今日は母と杏奈と江の島水族館に行ってきました。
これは、お花みたいな水母。
デジカメで撮ったのを携帯でまた撮りました。
8時にお風呂入れたのに、、、まだ杏奈寝ません。
母におんぶしてもらってます。
2012/03/06
2012/03/05
2012/03/04
2012/03/03
初節句
杏奈の桃の節句。
今日は朝9時に母に来るまで来てもらって、慌てて五段のお雛様を飾って、
今半が10時位にきて、まさくんはその前から渋谷にケーキを取りに行ってくれて、
まさくんのご両親は11時半に来ました。
4時位までのんびりお弁当食べて、ケーキも食べて・・・
杏奈は朝7時に起きてから一睡もしてない。
まさくんのご両親が4時に帰って、4時半すぎに母を送るのにわたしが運転で向かいました。
車内で杏奈やっとパパに抱っこされて寝ました。
6時すぎに到着。
杏奈のご飯も食べさせながら、毛蟹を頂きました。
んで、ここでものんびりして、9時にタクシーで駅まで行って帰宅。
杏奈はお風呂入らないで寝た。
凄く愚図ってた。
わたしもそのまま寝ます。。。。。
今日は朝9時に母に来るまで来てもらって、慌てて五段のお雛様を飾って、
今半が10時位にきて、まさくんはその前から渋谷にケーキを取りに行ってくれて、
まさくんのご両親は11時半に来ました。
4時位までのんびりお弁当食べて、ケーキも食べて・・・
杏奈は朝7時に起きてから一睡もしてない。
まさくんのご両親が4時に帰って、4時半すぎに母を送るのにわたしが運転で向かいました。
車内で杏奈やっとパパに抱っこされて寝ました。
6時すぎに到着。
杏奈のご飯も食べさせながら、毛蟹を頂きました。
んで、ここでものんびりして、9時にタクシーで駅まで行って帰宅。
杏奈はお風呂入らないで寝た。
凄く愚図ってた。
わたしもそのまま寝ます。。。。。
2012/03/02
2012/03/01
2012/02/29
2012/02/28
登録:
投稿 (Atom)


















