今朝は10時には昼寝しました。
2時間アリスもわたしも途中から寝て、昼ごはん食べて、お出かけ。
またしても、四ツ谷からのバスに乗り遅れてしまいました。
半蔵門のプールまで、歩いて向かいました。
2時から1時間、楽しく遊んでました。
帰りにココスに寄ったら、まさくんがいました。
一緒にお店寄って、ジイジとバアバとも遊んで、大分お疲れで帰宅。
今日は7時半から寝かしつけて8時に就寝。
そのあと、カツカレーを大人は食べました。
2012/08/14
2012/08/13
2012/08/12
アリスのご飯
昨日は、7時半過ぎに母のうちを出て、9時半に帰宅しました。
シャワーを浴びて10時過ぎにパパと一緒に寝かしつけました。
アリスが一昨日からハゲてる。
右手だけなんだけど、多分ストレス。
入院中、アリスどうしよ。
結局まさくんの実家で見てもらうことは無理で、、、
最近かまってあげても、ブラシしても、すぐに逃げちゃうし、でもそばにいたいんだよね。
でも、杏奈が嫌なのよね、、
可哀想に。
今日は昼にマック食べてから、オリンピックに向かいました。
車内で杏奈ちゃん爆睡。
1時間半寝たかな。
3時に帰宅してから、おやつたべて、また4時過ぎにパパと公園に出掛けました。
わたしは、これから出発。
そのままお肉屋さんへ。
シャワーを浴びて10時過ぎにパパと一緒に寝かしつけました。
アリスが一昨日からハゲてる。
右手だけなんだけど、多分ストレス。
入院中、アリスどうしよ。
結局まさくんの実家で見てもらうことは無理で、、、
最近かまってあげても、ブラシしても、すぐに逃げちゃうし、でもそばにいたいんだよね。
でも、杏奈が嫌なのよね、、
可哀想に。
今日は昼にマック食べてから、オリンピックに向かいました。
車内で杏奈ちゃん爆睡。
1時間半寝たかな。
3時に帰宅してから、おやつたべて、また4時過ぎにパパと公園に出掛けました。
わたしは、これから出発。
そのままお肉屋さんへ。
2012/08/10
2012/08/09
2012/08/08
2012/08/07
2012/08/06
2012/08/05
ジューシークチュール
かわいいジューシークチュールの洋服はあすかさんからのプレゼント。
スーパーの帰りにアイス食べてます
朝は8時起き。
今日もお昼ごはん食べたら3時間寝た。
起きてからオヤツも食べて、わたしはドコモショップに行きました。
杏奈は少ししてからパパとお散歩、合流して、スーパーにお買い物。
6時に帰宅して、急いで夕飯の用意。
そのあとも、たくさん遊んだけど、今日も寝たのは10時過ぎでした。
スーパーの帰りにアイス食べてます
朝は8時起き。
今日もお昼ごはん食べたら3時間寝た。
起きてからオヤツも食べて、わたしはドコモショップに行きました。
杏奈は少ししてからパパとお散歩、合流して、スーパーにお買い物。
6時に帰宅して、急いで夕飯の用意。
そのあとも、たくさん遊んだけど、今日も寝たのは10時過ぎでした。
登録:
投稿 (Atom)













