杏奈の出産祝いに、お金を戴きました。
ありがとうございます。
夏に河口湖に杏奈を連れて、会わせたいな。
ゆうごちゃん、その時にはリハビリですっかり元気かな。
ちょっと遅れちゃったけど、電車エレベーター全部あるから安心だわ。
あかちゃんとお母さんのお話の会、にこにこ広場。
たくさん同い年の赤ちゃんがいて、楽しかった。
杏奈だけが、お肌の調子が悪い(:_;)
皆ちゅるちゅる。
保健所の人にも他の病院に行った方がいいかも。って言われました。
歩いて帰ってきた時間は12時過ぎ。
2時まで、ご飯食べてネットでお買い物とかしてました。
杏奈も30分くらい寝れてたかな。
逓信病院に向かいました。
二時半まで午後の診察が受けれるので、早速杏奈の肌の相談に行った。
初診で3150円掛かった。
けど、凄く親切に教えてくれる良い先生でした。
帰ってきたら、もう4時。
あ〜眠い。
杏奈も眠いよね、疲れたよね。
夜ご飯中に少し寝ていて、お風呂も入れて、今はぐっすり。
ステロイドのお薬効いて治ってくれるといいな。
ワセリンは心配。
プロペトで肘がますますガサガサになってきちゅった気がする(-.-;)
1時すぎに用賀の駅に着いて、オーケースーパーに寄って、マックも寄ってから向かいました。
あきのさんと婚約者のとおるさんとその仲間達で飲んでいました。
はなよちゃんも来ました。
3時半位までいて、実家に寄って母に杏奈と遊んでもらって、夕飯も作ってもらいました。
7時に帰るはずが、杏奈が7時位からグズッて大泣き!
なかなか泣き止まず、泣き止んで寝てたけど、もう8時になりそうだったので、歩いて帰ることにしました。
電車も乗り継いで、無事におうちに着いて、お風呂も出て、あとおっばいをしっかり飲んで、寝るだけだね杏奈。
お疲れ様☆☆
10時に薬局とスーパーに行って、明日の食材を買いました。
一度荷物を置きに戻ってから、今度は冬物の衣類をクリーニング出しに行きました。
杏奈は変わらずベビーカーで大人しかった。
スーパーで買った幕ノ内弁当も食べ終えて、お腹も落ち着いた。
杏奈は9時に飲んでまだお腹空いたって泣かない。
今朝も11時間寝て、目覚ましたけど、お腹は空いたって泣かないの。
アリスは無言の要求。
お昼ご飯もあげちゃった。