杏奈はまさくんの実家に預けてきました。
12時半からのランチ。
イルムリーノ ニューヨーク、コースで3800円とお高め。
ボリュームたっぷり☆
デザートは激甘でした。
1時間くらいヒルズをプラプラして、3時半から「パイレーツオブカリビアン」見ました。
満席だったみたい。
早めにオンラインでチケットとっておいてよかったよ。
最後の最後はおトイレ行きたくて、エンドロール見れませんでした。
今電車で帰り。
杏奈もアリスも大丈夫かな。
待ち合わせ前にウェッジソールの靴もITOCiAで購入できた。
この夏、かなり使えそう!!
トップスでカレー食べて、マリアージュフレールのサロンで紅茶とスコーン♪
優雅なお時間でした。
道子ちゃんから出産祝いに、お風呂で体洗う用の熊ちゃんタオル戴きました。
ありがとう。
杏奈はまさくんとお出かけしてたみたい。
お利口だったかな。
今夜はお寿司☆
持ってきてくれたケーキ。
美味しかったよ。
お誕生日プレゼントに苺味のリップグロス。
杏奈のお祝いにハッカのレインコートとサッシーのスタイ。
戴きました。
どうもありがとう♪
フタコの高島屋のファミリアで、先週見て、可愛かったので予約しておきました。
六階のRalph Laurenで雄吾さんへの内祝いの品、タオルを選んで、贈りました。
母とあきのさんも一緒にファミリアへ。
5%割引券を六階で引き換えたのを使いました。
そのあと、フードショーで実家で食べるようにお弁当買いました。
クリスピークドーナツが空いていて、杏奈も寝ているので、お茶しました。
一休み〜
お店の前にアースミュージック&エコロジーがあり色々見て、パンツと羽織り物買いました。
実家には2時に着いて、お弁当とお菓子も食べて、杏奈は3時位からグズリだしたので寝るかと思ったら、なかなか寝ない。
4時になって寝たので、そっとしていたら四時半に。
おっぱいをあげたり、なんだかんだで5時すぎに実家を出た。
ベビーカー、最初嫌がってたけど、動き始めたら、快適みたい。
電車の中では寝てました。
6時におうち着いた〜。なかなか忙しく動いた一日でした(^O^)
乳腺炎、治るかな。。。
そしたら昼前に郵便物が。
保険証の組合からベビーセット。
ガーゼハンカチ・スタイ・90センチのスタイを貰いました。
おうちでのんびりしてたら、また杏奈は2時から二時間半も昼寝。
5時過ぎに文房具屋に抱っこ紐で杏奈も連れて行きました。
雄吾さんへの内祝いに沿える手紙を書くのにレターがなかった。
かわいいのが見つかりました。
まさくんと一緒に帰ってきた。
夕方に気がついたら、乳腺炎になりかかってる。
シコリがあるよ。
いっぱい杏奈に吸ってもらったし、まさくんにも手伝ってもらったけど左胸の下まだ痛い。
あ、、あと杏奈は昨日・今日とウンチ出てないの。
明日には出るかな〜(>_<)