かこ最近午前中に寝てない。
土日はパパがいるし、出掛けるし時間が狂う。
今日も午前中眠たそうにアクビいっぱいしてたのに、寝るの嫌がって、一人で黙々と遊んでる時間もあった。
結局お昼ご飯食べ終えて、12時半から2時間寝ました。
オヤツ食べてから、スーパーに行って、久しぶりに公園行ったら大興奮。
わたしは久々に履いたサンダルが痛くて足の小指が靴ヅレした、、、
ヘコむ。
痛くて歩き方も帰りおかしかった。
2012/06/17
2012/06/16
2012/06/15
トニーローマ
昨日は半蔵門のレストランでさちこさん・あみちゃんとランチしてきました。
杏奈は午前中なかなか寝なくて、パソコン開いてダークシャドーの予約とかしたかったので、泣かしたまま放置してたり。
目が腫れちゃったね。
11時過ぎに出て5分もしないうちにベビーカーでおちた。
40分くらい寝て起きたらもうレストラン。
早速ランチ食べて1時にはお店を出て、児童館に一緒に向かいました。
2時半まで遊ばせて、デリドに向かって、オヤツを買って、そこのベンチで食べてお話して、暫くしたらお別れして、4時に帰宅しました。
あまり寝てないし、いつもより30分早く寝かそうとしたら、まさくんがお風呂上がりに調度帰ってきてしまい、テンション上がってしまい、なかなか寝室に向かわず、もくもくと遊んでた。
寝室に向かうと泣いたり、、、
結局いつも通り、8時半位にベッドに連れていきました。
杏奈は午前中なかなか寝なくて、パソコン開いてダークシャドーの予約とかしたかったので、泣かしたまま放置してたり。
目が腫れちゃったね。
11時過ぎに出て5分もしないうちにベビーカーでおちた。
40分くらい寝て起きたらもうレストラン。
早速ランチ食べて1時にはお店を出て、児童館に一緒に向かいました。
2時半まで遊ばせて、デリドに向かって、オヤツを買って、そこのベンチで食べてお話して、暫くしたらお別れして、4時に帰宅しました。
あまり寝てないし、いつもより30分早く寝かそうとしたら、まさくんがお風呂上がりに調度帰ってきてしまい、テンション上がってしまい、なかなか寝室に向かわず、もくもくと遊んでた。
寝室に向かうと泣いたり、、、
結局いつも通り、8時半位にベッドに連れていきました。
2012/06/13
2012/06/12
2012/06/11
2012/06/10
2012/06/09
ホームパーティー
杏奈を連れて、あやちゃんのお誕生日会行ってきた。
白金高輪でみかちゃんに車に乗せてもらって、あやちゃんのおうちへ向かいました。
5時過ぎに着いて、8時過ぎに位に出て9時に帰宅。
帰りもみかちゃんにおうちまで車で送ってもらった。
杏奈は車の中で寝ちゃってました。
緊張したよね。
30人位ホームパーティーに集まった。
外国人がいっぱいだったから、杏奈はビックリしたね。
でも、一回ちょっと泣いたけど、ずっとお利口さんにいてくれた。
杏奈ちゃん、頑張ったね。
ありがとう。
帰ってきて、お風呂も入って10時半には寝ました。
わたしももう寝ます〜。
白金高輪でみかちゃんに車に乗せてもらって、あやちゃんのおうちへ向かいました。
5時過ぎに着いて、8時過ぎに位に出て9時に帰宅。
帰りもみかちゃんにおうちまで車で送ってもらった。
杏奈は車の中で寝ちゃってました。
緊張したよね。
30人位ホームパーティーに集まった。
外国人がいっぱいだったから、杏奈はビックリしたね。
でも、一回ちょっと泣いたけど、ずっとお利口さんにいてくれた。
杏奈ちゃん、頑張ったね。
ありがとう。
帰ってきて、お風呂も入って10時半には寝ました。
わたしももう寝ます〜。
2012/06/07
2012/06/06
2012/06/05
2012/06/04
登録:
投稿 (Atom)













