バスに乗って2時半位に着いて、お菓子買ってから靴下も見たりしました。
途中で杏奈起きちゃった、、、
児童館にも寄って4時過ぎまで遊んで来ました。
そしてまたバスで帰宅。
今日は抱っこ紐での移動&寝付きが悪く抱っこ紐で寝かしつけ で疲れた、腰痛い、、、!
このスパッツと上のTシャツは昨日NEXTで買ったもの。
タイツのがポップなのが沢山あったな〜。。。
って今更後悔(^O^)
凜ちゃんがオシャレ過ぎなのよね。
なんとか寝かそうかと抱っこヒモ30分してもダメで、とうとう殆ど寝ないでまさくんの起きる時間。
その時少し寝かせてもらったけど、7時半すぎには起きちゃった(:_;)
眠すぎる〜。
でも、杏奈は眠くなさそう。
朝ごはん少し食べて、少ししても眠くもなさそうだし、、、もう出かけちゃえ!って事で、児童館に11時からの0ちゃんタイムに参加しました。
終わってから12時01分のバスで保健所に向かいました。
このバスの中で少しだけ娘は寝てた。
わたしも寝たかったー。
まさくんの調理師免許の申請も出来ました。
スタバでコンビーフのサンドイッチを買って、北の丸公園に行きました。
今日は杏奈とわたしの二人でピクニック。
日陰は肌寒くて、あまり長居しなかった。
郵便局寄って、ドラッグストア、スーパー、三菱銀行にも寄って、帰宅したのは四時半位でした。
おっぱいは保健所で飲ませてから、もう3時間以上かな。
飲んで抱っこしたら寝ました。
急いで一緒にわたしも夕寝。
1時間弱わたしも寝れた〜。
起きてからは、夕飯の用意とお風呂掃除とか〜してたら杏奈も起きてきた。
ウンチ四回して泣くし、洋服箪笥に指挟んで大泣きしたり、今日はなかなか大変な一日でした。
こんな日もあるよね。
まさくんも7時半に帰ってきて、杏奈の面倒みてくれたりして助かりました。
ありがとう!