昼間は風強かったけど、雨は降ったり止んだりで、母が来てくれた。
11時半に来て2時前に帰って行きました。
ランチ食べて、ワサンボンとか持ってきてくれました。
慌てて帰ったな〜って思ったけど、夕方近くから地下鉄とかも運転見合わせたりしてたから、よかった。
まさくんもすぐには帰って来れなくて、7時半位に帰ってきた。
今日はオイシックスが火曜日に届いて、杏奈の離乳食作りを頑張りました。
母が杏奈見てくれてる間にハンバーグも作ったよ!
料理沢山して、疲れた(´△`)
今日は、わたしは二日酔いっぽくて7時にちゃんと起きれなかった、、、
授乳も痛いながらも夜中にしました。
杏奈はお昼寝をなかなかしてくれなくて、やっと寝たのは12時。
1時間寝てから、用意とかして、出かけた。
赤ちゃん本舗で、乳頭保護器と杏奈の歯固めのおもちゃを買いました。
それから、100円ショップに行って鈴と収納ケースを購入。
4時半に最寄り駅に戻ってからスーパーに寄ったら、亜見ちゃんのママとバッタリ。
杏奈は寝てたのに、彼女の声で起きちゃったよ、、
もう少し寝かせてあげたかった。
帰宅に遠回りして、マックでまたLポテト150円を買って帰ってきた。
夕飯は豚汁。
美味しく出来た!
寝る前の授乳では、乳頭保護器でおっぱいがシリコンでカバーされてたけど、飲んでくれたよ。
結局厚手のワンピースとタオル。
昨日行かないといいのは、もう残ってないね。
ちょうど帰りのバスの時間で乗って帰ってきた。
杏奈にバスの中でおっぱい飲ませたからすぐ寝ました。
おうち着いても暫く寝ていました。
洗濯したり、お昼ご飯食べてたら起きたので、杏奈のお粥もチンしました。
ご飯食べてからちょっと遊んで11時半。
洗濯も干しておっぱいあげて、眠くてちょっとわたしはベッドに。
杏奈もベビーベッドに置いてたらいつの間にか寝てました。
グズらず寝てくれた〜。
しかも3時間。
素晴らしい。
起きたらもう3時近く。
おっぱいあげて、3時半に出て、まさくんのお店に向かいました。
お母さん・お父さん、杏奈見てとてもご機嫌そうでした。
杏奈も楽しかったかな。
6時に帰ってきて1時間遊んで、おっぱい飲んだらまた寝ちゃった。
7時から15分位。
そんで、いまさっき寝ました。
まあ、新しいエアコン買うほどの出費じゃなくてよかったよ。
マキさんとリクオウくんが近くに1時位に来てくれた。
デニーズに行って3時までいた。
それから、初めて近くの児童館行ってきた。
小学生とかが凄いいっぱい。
賑やかでした。
授乳室もなかった。
けど、小学三年生の女の子たちが赤ちゃんに興味示して、抱っこしたいと言ってきた。
ヒヤヒヤ。。。
無事、落とされなかった。
泣かなかったし、ニコニコ杏奈も楽しそうでした。
4時半になってました。
帰りのに薬局寄ってハンドソープを購入。
帰り道で、ばったりアイコさんとコナツちゃんに会いました。
ポリオについてとか、立ち話して、5時過ぎに帰宅。
なかなか、充実した一日でしたー