杏奈ちゃんは、いい子にしてくれてました。
わたしはあまり調子もよくなくなってしまったので、八回が終わったら水道橋から帰って、まさくんの実家に行きました。
5時半に着いたら、杏奈はとても元気に遊んでました。
わたしは、おうどん戴きました。
7時半には出ておうちに帰ってきた。
そして杏奈は9時就寝。
わたしはもうそろそろ就寝。。。
疲れた、眠い、、、
2012/03/31
2012/03/30
2012/03/29
お参り
お彼岸に行けなかったけど、今日あきのさんとお墓参りに行ってきました。
2時に待ち合わせて向かい、ちょっとツワリもあって気持ち悪かったから、3時前にはエクセシオールでオレンジジュースを飲んで休憩。
杏奈にもオヤツにバナナ。
一休みして、中央線乗って帰ってきた。
帰りにアトレにも寄り道してあきのさんも一緒に帰ってきた。
母も4時半に来ました。
今日は皆で夕食にお出かけでした。
その前に杏奈は5時半に母が抱っこで寝かしつけてくれて、7時まで寝てました。
起きたので、用意して鳥元に向かった。
エントランスでまさくんと会って皆で一緒に向かいました。
んで、なんだかんだ、、9時近くまでいた。
そして杏奈は10時には就寝。
わたしも、そろそろお風呂入ろう!
2時に待ち合わせて向かい、ちょっとツワリもあって気持ち悪かったから、3時前にはエクセシオールでオレンジジュースを飲んで休憩。
杏奈にもオヤツにバナナ。
一休みして、中央線乗って帰ってきた。
帰りにアトレにも寄り道してあきのさんも一緒に帰ってきた。
母も4時半に来ました。
今日は皆で夕食にお出かけでした。
その前に杏奈は5時半に母が抱っこで寝かしつけてくれて、7時まで寝てました。
起きたので、用意して鳥元に向かった。
エントランスでまさくんと会って皆で一緒に向かいました。
んで、なんだかんだ、、9時近くまでいた。
そして杏奈は10時には就寝。
わたしも、そろそろお風呂入ろう!
2012/03/28
2012/03/27
2012/03/26
2012/03/25
2012/03/24
2012/03/23
2012/03/22
2012/03/21
登録:
投稿 (Atom)




















