明日は桃の節句。
杏奈に五段のお雛様を飾ってあげようと、そして明日両家を呼んでお祝いするのに、今夜ご飯食べ終えてから飾ろうとしたら、屏風や階段がありません。
今更気が付いた、、、
でも明日は五段を飾って皆でお祝いだし。
母に車で持ってきてもらう事に。
はぁ〜酷いな(≧ω≦)
今日は午前中雨の中出掛けて帰ってきて、鍵をドアに差したまま入ってきたみたいで、まさくんが6時半頃に帰宅した時に注意された。
それまで、全然気がつかなかった(:_;)
呆れられた。
母からは笑われた。
気を引きしめて、もっとしっかり確認・人の話を聞かないとな。。。
落ち込みながら、入浴中。
2012/03/02
2012/03/01
2012/02/29
2012/02/28
2012/02/27
2012/02/26
クラス会
杏奈ちゃんを預けてnobodysを受けたときのクラス会が午前中にありました。
お昼ご飯を児童館で食べさせてから、オーケースーパーに寄りました。
三万円以上のお買い上げ。
マックを買ってから3時にあきのさんのお宅にお邪魔して、夕飯ご馳走になりました。
お昼ご飯を児童館で食べさせてから、オーケースーパーに寄りました。
三万円以上のお買い上げ。
マックを買ってから3時にあきのさんのお宅にお邪魔して、夕飯ご馳走になりました。
夕寝を5時にしてしまったので、ゆっくりしようーと起きたのが6時過ぎで、杏奈の夕飯も一緒に6時半にご飯を食べて、出たのは8時半頃。
わたしが運転して帰ってきた。
まさくんは実家にお酒も置いたりして、帰宅は9時半。
杏奈もやっと10時近くに寝ました。
疲れた。
明日の母のうちに行くのは延期しよ。
とてもじゃない、、、体力も持たないや。
明日はゆっくりしよ。
あきのさんのうちにいる間に明日香さんからプレゼントも届いた。
杏奈のスプリングコートとワンピース。
可愛い。
まだ大きいけど。
ありがとう。
2012/02/24
閉店
2時半すぎにまさくんのお店に行きました。
お天気がいいので、表参道に買い物行こうと思ったけど、たまには早めにお店寄ってから、出掛けようと。
おかあさんを誘ったら、一緒に行きたいと行ってくれたので、杏奈にオヤツをあげてから4時に半蔵門から出発。
Next表参道が潰れるので、閉店セールを期待して行ってきました。
でもポイントがいっぱい付くだけで、安くはなかった。
けど、沢山買ってもらっちゃった。
杏奈のはNext、わたしはNextとBENETTONで。
お天気がいいので、表参道に買い物行こうと思ったけど、たまには早めにお店寄ってから、出掛けようと。
おかあさんを誘ったら、一緒に行きたいと行ってくれたので、杏奈にオヤツをあげてから4時に半蔵門から出発。
Next表参道が潰れるので、閉店セールを期待して行ってきました。
でもポイントがいっぱい付くだけで、安くはなかった。
けど、沢山買ってもらっちゃった。
杏奈のはNext、わたしはNextとBENETTONで。
気付けば6時すぎて、タクシーも面倒なんで、やっぱり電車。
永田町でお別れして、杏奈と帰宅したのは7時でした。
急いで納得ご飯と冷凍肉じゃがをあげて、8時半に就寝。
昨日・今日と杏奈は寝不足かな。
振り回してごめんね。
2012/02/23
卒業式
0ちゃんの卒業式に雨の中、行ってきました。
それから児童館でお昼ご飯を食べさせて、六本木へ。
黒須くんともなかちゃん、あきのさんとランチ。
予約の手違いがあり、個室に案内されて、ゆっくり出来ました。
1時半位から入って、3時過ぎ。
ベビーカーに乗せた頃には、もなかちゃんは寝ました。
杏奈は元気に庭園でベビーカー押して、バナナを休憩室で食べて、4時半位にヒルズを出ました。
麻布十番まで雨も止んだので歩いて、電車で帰宅。
あきのさんも一緒にうちに来ました。
杏奈は最後の最後でベビーカーで寝てしまい、6時に起きた。
んで、9時半に寝かしつけたけど、なんだか泣いてなかなか寝ない。
添い寝したらやっと寝て、わたしも横になっちゃってた。
もう今日は歯を磨いて寝よう。
それから児童館でお昼ご飯を食べさせて、六本木へ。
黒須くんともなかちゃん、あきのさんとランチ。
予約の手違いがあり、個室に案内されて、ゆっくり出来ました。
1時半位から入って、3時過ぎ。
ベビーカーに乗せた頃には、もなかちゃんは寝ました。
杏奈は元気に庭園でベビーカー押して、バナナを休憩室で食べて、4時半位にヒルズを出ました。
麻布十番まで雨も止んだので歩いて、電車で帰宅。
あきのさんも一緒にうちに来ました。
杏奈は最後の最後でベビーカーで寝てしまい、6時に起きた。
んで、9時半に寝かしつけたけど、なんだか泣いてなかなか寝ない。
添い寝したらやっと寝て、わたしも横になっちゃってた。
もう今日は歯を磨いて寝よう。
2012/02/22
2012/02/20
2012/02/19
バアバとの一日
今日はまさくんがボーリング大会に8時半過ぎに出掛けて行きました。
杏奈は7時前にも起きてたけど、ベッドからは7時に出て、パパにもおはよう!
8時前に朝ごはんも食べてミルクも飲んで、いつもなら9時台とかに、お昼寝なんだけど、今日もトントントレーニング!
ギリギリまで寝かせないで、と思ったら母が乗換でもうすぐ駅に着く頃にアクビをしたので、お膝でトントンを11時にしたら10分位で寝ました。
杏奈をベッドに残し、駅に迎えに行き、お昼も買って帰ってきて、杏奈が起きる前に大人は昼ご飯済ませた。
12時半に目覚め、杏奈にお昼ご飯とミルクを飲ませて、四ツ谷に向かいました。
箪笥の松本。
母が桐箪笥を買いたいみたいで、見に行った。
高いんだねー。
実家の近くで購入することに決めたみたい。
スーパーに寄って、外堀公園でちょっと遊んで帰ってきた。
遊んで疲れたのか、おやつにバナナとイチゴとエクレア食べて少ししたら眠たそうだった。
トントンでまた寝かせた。
この短いお昼寝30分の間にお風呂掃除と餃子を皮に包んだり。
起きてから少しして、またバアバと遊んで、母は5時半に帰って行きました。
まさくんは杏奈の夕ご飯が終わった7時頃に帰宅。
んで、9時にお風呂入れて、杏奈は9時45分に就寝。
盛り沢山?!な一日だったかな。
杏奈は7時前にも起きてたけど、ベッドからは7時に出て、パパにもおはよう!
8時前に朝ごはんも食べてミルクも飲んで、いつもなら9時台とかに、お昼寝なんだけど、今日もトントントレーニング!
ギリギリまで寝かせないで、と思ったら母が乗換でもうすぐ駅に着く頃にアクビをしたので、お膝でトントンを11時にしたら10分位で寝ました。
杏奈をベッドに残し、駅に迎えに行き、お昼も買って帰ってきて、杏奈が起きる前に大人は昼ご飯済ませた。
12時半に目覚め、杏奈にお昼ご飯とミルクを飲ませて、四ツ谷に向かいました。
箪笥の松本。
母が桐箪笥を買いたいみたいで、見に行った。
高いんだねー。
実家の近くで購入することに決めたみたい。
スーパーに寄って、外堀公園でちょっと遊んで帰ってきた。
遊んで疲れたのか、おやつにバナナとイチゴとエクレア食べて少ししたら眠たそうだった。
トントンでまた寝かせた。
この短いお昼寝30分の間にお風呂掃除と餃子を皮に包んだり。
起きてから少しして、またバアバと遊んで、母は5時半に帰って行きました。
まさくんは杏奈の夕ご飯が終わった7時頃に帰宅。
んで、9時にお風呂入れて、杏奈は9時45分に就寝。
盛り沢山?!な一日だったかな。
登録:
投稿 (Atom)



















