昨日は、9時前にお風呂いれたけど寝たのは10時すぎだった。
まさくんは、フットサル行っちゃった。
夜中に起きた。2時から1時間半くらい起きてテレビ見たりして、3人で寝ました。
起きたのは8時くらい。
午前中に耳鼻科に行って、わたしも、杏奈と一緒に診察受けました。
12時のお昼には家戻ってきて、すぐにお昼ごはんの用意したけど、眠気限界だったみたいで、初めて座って寝た。
今タニシを買いに三輪車で行って帰ってきた。
2012/08/03
2012/08/01
十三回忌
今日は父の13回忌でした。
新宿の常円寺に向かい、法事を終えてから、京王プラザの南園でお食事会。
宮尾はけんおじちゃん・ひろこさん・ゆうまくん・しんごちゃん・栄子さん、岩澤は、さっちゃん・まなちゃん・あいちゃん・たかちゃん・たけみが来てくれた。
2時半にはお開きでした。
タクシーで世田谷の方に帰ってきて、まさくんは、仕事終えてから4時半くらいにうちに来ました。
杏奈は楽しくベランダ出たり、ココの散歩行ったり、皆に遊んでもらいました。
眠たそうにしてたけど、結局寝たのは9時近く。
いつもと違う所だから、なかなかすんなりは寝なかったけど、大人しく寝ました。
あすかさんももう寝てるし、母ももう寝るみたい。
わたしは洗濯し終えたら寝よう。
新宿の常円寺に向かい、法事を終えてから、京王プラザの南園でお食事会。
宮尾はけんおじちゃん・ひろこさん・ゆうまくん・しんごちゃん・栄子さん、岩澤は、さっちゃん・まなちゃん・あいちゃん・たかちゃん・たけみが来てくれた。
2時半にはお開きでした。
タクシーで世田谷の方に帰ってきて、まさくんは、仕事終えてから4時半くらいにうちに来ました。
杏奈は楽しくベランダ出たり、ココの散歩行ったり、皆に遊んでもらいました。
眠たそうにしてたけど、結局寝たのは9時近く。
いつもと違う所だから、なかなかすんなりは寝なかったけど、大人しく寝ました。
あすかさんももう寝てるし、母ももう寝るみたい。
わたしは洗濯し終えたら寝よう。
2012/07/30
2012/07/29
2012/07/28
2012/07/27
半蔵門
今日は11時から半蔵門にある、千鳥ヶ淵公園のプールで遊んできました。
みさとさんとひーちゃんと一緒に遊ぶはずが、プールを嫌がってました。
じおくんとゆいとくんもいたので、一緒に混ぜてもらいました。
おにぎりも、食べて寝ました。
みさとさんは、児童館でランチが楽みたいなので、一緒に向かいました。
結局1時間寝なかった。
起きてから、児童館の地下で少し遊ばせて、2時半に別れました。
眠たそうだったけど、杏奈を連れて、まさくんのお店に向かいました。
パテシエシーマで、マンゴーのホールケーキを買って、義母さんのお誕生日祝いしました。
帰宅は5時近く。
まだまだ暑くて、シャワーを浴びました。
杏奈も入ってきたよ。
あ〜
疲れた。
肉じゃがみたいなの作って、杏奈ちゃんに6時半に夕御飯あげて、いつもより少し早くお風呂、そして寝かしつけたけど、寝たのは9時。
いつもと変わらなかった。
すっごく眠たそうだったのに、、、
みさとさんとひーちゃんと一緒に遊ぶはずが、プールを嫌がってました。
じおくんとゆいとくんもいたので、一緒に混ぜてもらいました。
おにぎりも、食べて寝ました。
みさとさんは、児童館でランチが楽みたいなので、一緒に向かいました。
結局1時間寝なかった。
起きてから、児童館の地下で少し遊ばせて、2時半に別れました。
眠たそうだったけど、杏奈を連れて、まさくんのお店に向かいました。
パテシエシーマで、マンゴーのホールケーキを買って、義母さんのお誕生日祝いしました。
帰宅は5時近く。
まだまだ暑くて、シャワーを浴びました。
杏奈も入ってきたよ。
あ〜
疲れた。
肉じゃがみたいなの作って、杏奈ちゃんに6時半に夕御飯あげて、いつもより少し早くお風呂、そして寝かしつけたけど、寝たのは9時。
いつもと変わらなかった。
すっごく眠たそうだったのに、、、
2012/07/26
2012/07/25
2012/07/24
2012/07/23
登録:
投稿 (Atom)














