可愛い☆☆
今日は1時に銀行とスーパー。
帰り際に杏奈は寝て、
2時半に西崎さんのおうちにお邪魔して、お下がりのお洋服と本、柚子こしょう頂きました。
部屋の感じ全然違った〜。
4時に宗一郎さんが床のお直しに来ました。
向かってる間に、もう寝ちゃった。
でも、またすぐ起きて、皆にスマイル。
じゅんじさんのおかあさんに抱っこしてもらってる間にまた寝た。
今回はグッスリ。
ベビーカーに乗せてあげてよく寝てました。
30分位寝たかな。
ステーキ・いそべ焼き・ヤキソバ・うな丼・お団子・杏仁豆腐食べました。
四時半に出て、うちに帰ってきました。
8時にお風呂入れて9時すぎに寝てくれました。
映画「アフターウェディング」観ました。
デンマークの映画始めてみたよ〜。
昨日は36.1度だったのに、今日は25度と急に気温が下がって、肌寒いくらいです。
2時までダラダラお昼寝したり遊んだり。
昼ご飯はラーメン。
雨も少し小雨になってきて、町井さんの病院へ。
ミヤBMを五日分出してもらいました。
それから薬局へ。
目玉商品かしら!パンパースが999円。
Mサイズのテープを二つ買った。
そのあとまさくんのお店へ行って、ジィジとバァバにこんにちは。
ぼーっと眠そうだったけど、楽しく遊んでもらって、わたしは昼ご飯食べてきた。
3時すぎにまさくんは着替えに上がって行って、待ってる間、お父さんが抱っこしたら急に泣いた。
お母さんが抱いたら泣き止んだけど、また泣いた。
抱っこ紐に入れてもう帰る準備〜してたらすぐに寝ちゃった。
眠くて泣いちゃったのね。
スイカ貰って帰ってきました。