杏奈をまさくんが抱っこ紐で連れ出しました。
近所の薬局にアリスのトイレの砂とご飯を買いに行きました。
帰りにまさくんの実家に寄ったけど、杏奈は抱っこ紐気持ち良くてぐっすり。
ジィジもバァバも抱っこ出来なくて、残念がってた。
帰ってきてからわたしは夕寝もできたし、まさくんはこれから飲み会だけど、一人で杏奈お風呂に入れるの頑張ろう!!
この本はたかこから戴いた。
カシャカシャ音がして、興味津々☆
歩いて児童館に行った。
お歌と手合わせなどのお教室。
11時からでした。
そこにパパママ教室で一緒だった小林さんも来てた。
帰りに少し話して、ランチしようとしてたけど、ラ・ピアノだったかなそこの店は子供連れては入れないということで、お別れした。
12時すぎのバスに乗って、逓信病院へ。
12半からの診察で支払いやお薬もらって、2時過ぎでした。
お薬沢山。
効くかなヒルドイド。
まりこさんに教えてもらった。
この白いワンピース、まりこさんに戴いたの。
病院からまたバス乗って、まさくんのお店に寄りました。
お刺身丼食べた〜。
色々移動したから、抱っこ紐は楽だった。
ちょっと遅れちゃったけど、電車エレベーター全部あるから安心だわ。
あかちゃんとお母さんのお話の会、にこにこ広場。
たくさん同い年の赤ちゃんがいて、楽しかった。
杏奈だけが、お肌の調子が悪い(:_;)
皆ちゅるちゅる。
保健所の人にも他の病院に行った方がいいかも。って言われました。
歩いて帰ってきた時間は12時過ぎ。
2時まで、ご飯食べてネットでお買い物とかしてました。
杏奈も30分くらい寝れてたかな。
逓信病院に向かいました。
二時半まで午後の診察が受けれるので、早速杏奈の肌の相談に行った。
初診で3150円掛かった。
けど、凄く親切に教えてくれる良い先生でした。
帰ってきたら、もう4時。
あ〜眠い。
杏奈も眠いよね、疲れたよね。
夜ご飯中に少し寝ていて、お風呂も入れて、今はぐっすり。
ステロイドのお薬効いて治ってくれるといいな。
ワセリンは心配。
プロペトで肘がますますガサガサになってきちゅった気がする(-.-;)
1時すぎに用賀の駅に着いて、オーケースーパーに寄って、マックも寄ってから向かいました。
あきのさんと婚約者のとおるさんとその仲間達で飲んでいました。
はなよちゃんも来ました。
3時半位までいて、実家に寄って母に杏奈と遊んでもらって、夕飯も作ってもらいました。
7時に帰るはずが、杏奈が7時位からグズッて大泣き!
なかなか泣き止まず、泣き止んで寝てたけど、もう8時になりそうだったので、歩いて帰ることにしました。
電車も乗り継いで、無事におうちに着いて、お風呂も出て、あとおっばいをしっかり飲んで、寝るだけだね杏奈。
お疲れ様☆☆