2011/06/11

イルムリーノ

六本木で今日はデートしました。

杏奈はまさくんの実家に預けてきました。

12時半からのランチ。
イルムリーノ ニューヨーク、コースで3800円とお高め。
ボリュームたっぷり☆
デザートは激甘でした。

1時間くらいヒルズをプラプラして、3時半から「パイレーツオブカリビアン」見ました。
満席だったみたい。
早めにオンラインでチケットとっておいてよかったよ。
最後の最後はおトイレ行きたくて、エンドロール見れませんでした。

今電車で帰り。
杏奈もアリスも大丈夫かな。

2011/06/10

血尿

アリスが、、、(;_;)
オシッコに血が混じってました。
ストレス??
尿結石とかかな。
心配。

27度

今日も暑くなりそう。
洗濯中。
これはレモールで買った授乳できるワンピース。
ちょっと大きめ。
ペラペラ。
でも夏は楽チンそう。
家着として活躍しそう!

2011/06/09

背中まで

ウンチが大量すぎで、背中まで漏れてしまいました。
バウンサーにもウンチ付いた、、、

シャワー慌てて浴びさせた。

しかし、泣かないな。

ヒンヤリとしたコップ、
氷の音とキラキラしてるのとか、冷たい感じが好きなのかな。

部屋着

馬柄かな、部屋着に変身!

なだ万

佐野さんとお食事。
1時にロビーで待ち合わせて、ニューオータニの中のなだ万でランチしました。
豪華なお昼ご飯でした〜。
杏奈はベビーカーに乗ったまま寝ました。

食べ終えてから、表参道にタクシーで移動。

プチバトーでお買い物しました。
佐野さんに沢山買っていただきました。

その後、杏奈もまだ機嫌もよかったので、カフェに寄りました。

オムツ換えて、おっぱいもあげて、佐野さんに抱っこいっぱいしてもらいました。

今、帰ってきました。

2011/06/08

ケーキ

えいこさんとあきのさんが2時頃うちに来ました。
ケーキ美味しいの戴きました〜。
杏奈はほんのちょっと前に昼寝始めました。
えいこさんがベッド覗きに行こうとしたので、ユキして起こしたら嫌なのでお断りした。
なかなか今日は起きなくて、3時半に様子見に行ったら、目が覚めてボーッとしていました。
ようやく目覚めたので、えいこさんも抱っこしたいだろうと、渡したら、オシッコ変えてないと言ったら、可哀相だから先に変えてあげなさい、呑気なしっかりしてないお母さんだ。なんて言われて腹立つわ!
4時半頃に帰るまで抱っこしてユキしてみたり、遊んでました。
お見送りに駅のDOCOMOショップ寄るみたいなので、抱っこ紐で一緒に行って帰ってきた。
やれやれ。
帰ってきてからは、料理はほとんどしないで、温野菜をレンヂでチンって作りました。

2011/06/07

我が家

今、お昼ご飯にバーニャカウダを付ける温野菜とラタトゥーユを加圧鍋でいっぺんに作ってます☆


こちらは、うちの生き物たち。
元気です。
けど、アリスがたまに咳やくしゃみをするの。
心配です。
どこか悪いのかな。
花粉とかのアレルギーとかなのかな。

2011/06/06

美脚

アリスは美人猫☆
手足も長いよ。
尻尾も長いよ。
耳も大きめよ。
顔は小さいよ。
かわいいな。

美味しいおっぱい

杏奈ちゃん、今夜もぐっすりかな。
ふわふわ柔らかいおっぱいは美味しかったかしら。
沢山飲んでくれました。
おやすみね〜☆

桶谷式

昨日と今日はとっても温かい、暑い!!

9時に電話したら、今日10時からキャンセルが入ったので、桶谷式のおっぱいマッサージを受けてきました。
西神田までバスだったから、楽チンでした。
洗濯物、干さずに慌てて出てきたの。

乳腺炎だと思ってたけど、詰まりかけだったみたい。

30分マッサージしてもらったらふわふわのおっぱいになりました。
ホッとしました。

帰り際、小林さんにバッタリ。
彼女通ってました。
おっぱい、たくさん出るといいね。

はぁ〜朝から食べてないから、お腹すいたわ。

2011/06/05

源さん

今夜はお寿司でした。

さぁ、今日ももう寝よう。

お風呂に浸かれていないから、疲れと肩凝りがガチガチだよぅ。。。

2011/06/04

マリアージュフレール

道子ちゃんと銀座でデートしてきました。

待ち合わせ前にウェッジソールの靴もITOCiAで購入できた。
この夏、かなり使えそう!!

トップスでカレー食べて、マリアージュフレールのサロンで紅茶とスコーン♪
優雅なお時間でした。

道子ちゃんから出産祝いに、お風呂で体洗う用の熊ちゃんタオル戴きました。
ありがとう。

杏奈はまさくんとお出かけしてたみたい。
お利口だったかな。

今夜はお寿司☆

2011/06/03

ください。

わたしにもくださ〜い!☆

あまおう


きのう、みかちゃんに貰ったキャンディ♪

今日は病院で血液検査の結果を聞きに行ってきた。
アレルギーは特になさそうだった。
安心しました。

1時から桶谷予約したけど、一度病院から戻ってきてたら、間に合わなそうだったのでキャンセルしました。

シコリわりと小さくなりました。

2011/06/02

PALETD’ORCHOCOLATIER

みかちゃんとあやちゃんがうちに遊びに来てくれました。

持ってきてくれたケーキ。
美味しかったよ。

お誕生日プレゼントに苺味のリップグロス。
杏奈のお祝いにハッカのレインコートとサッシーのスタイ。
戴きました。
どうもありがとう♪

2011/06/01

四ヶ月

杏奈ちゃん、今日で四ヶ月。
おめでとう!☆☆
すくすく元気に育ってますね。
これからも健康に、無事に、大きくなってね。
 

今日は四ツ谷まで。
嫌がらず、そのうち寝てました。
起こすの可愛そうだから、部屋にベビーカーごと入れてます。。。
さぁ、昼ご飯たべよ〜☆
今日はプルコギと自家製ナムルのビビンバ丼。

2011/05/31

QUEST

マクラーレンのベビーカー☆クエストを母に買ってもらいました。

フタコの高島屋のファミリアで、先週見て、可愛かったので予約しておきました。

六階のRalph Laurenで雄吾さんへの内祝いの品、タオルを選んで、贈りました。

母とあきのさんも一緒にファミリアへ。
5%割引券を六階で引き換えたのを使いました。

そのあと、フードショーで実家で食べるようにお弁当買いました。

クリスピークドーナツが空いていて、杏奈も寝ているので、お茶しました。
一休み〜
お店の前にアースミュージック&エコロジーがあり色々見て、パンツと羽織り物買いました。

実家には2時に着いて、お弁当とお菓子も食べて、杏奈は3時位からグズリだしたので寝るかと思ったら、なかなか寝ない。
4時になって寝たので、そっとしていたら四時半に。

おっぱいをあげたり、なんだかんだで5時すぎに実家を出た。

ベビーカー、最初嫌がってたけど、動き始めたら、快適みたい。
電車の中では寝てました。

6時におうち着いた〜。なかなか忙しく動いた一日でした(^O^)

乳腺炎、治るかな。。。

2011/05/30

パジャマ

今日は杏奈が10時まで寝ていたので、にこにこ広場という会には行きませんでした。

そしたら昼前に郵便物が。
保険証の組合からベビーセット。
ガーゼハンカチ・スタイ・90センチのスタイを貰いました。

おうちでのんびりしてたら、また杏奈は2時から二時間半も昼寝。

5時過ぎに文房具屋に抱っこ紐で杏奈も連れて行きました。

雄吾さんへの内祝いに沿える手紙を書くのにレターがなかった。
かわいいのが見つかりました。
まさくんと一緒に帰ってきた。

夕方に気がついたら、乳腺炎になりかかってる。
シコリがあるよ。
いっぱい杏奈に吸ってもらったし、まさくんにも手伝ってもらったけど左胸の下まだ痛い。

あ、、あと杏奈は昨日・今日とウンチ出てないの。
明日には出るかな〜(>_<)