為です。一泊するけど、大丈夫かな。頑張ってね。
帰りに会社に寄って、栄子さんに杏奈を見せに行きました。すぐに納品に行ってた丸谷さんが帰ってきたので、車退かして帰りました。
次にカズくんのお店に寄って、内祝いを渡しに行って、おうどんをご馳走になり帰ってきました。
昨日から、意味不明のオデキが顎に出来てます。黄色い汁が沢山出てきてます。痒い。
あ〜よく寝た。少しスッキリ!